

Koki,のノーメイクの画像を見ての世間・2chの反応!インスタでは可愛い笑顔も!
スポンサーリンク
気になるニュース
止まらぬKoki,の快進撃 同年代タレント抱える事務所が戦々恐々
木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が8月9日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任したことを発表した。
(中略)
日本人初の“快挙”を達成したKoki,だが、もはや同年代にライバルは見当たらないようだ。
「このところ、各芸能プロは15歳以下の人材の育成に力を注いでいます。しかしいくら営業を努力したとしても、いくら大手プロダクションの力をもったとしても、まずKoki,さんのような仕事は取れません。今はモデル業が中心ですが、将来的に女優業進出すればそこでも独壇場となりそう。他の事務所からすれば、脅威の存在。戦々恐々としていますよ」(芸能プロダクションの育成担当者)
今後、Koki,にどんな大きな仕事のオファーがが舞い込むのかが注目される。
出典:止まらぬKoki,の快進撃 同年代タレント抱える事務所が戦々恐々(女性自身) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180812-00010004-jisin-ent
※上記リンク先では、ノーメイクのKoki,さんのお写真が見られます!
話題にはなるが、冷ややかな世間・2chの反応
名無しさん
マスコミにはこの子を持ち上げなきゃいけない圧力でもかかってるのかな?
名無しさん
写真の感じだと、誰だかわらない。
化粧を、落としたら隣にいても気がつかないね。
名無しさん
快進撃?どこの国のはなし?この写真ブスだよね。
名無しさん
快進撃?身の丈に合わないファッション雑誌や高級ブランドの仕事をどうやって手に入れたのか?
170センチ、15歳、この容姿、普通に考えて本人の魅力や実力だとは誰も思っていないと思いますが。
今は見せ物的に注目されているだけ、本人も勘違いせずなんでも利用してやるくらいに考えているなら良いですが。
名無しさん
もう少しいい写真使ってやれよ。
悪意すら感じるわ。
名無しさん
どうでも良いけど、普通に親の十四光りなだけだと思う方に1票。親の敷いたレールの上を苦労なく走るのがチャレンジとかちょっと何言ってるか良く分からない。ブルガリはお子ちゃまブランドになると思った方が良い。
名無しさん
記事では持ち上げておいて、この写真使うって、ディスってる?
名無しさん
この写真ブス過ぎて普通に引いた!
メイクってすごいんだね。
名無しさん
えっ?誰?
この写真だと普通レベルだね
やっぱ親の七光り
名無しさん
同年代タレント抱える他の事務所が戦々恐々?
いやいや…ただの様子見でしょ笑
まだ何も実績残していないよ。
マスコミの印象誘導すごいね。
名無しさん
持ち上げ過ぎるのは、この子の為に良くないと思う…
国民的も何も普通の子レベル
名無しさん
ブルガリには、もっと年を重ねた女優さんとか、相応の人がいたと思う。ここまで出たらもうティーン雑誌とか出れないのかもしれないけど、これからどうするの?
※※※
すっぴんだと普通の女の子、この子は本当にモデルの仕事をしたかったのかな?
名無しさん
騒いで持ち上げてるのは、メディアだけだって!
スタイル的にはモデルに向いてるのかも知れないけど、ルックスはパッとしないしタレント性は無いね。
名無しさん
この写真、親子漫才の娘にしか見えない。
名無しさん
快進撃→
ごり押し→○
言葉は正確に。
名無しさん
メイクさんやスタイリストさんなどなど、数多くのプロの手を借りているんだなぁとしんみりします。
こんな冴えない子を、よくブルガリは使ったね(笑)
mq*****
こんなに立派なレールを敷いてもらって大変そう。
Index
これが国宝級の美少女?田舎の中学生でももっと可愛い子いっぱいいると思う。マスコミはこの子をよいしょしないといけない病気にでもかかってるの?山根組長ならぬ工藤組長から何か圧力があるの?
名無しさん
あれ?いつの写真?
あまりに違うからびっくり!
