情報アンテナ

情報アンテナ

木下優樹菜はヤンキーで言葉遣い悪すぎ!引退への2ちゃんコメントまとめ

タレントの木下優樹菜(32)が、活動再開から一転して芸能界引退を決めた。

木下を巡っては昨夏に〝タピオカ騒動〟が勃発。実姉が勤めるタピオカジュース店の対応に不満を持った木下が「出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などとDM(ダイレクトメール)を送りつけていたことがわかり、大炎上した。

(中略)

だが、理由はそれだけではない。所属事務所「プラチナムプロダクション」は、木下の引退に関し「当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」とのコメントを載せた。事務所側が何らかのトラブルがあったことをニオわすのは、異例。よほどのことがあったと推察できる。

これについて事情を知る関係者は「復帰にあたり、木下さんと所属事務所は事前に話し合いをしてきたが、木下さんの言っている内容がコロコロ変わるようになった。一部で噂されたサッカー選手との不倫疑惑や、表に出ていない別のトラブルについても聞いたが、やはり説明がその都度変わり、主張に食い違いが出てきた」と明かす。

出典:事実上のクビだった! 木下優樹菜が所属事務所についたウソの数々(東スポWeb) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e8f31a7259d6321291cf270f5cda2d252cd4577

名無しさん
元々なぜ人気があったかわからない。
名無しさん
「加えて、周囲が勧めるタピオカ店との和解についても本人はイマイチ乗り気ではなかった。店側が〝恫喝DM〟を公開したことで、自分の人生が狂ったのだから、納得できない部分もあるのでは」(同)
恫喝されたお店側は証拠として公開することは当然だと思うのに、それを納得しないとかどれだけ自己中なんだか…
芸能人云々の前に一人の社会人としてダメでしょ
名無しさん
事務所のイメージも悪くしたし、他にもスキャンダルかあれば、もう守りきれないと判断したようですね
正しい判断かと
名無しさん
こんなドヤンキーが芸能界でやってこれたのが奇跡。芸能界にいなかったら、10代で子供産んで、バツイチ。キティちゃんサンダル、上下ジャージで父親が違う子供を三人位育てるパターンだったのでは。
名無しさん
調子に乗りすぎたね。
バカも多少の演技も入ってるなんて思ったが正真正銘だったってことか。
藤本も美談にして切り抜けたいみたいだがそう上手くいきそうにないね。
無理がある。
名無しさん
お疲れ様でした。
筋を通さなければ行けないのは、まずあなた自身でしたね。
名無しさん
ま、普段からあんな態度で、一般の方にあんな事をする様じゃ、仮に一般社会に出ても即クビだよ。
元夫も一緒に引退して、復縁でも何でも好きにしたらいいと思う。
名無しさん
タピオカ店恫喝騒動は言うまでもなく、中学時代のイジメをかっこいいだろ?という感じでドヤ顔で語っていたのにもイラっとした
こういう女は芸能界から実質追放されたし、一般社会でうまくいくはずがない
まともな会社は誰もこういう女をハナから採用しないから、これからもっとつらい日々が待ち受けているだろうな
名無しさん
復帰したところで世間が許さないと思うし需要もないから引退してよかったと思う。
rinrinrin
言葉遣いが悪過ぎて、好きではなかったから