名無しさん
彼女を推してジャニーズ事務所に何かメリットがあるのかな?
名無しさん
いや、大丈夫です。
敵も多いから、いずれボロが出てお荷物になりますよ。
名無しさん
運動部の部活やってるそこいらの学生だよね。
スッピンは10人並。
なんでこんなに持ち上げられるのかわからない。
名無しさん
この子の実力じゃなくて、親のゴリ押しでしょ。
テレビに出始めたらわかると思う。
人気ないって。
JoyOpposites
周りの忖度とか色々な力でゴリ押ししてる感じだよね
たいして綺麗でもないし何で取り上げられてるのかが謎
名無しさん
変な顔
って思ったら両親があの二人だったのか。
名無しさん
週刊誌かネットニュースでしかこの話題見ないんだけど。
尼野弱
たいして美しくもない普通のどこにでもいる15歳をどうしてそんなに持ち上げなけらならないのか不思議だ日本メディアは。
***
マスコミが持ち上げてるだけで見た目は同じような子がたくさんいると思う。
名無しさん
つくづく思うけど、この子が男の子だったらこんな叩かれてたかな?今よりもっと父親そっくりのルックスだったろうし木村ジュニアとして芸能界で好き放題やるんだろうな。
名無しさん
化粧って化けると書きますよね。
どんな人にも言えることですが、15歳、何も化粧しなくてもそれだけで魅力になるんですけどね。なんか哀れに見えますね。
名無しさん
この写真は⁇色々な写真があるから、未だに、人物像がハッキリしないですね。それも、戦略ですかね。
名無しさん
この写真だけみたら、その辺にもっと可愛らしい子はたくさんいると思うけど…。メイクの力ってすごいね。
名無しさん
何この写真?
なんでこんなの使うの?
普通にその辺にいそう
***
アンチでもないしキムタクにもその妻子にもなんの感情もない。
だけどブルガリ好きとしては非常に残念。
このモデルさんを批判する気はないが彼女では高級感にそぐわない。もっとハッとするほどの鮮烈なオーラのあるモデルさんはいるはず。
自分はブルガリは十代の男女向けのブランドではないと思っているので、彼女には申し訳ないがハイブランドが安っぽくなった感はある。
個人的には非常に残念。
名無しさん
お母ちゃんそっくりで、やはり可愛くはない!
けど、これほど取り上げられるのは何故?
と思う!
有言実行三姉妹シュシュトリアン
表情なさすぎ。生意気にしかみえない
Sleepwalk
誰の力でこうなってんの?
彼女にとっても良くないような
名無しさん
年齢違うけど橋本環奈の方がはるかにかわいい。
この子がブルガリできるなら、AKBにも出来る子たくさんいそう。彼女たちの方が舞台慣れしてるし。
strawhat
写真が木村さんにそっくり。負けん気が強いところも木村さん譲りなら良いけど。まだ15歳という年齢でマスコミに良いように扱われないようにね。
名無しさん
光もしない小娘を親の力でゴリ押しには同じ親としてあきれ果てる。
名無しさん
記事はものすごい持ち上げてるけど、この写真を掲載してくるあたり、マスコミは梯子を外すタイミングを見計らっているのかなと思った。
r
ブルガリ、もう少し貫禄のある方を起用してほしかった。
どうしちゃったのかな。
名無しさん
今回の起用はブルガリからのオファーなの?
親や事務所の力もあるのに、いまから大物扱いで勘違いしなきゃいいね、特に母親のほう。
名無しさん
どんなに粉飾してもこの子にスター性はないよ。
本来の良さが出せるもっと別な道があるはずだ。
スターの娘がスターにならなければいけないわけがない。
スターの娘をスターに仕立てなければいけないはずがない。
名無しさん
残念ながら全く可愛くない。
そこら辺の女子高生の方が余程かわいい。
本人はそうでもないかもしれないけど、業界が親のブランドに頼りすぎ
名無しさん
誰だかわからなかった
けど、いま15才でしょ。
この写真は年相応だと思うけどなー。
年端もいかない子どもに化粧をさせて、
モデルに仕立て上げる親はどうかしている。
近い将来、精神的に壊れなければいいけど。
名無しさん
お父さんそっくり、この子は何十年経っても両親がついてまわるんだろうなぁ。
大きいビジネス成功しても、その逆でも言われちゃう。それでも芸能活動したいと思うのはだいぶ負けず嫌いな性格なんだろうね。
[adsense]
名無しさん
快進撃???
どの辺がそうなんだろう?
年相応とは違うところで売り出してる彼女は、同世代とはまるで土俵がちがう。
それに、話題が先行してるだけで、実力や人気は未知数。
同世代があせる必要なんて、皆無だし、むしろ、その世代らしいファン層を獲得していった方が将来的にも有利だと思う。
名無しさん
こう見るとごくごく普通の15歳。
作りすぎてて怖い。
幸せなのかな、この子は。
いぬ
お父さんの全盛期はもっと可愛いよ
お母さんには全盛期がないけど。
名無しさん
何が凄いのかが全くわからん。別に可愛い、綺麗な訳でもないし。ジャニーズ事務所の力で無理やりスターにしようとしてるのですかね。
名無しさん
ブスじゃないけど騒ぐ程いい女か?
ガッキーと比べたら失礼かもしれないが魅力的ではない
名無しさん
七光りだけど、どこに行っても、プレッシャーは半端ないと思う。七光りでも自分で決めた道を歩んで行けばいいと思う。キムタク、工藤の娘って、マスコミがうるさいから、まだそーっとしてやった方がいいと思う。ある意味可愛そう
名無しさん
持ち上げすぎだろ。マスコミの取り上げ方にかなりの無理を感じる。芸能界には他に可愛い子はいくらでもいるのに!
名無しさん
その写真は誰?
Koki??まだ15歳でこんなにいろんな意味で取り上げられていくと病みそう。
名無しさん
そこらへんにいる普通の子。
この子自体に力はないし。
この子自体に罪はないけど。
他の事務所が戦々恐々としてるのは、親の圧力?
名無しさん
マスコミが持ち上げてカリスマ性を作っているようだけど、本人はこの写真通りの普通の中学生なんじゃないのかな?
名無しさん
親は変えられないからね。
14光無くても、大丈夫。
っていうか、14光が強すぎて、この子本人の実力が見えない。
名無しさん
メイク落とした顔って池田レイラに似てる。
いや、レイラの方が可愛いかも。。
名無しさん
15歳にしては大人びてるし普通に可愛い部類なんだろうが、マスコミが騒ぐほどでもないのは誰がみても明らかだよね。15歳の子供がジャラジャラ身につけた宝石なんて安っぽいイメージになる気がするけど、ブルガリって何考えてるんだろうね。
YMCA
この写真
力に屈しなければいけなかったメディアの、細やかな抵抗www
話題性と、実力というか本質が伴っていないぞ。
名無しさん
芸能界に入らない方が良かったんじゃないか?笑
名無しさん
ママさんのコネでドラマか映画の主役をブン取ってゴリ押ししたらいいのよ。
フォロワー100万人とやらの人気と実力が分かるからさ。
匿名
この子ほど2世タレントの力って思う。もっとキレイな子、スタイルのいい子、オーラのある子がたくさんいると思うのに何でこんなにチヤホヤされるのか不思議。
名無しさん
ごり押しの違和感しかない。この子の将来が不安。
名無しさん
ブルガリのアンバサダーが適所かはわからないが親のコネでもなんでもスタートラインに立てる事を羨ましく思う。見た感じ普通の15歳に見えるから一般人なら表舞台に立つことすら大変な事。運も才能の内と言うからね。ただコネで何とかなるのはこの辺までかな。この後が大切。実力や才能がなければ生き残れない世界だからね。
名無しさん
え?
誰??
同年代タレントの誰かかと思った。
インスタでは、こんなかわいい画像も・・・
気になる、Koki,のインスタは↓
素敵な笑顔を見せてくれてます!