こうなったのも驚きはしないけど、これからの人生は、まともに暮らして欲しいですね〜。
でも、なかなか人は変わらないですよね。
名無しさん
長年お世話になった事務所にも嘘ばかりつく、そういうひとだったということ。
なんにせよ引退とのことで、これからお見かけしなくて済むので嬉しいです。
aa2
姉の勤める店にはもう行かなくていいってインスタで発信したのは彼女なのに、DMの公開したことは許せないって自分のしたことを棚に上げてよく言えるね。
だから謝罪したくないってこと?
親と旦那に謝罪に行かせて自分は行かないって、なんでフジモンも母親も彼女を連れて行かなかった?
今までも娘の悪事を親が回収してきたんだろう。
名無しさん
事務所総出でって、事務所が自分のこと
守ってくれるって勘違いしてたんでしょうね。本当に可愛そうな人です。
学生時代は数多くのいじめの主導権を握って過ごしてこられたんでしょうね。
あなたのせいで泣いた人も沢山いると思います。引退コメントは、私らしくではなく、私なりにという表現のほうがまだましだったかも。学がないので、言葉も知らないんですね。
名無しさん
タピオカ店と『和解』っていのも変な気がするな。
タピオカ店にも問題があれば、双方が歩み寄って『和解』っていうのも解るけど、一方的に被害を受けて和解っていうのはちょっと違うような気がする。
名無しさん
結局いい歳になってもヤンキー気質が抜けてなかったのがすべての原因。それは芸能界だけではなく、一般社会人の世界でも同じ。いつまでもヤンキー気質が抜けてない奴は働いても職場でトラブルを起こしてはやめるの繰り返し。
名無しさん
そもそもヤンキーキャラではなく単なるヤンキー、というかチンピラだったんだね。
別にこの人が芸能界にいようといまいと、こちらの生活に関係ないけど、やはり人間って日頃の素行というものが大切だなと再認識したかな。
まぁ、子どもさんには何の罪もないから大切にしてやってください。
ch…
ワイドなショーで藤本さんを庇って
…フジモンは何度かコンタクトを取ってるのにあちら側(タピオカ店店長側)が応じてくれないと聞いていて、一方的に責められないのでは?…と言っていた松本さん。
一体誰が嘘をついているのか
名無しさん
初期の事務所の対応も良くなかったと思う。事務所が報道規制なんかせず、本人に会見でもさせていたら、また違っていたと思う。あの最初の時期にネットであれだけ荒れていたのに、ワイドショーはスルーとか、かなり気持ち悪かったし、余計に批判が長引いた原因だと思う。タレントに愛情があるなら表に出して謝罪させるべきだったんじゃないでしょうか。
現代に生まれた才谷梅太郎
まぁ第二波を公表される前にやめさせられた感じだよね。
事務所も無駄な対応とられたくないしね。
いい選択だと思う。
※close※
フジモンが側で支えてくれるって言うんだから
しっかり母親をしていられる。
それって逆に恵まれてて幸せだと思う。
芸能界の仕事はスッパリ辞めて正解な気がする。
名無しさん
この先も迷惑掛けて家族を泣かせ生きていくんだろう。
母として子供をら一番苦しめている事が分からないんだろうか?
一言、表に出て来て頭を下げることをしないで逃げてばかり。人間として惨め。
引退、復帰、どちらにしたってケジメは必要。
名無しさん
加えて、周囲が勧めるタピオカ店との和解についても本人はイマイチ乗り気ではなかった。店側が〝恫喝DM〟を公開したことで、自分の人生が狂ったのだから、納得できない部分もあるのでは」(同)