Étoile⭐️
Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –
それでもやはり厳しい世間・2chの声
名無しさん
ブルガリのアンバサダーが適所かはわからないが親のコネでもなんでもスタートラインに立てる事を羨ましく思う。見た感じ普通の15歳に見えるから一般人なら表舞台に立つことすら大変な事。運も才能の内と言うからね。ただコネで何とかなるのはこの辺までかな。この後が大切。実力や才能がなければ生き残れない世界だからね。
名無しさん
え?
誰??
同年代タレントの誰かかと思った。
名無しさん
注目度は凄いのに、これだけの批判があるのはやはり裏を疑ってしまう人が多いからでは…
本当に快進撃だと思ってる人がいったいどの位いるのかは未知。
15歳とは言えアスリートじゃなくこういう世界に入ったのだからある程度の批判は付き物だがそれにしてもちょっと多過ぎ…
この起用も写真を見て二世とか15歳とか関係なく飛び抜けたオーラと圧倒的存在感を感じ取り「合ってる」と納得する人が多ければここまで批判されずに黙らせることが出来たと思う。
批判内容も主にこの子自身の評価と言うより取り巻く環境やら歳不相応いう内容が主なのかな。
今は良いかもしれないけど長いスパンで見るとチョイスとタイミングを間違えた様な…
何か国語も喋れるなら日本に留まるより外国へ渡る方が合ってると思う。
名無しさん
皆んな批判コメントばかりなのに、なんでその事には全く触れないで、アゲ記事ばかりなの?
誰かに指示されて出してる記事だとしか思えない
大分不自然だから!
名無しさん
この写真はがっかり
もっと美人かと思ってた
名無しさん
この写真で可愛いとか綺麗とか思う人は超少数派だと思う。ゴリ押しに惑わされずに自分の審美眼を持とうと思う。
名無しさん
特別可愛いわけでもスタイルいいわけでもないから、明らかに親の七光りか事務所の力でしょう。
名無しさん
中小事務所が、精一杯努力しても、有名2世登場で、すべての仕事が奪われてしまう。
不公平な世の中だね。
岩牡蠣LOVE
マスコミに持ち上げられる度に嫌われていくような感じ。
名無しさん
持ち上げ過ぎでギックリ腰になりそうだ。この写真と記事に悪意を感じる。
名無しさん
この写真だと、その辺にいる普通の子だよね。
メイクの力すごい
名無しさん
この写真だけ見たらブルガリとは無縁のその辺の中高生ってところだな。
すれ違ってもまず気づかないね。
曲げわっぱのおべんとばこ
戦々恐々してないと思います。
名無しさん
凄い持ち上げ記事!未だ本当の力がどれくらいか分からない。親とか大人の事情が裏で動いてるのは良識ある大方の人はわかってるはず。本当にくだら無い️
名無しさん
紙一重?メイク術?恵まれた環境?
いいですねえ。
名無しさん
誰かに似てるなぁと考えてたら親子漫才コンビの完熟フレッシュのおんなを思い出した(笑)
匿名
誰かわからなかった!
巷にもっと可愛い女の子いると思う。
二世タレント要らない。
名無しさん
化粧映えするね。
すごい才能だとおもう。
名無しさん
芸能界は話題づくりに必死。
テレビ離れもあるしね。
名無しさん
芸人のフレッシュレモンの子供の方みたい
名無しさん
なんだか持ち上げ記事ばかりに違和感と寒々しさを感じる。
名無しさん
普通の子とキムタクの子じゃスタートラインが全くちがうのは仕方ない。
でもキムタクの子よりすごい子はたくさんいる
㌿ト㌨㌥タᵛᵉʳᶦᵗᵃˢ
周囲の目の気になる年齢でどう考えても叩かれるような
売り出し方をされて本人は辛くないのだろうか。
実績重視で優越感に浸れるような図太い神経だったら、
それはもう大した教育だ。
名無しさん
アホのメディアと業界のアホが無理矢理担いでて
ある意味この子も被害者に見える。
こんな売り方したらそら反感買うわな。
とりあえずブルガリは中高生向けブランドのようなので金輪際買わない。
城
この関連記事
見るたびイライラする
どうしてそこまで持ち上げるわけ???
魅力がわかりません
地道に頑張って夢つかみかけた人が言うのならわかるけど、14光のあなたが言う言葉ではない
名無しさん
あらら~
この写真出したらまずいよ、マスコミさん
名無しさん
クラスの可愛い子には絶対にランクインしないね。
男の子かと思った。
名無しさん
BVLGARIの写真の時の顔と違う。
この顔だと歳相応で自然体に見える。
イメージが変わると思う。
名無しさん
なんだこの写真
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンそっくり
名無しさん
この写真、デビューする前に長女の入学式に静香と行く様子をモザイクで写してあって、スラッとしてどんな大人びた子なんだろうと思ってたけど、モザイク取れたら全然かわいくない上、幼すぎてびっくりした。
名無しさん
ジャニーズ事務所のジュリー喜多川や木村夫妻が、ブルガリのすごいお得意様?だから起用されたんじゃない
名無しさん
ぜんぜん美人でも可愛くもないと思う。正直、街歩いてると、もっと可愛い子のほうが多いと思う!!
名無しさん
木村拓哉さんにしか見えないのは、私だけ?(笑)
Ryokun
ん?スッピンだと完熟フレッシュの子に似てる!
誰やねん?
快進撃?
工藤静香のごり押し感が、見えて仕方がない。
生まれて良かったと思える国ニッポンか?
ワタシの方がかわいい。
名無しさん
サッカーの久保クンとか、完熟フレッシュの子とか、確かに似てるけど…
レイラちゃんの方が可愛いですな
名無しさん
キムタクがジャニーズに残った理由はこれだね
名無しさん
これだけ炎上コメントの嵐なのに、メディアは母静香のバックにメリーとバーニング系列が付いてるからか忖度で下げ記事(本当の内容)を書けないみたいですね〜。
名無しさん
メイクで豹変てか?(笑)
結局プロのメイクさんの腕がいいだけじゃん
名無しさん
実際彼女見たけど私168㎝だけど彼女低かったけど…
色黒で普通の容姿
BVLGARIもっと大人の女の方アンバサダー起用すればいいのに~
フォロワーもお金で買えるし信憑性ありません
母親が必死過ぎて彼女はモデルになりたいなら
海外で勉強するなりコネではなく実力で頑張って下さい
名無しさん
どこらへんに魅力があるのかさっぱりわからんけど、頑張って下さい。
???
木村拓哉好きですし、この娘も嫌いではないですが、何故こんなに注目されるのか分からないです。
特別綺麗とか可愛いとかでもないし、背が高くモデル体型でしょうがそんな人は沢山いるし、世界初とか日本人初とか最年少とか、何故この娘なの?って…
両親の力だとしたら、それはそれで、木村拓哉と工藤静香ってそんな凄い力持ってたの?って思うし…
そんなに騒ぐほどの逸材なのですか?
****コテグリ
残念ながら、すでに可愛くない。ご苦労様でした。
ゴーストバスターズ
来年、話題性がなくなったら、留学という都合のいい、いいわけでフェードアウト予想。
名無しさん
この写真使うのはちょっとやりすぎだよ~
モデルのメイクしてない写真みてみたけど、ここまで酷くはなかったよ?
kenkai
個人的には、魅力的ですね。将来期待出来そうですが、星の数ほどいますからね!やはり生まれた星の元大事ですが、これも限らないから!どう切り回してくれるか、期待します。
名無しさん
この写真はヤバイ。
普通の仕事で容姿どうこう言うのはダメだけど、容姿を仕事とするプロモデルとしてはマズイとしか言いようが。一般レベルより下の容姿にしか見えない。
chupas2525
うちの娘の方が100倍かわいい。
背は小さいんだけど。。
正直者
「快進撃…、」ってどこが?!