ちょっとよくわからないです(^◇^;)
名無しさん
ヤンキーを地でいくのはマズかったですね。
筋を通すのが彼女のやり方だったのに、解決すらしていない中での復帰話、、コメントでも、私らしくって、、、私らしくした結果がこれですよね。
ご実家が資産家のようですし、フジモンも助けてくれるならしんどい思いして働かなくてもお金には困らないでしょう、羨ましい限りです。
人は見た目ではないと言うけれど、いい歳してヤンキーを地でいく人間は所詮この程度ということですね。
名無しさん
事務所が救えなかったのは 新たな男関係との事があるらしい。フジモンに子供を預けて、遊びから不倫してたんだろと思う。それで離婚したんだと思うね。これから一般人だし、男と遊ぼうが、フジモンがお金の面倒見るのだから、やりたい放題できるだろね。
patn・・・
人に頭を下げることが何より嫌いな人なのだと思う。
自分の非を絶対認めたくないし、どこが悪いかどうすれば良いかもわからない、事務所にもその場その場で言い訳してやり過ごし続けてきた結果が解雇に繋がったのでしょうか。自業自得です。
名無しさん
よほどのことがあったから引退したのでしょう
(クビ!)
とんでもない、ネタをまたマスコミから出されて
これはあかん!ってなって、引退と引き換えとちゃう???
しかし、どこまでこの記事がほんとかわからないけど、確かに“自己中”“反省してない”みたいなのは感じるわ
ディズニーランドの件も、ほんと、すごいもんね
ありぁ〜、タピオカ店にも恫喝するわな
名無しさん
>店側が〝恫喝DM〟を公開したことで、自分の人生が狂ったのだから、納得できない部分もあるのでは
相手のせいにしているようだが、「身から出た錆」「自分で蒔いた種」、つまりは自業自得である。
>周囲が勧めるタピオカ店との和解についても本人はイマイチ乗り気ではなかった。
こんな人間だから、相手のせいにするんだね。もう芸能人として以前に、人間として終わってる。
名無しさん
加えて、周囲が勧めるタピオカ店との和解についても本人はイマイチ乗り気ではなかった。店側が〝恫喝DM〟を公開したことで、自分の人生が狂ったのだから、納得できない部分もあるのでは」
ってこれ本当に思っているのならば人として終わってるわ。まぁ常識、非常識の区別もわからない人だろうけど。
名無しさん
本来ならもっと早くクビにするべきだった。7カ月経て世論が落ち着くとでも思ったか?謝罪もせずに逃げてばかりで仕事に復帰出来るはずがない。芸能界でも一般社会でも通用しません。江角マキコと同じく卑劣な人間性が露呈してしまっては復帰出来ないと悟るがいい。
名無しさん
引退するにあたって、本人が何のコメントも出してないのが不自然。
普通は応援してくれていたファンに、今までありがとうとかこんな結果になってごめんなさいとか
言ってもよさそう。
何も出さないというのはよっぽどな理由があって引退する事になったんだろう。
本人が一般人になっても、たとえば不倫をしていたとかで相手が芸能人とかだったらまだまだ週刊誌に追いかけられるでしょうね。
名無しさん
私達のお母さんは、イジメを武勇伝にして、お父さんと結婚しながら不倫して浮かれて縦読みSNSあげて、恫喝という犯罪を犯した、恥ずかしいヤンキーだったんだ。。。。
と、数年後に知るお子さん達。
自分の母に嫌悪感を持つか、同じ道を辿るのか。
昔はいたずらオジさん
『元』旦那と仲良く引退した方が良いんでは?
偽装工作しないで済みますよ。
頼むから夫婦でYouTuberとか言い出すのだけはやめて下さい!
名無しさん
木下さんは問題外だが、個人的には事務所の責任逃れも酷いように見える。
木下さんの嘘が契約解除の決定打と主張してるけど、事務所として数日前に復帰を発表してるよね?
何の裏も取らずに復帰を発表したとは思えず、復帰発表が世間から批判集中だったから掌返して切ったようにしか見えない。
万が一、木下さんの言うことを鵜呑みにして裏も取ってなかったのだとしたら、全く危機管理能力が無い事務所ってこと。
どちらにせよ、この事務所も相当ダメな会社だと思う。
taro
一部では、週刊誌とかから子供を守る為に、フジモンが引退を勧告したやら、美談みたいに言ってる芸能レポーターもいるが、引退を勧告したのは、元旦那じゃなくて、総出してもらうはずだった事務所だったんだな。無実の一般人を、芸能事務所の得体の知れない怖さを使って脅迫したら、その本人が事務所から首切られたって、因果応報って怖いね。人にはよくしておかないと。