本人のインスタとメディアが騒いでいるだけ。
来年はどうなっているか、楽しみ(笑)
名無しさん
今は快進撃(ごり押し・七光り)でスゴイだろうが来年の今頃にはどうなっているのやら。たぶん海外の学校に進学とか理由をつけて、休業状態になると思う。
usappii
ビートたけしの娘の例とか見ても親の七光りが自動的に簡単に通用する訳ではないという世間の良識を信じたいとは思いますが…
それにしても剛力彩芽とかコイツとか特定の奴をゴリ押ししなければ気が済まない芸能界の体質って何なんでしょうね。
名無しさん
世界を舞台に頑張って活躍して欲しいね。
期待してます。
名無しさん
その辺にいる普通の子じゃんw
ルックスだけなら、既に芸能界で活躍している子たちと比べるとかなり格下
七光りって凄いな
ここまで下駄を履かせることができるとは
mery
え?この子は誰?男の子だと思ったら、この子が娘⁈ヒェ〜ッ!なぜモデル?子役にもなれなさそう、、。まぢ、こんな子だったとは、、。ちょっと、ちょっと!ブルガリどころか、UNIQLOもNGじゃない?いやー、びっくり!
名無しさん
この写真だと別人、、ていうかその辺の高校生に紛れたら誰だかわからないレベル。団子鼻だし。
親が、娘を売り出したいから必死なんだろうけど、修正とかメイクとかし過ぎない方がいい。
な
悪いけど、世の中の15歳にメークしたら、この子より綺麗な子たくさんいると思う。
名無しさん
15歳で顔変わるほどメイクしてたら、肌がボロボロになってしまいますよ。
そこまでしないと人前に出られないなら、もう無理だと思う。
本当に可愛いか、本物の美人なら、15歳なんて、なにもしなくても、スッピンでもショートカットでも、肌も瞳もキレイで輝いているはずですから。
Nexus6replicants
まだ、子供。(見た目も、子供。)
これまで得た仕事は、自分の力では無く、親の(名前の)力。
無名の子と比較して、この子の場合、
良いスタートラインにいち早く着けただけ。
スタート後は、本人の実力次第。(例え、親や事務所の力が有っても。)
名無しさん
え?これ本人?
完熟フレッシュの子かと思った。
結局はメイクの技がすごいだけかい。
名無しさん
2世タレントは大変だ。この現状を実力だと勘違いしてしまう。
この先芸能界でやっていけるのかな?15歳の果敢な時期に変な優遇されると先の長い芸能界では難しいのでは?
名無しさん
芸能界をイージーモードで悠々と。
山根の倅もこんな感じで生きてきたんだろうな。
名無しさん
快進撃って何かやった?インスタアップしてるだけだよね。もうホントにいい加減にして欲しい。
同年代の頑張ってる子達に申し訳ない。
名無しさん
才能もコネも逃げないし、そんなに売れ急がなくてもいいんじゃないかと思うけど。十代は健全でさわやかなイメージのほうが人気も出ると思うんだけどな。
名無しさん
中学生?にブスだとか言わないけど
持ち上げすぎじゃない?
nom
僕ねぇ〜あのね〜って言ってた
子供の頃の貴ノ花に似てる︎
名無しさん
山根元会長の息子と同じ立場だね。
何の実績も無いのに親のコネでいいとこ取り。親が勘違いし過ぎ。
名無しさん
ごめん。
うちの子の方がかわいいわ。
世の親はみんな思うはず。
名無しさん
両親が有名人。いいスタートダッシュ、しかしそこからが勝負。二世だからといってスターダムにのしあがれるとはかぎらない。浮くか沈むかは彼女次第。
名無しさん
井上公造と子分達もあまり何も言ってないと思うけど。
名無しさん
お父さんがあれだけ叩かれ続けてるのに芸能界に挑むところはすごいと思う。2世ってぼーっと生きてきて、やることないから芸能界みたいなイメージがあるけど、この子は違うだろうな。