名無しさん
一回身を引いた方がいい、という元旦那のアドバイスはちょっと引っかかるな
ほとぼりが冷めたら再登場するつもりなんじゃないだろうか
名無しさん
ヤンキーでも素直で性格いい人はたくさんいる。
彼女はダメな方だったんだね。
名無しさん
「加えて、周囲が勧めるタピオカ店との和解についても本人はイマイチ乗り気ではなかった。店側が〝恫喝DM〟を公開したことで、自分の人生が狂ったのだから、納得できない部分もあるのでは」(同)
う〜ん。。。
こんな事言ってるからこんな事になったのでは?
名無しさん
この記事の写真を見てもビジュアルがいいというわけでもなく不快感しかわかないし、
タピオカや不倫とか関係なく芸能界に存在する意味がないと思う。
引退でよかったと思う。
名無しさん
実質クビなんだなと思いましたが、フジモンはなぜサポートするのか、謎です。
名無しさん
話し方、言葉遣い、態度、顔つきなどに下品さが滲み出ていて苦手でした。
恫喝メールは酷過ぎて30歳過ぎた大人とは思えない内容。
これからはシングルマザーとして子供を守ると言っているが、全て身から出た錆。
不倫疑惑もあり、子供がかわいそう。
名無しさん
事務所も説明の食い違いで「もう信用できない」となってしまったんですね。
優樹菜さんは自粛してた期間、一体何をしていたのでしょうか。
タピオカ店に謝罪もせずほとぼりが冷めるのをただ待っていただけだったのかな?
親のやったことで一番被害を被るのは子どもさんだと思います。
子どもさんの為にも、きちんと筋を通した行動をしてもらいたいです。
名無しさん
誰もが思うだろう。
「店側が〝恫喝DM〟を公開したことで、自分の人生が狂ったのだから、納得できない部分もある」
それは、テメェがまず店を恫喝したからだろ、身から出たサビだ、と。
なぜ公開されたか、も想像付かないのであれば、やっぱ芸能界に残ることは出来ないし、もし残ったとしても、また同じことを繰り替えすだろう。
また、事務所が守ってくれると。
だから、所属していた事務所は、正しい判断をしたんだと思う。他の売れているタレントに傷がつくと。この方は、自分が「商品」であることに気づけなかったんだね。芸能人は、我が儘勝手が許される、選ばれし人間だと勘違いした結果がこれ、と思う。
名無しさん
事務所側が庇いきれないほどの「何か」があったにしろ、タピオカ屋さんに「筋を通せ」と脅しておきながら本人が筋を通さないのが悪いのであって、まあクビも仕方ない事かなと思います。お疲れ様でした。
名無しさん
人生を狂わされたのは、タピオカ店の方で、
木下さんは自業自得。普段なら旦那の言う事なんて聞く耳持たない感じなのに、今回は引退するんですね。やっぱり、収入源は藤本頼みになるからですね。
名無しさん
店側が〝恫喝DM〟を公開したことで、自分の人生が狂ったのだから、納得できない部分もあるのでは
いじめっ子ってこういう時に自分のことを棚に上げて根に持つんだよね。経験あるからわかる。
kirakirahhun
下品でら大して顔も可愛くないしどう間違って芸能人になれたのか疑問でした。そこら辺のママさん達の方が可愛い
sydsyd####
芸能界のルールでは闇に葬る、揉み消し、報道しない権利など様々な方法で幾らでも誤魔化せるでしょう。
それを持ってしてもダメだったって事は相当なハードルだったんでしょう。
あと、それが通じない相手だったのでしょう。
名無しさん
ご自身でやりたいこともあるでしょうが、しっかりと筋を通して、道義的に何をすべきか、どうしたほうが良いかを見つめ直されたほうが、お子様にとっても良いように思います。
名無しさん
そういう子だからね。
元々そういうキャラで売ってきたんだし。
テレビ界だけに限らず、世間一般でも、元ヤンとか昔悪かったとかが、結構もてはやされるけど…
もちろん公正した立派な人もいるのは確かだから、何でもかんでもとは言わないけど…
そういった風潮を、もう一度じっくり見直した方が良いのかも知れない。
名無しさん
家庭内で子育てをドキュメントしていたがヤンキーまる出しの柄悪い言葉つきで子供を叱っていたテレビ見てなんでこんな不良母親が人気あるのか全く分からなかった。一連の引退騒動ですべての謎が解けたような気がする。子育てするにもルールがあるよ。子供にだって人として敬意を示してやらねばまともな人間にならないよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク