東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

世間の目 生活

与沢翼の現在判明!金持ちか借金だらけか?2ちゃん反応まとめ!

投稿日:

お金といえばこの人。「秒速で1億円稼ぐ」と言われたがあの男がマネ凸に登場です!

“ネオヒルズ族”の代表的存在としてとして一世を風靡した与沢翼さん。

しかし2014年、自身が代表を務めていたフリーエージェントスタイルが経営破綻状態にあることをブログで告白。その後はシンガポールに移住し、投資家として再スタートを切りました。

そして、見事に復活。

(中略)

最近はヒマで、エネルギーが有り余ってる状態なんですよ。だからダイエットを始めたんですけど、今は英語に関心がありますし、2019年はもう一度投資に戻るつもりです。

出典:この男はなぜ“稼げる”のか。投資家として生まれ変わった「新生・与沢翼」を徹底解剖!(新R25) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00010000-srnijugo-life

<スポンサーリンク>


marco
若かった頃は…ってゆー印象が強いけど
若くして秒速も凄いし
這い上がってくるのも凄いし
資産もそうだけど、稼ぐという野心とゆーのか
、持ってるものが凡人ではないよね。
色々言われても、結果を残す事は凄い人だなと思う。

名無しさん
この記事で感心する人は騙されやすいから気をつけて下さい。投資を少しでもやったことある人からすれば無一文から2、3年で70億なんてありえませんから。まず100万から1億にするのにどんな天才でも相当時間かかります

名無しさん
この人の場合は商材の売り方やFXのトレードの仕方などを一人30万とかの価格で数百人単位に販売するのでまずはそこから億単位の資金を作り出してる。購入したことがないからどの位の情報なのかは分からないけど、それで海外の不動産に投資しまくってる。仮想通貨でそんなに資金を創り出してたことは知らなかった。自分の持っている情報がそれだけ価値があると思い込めるところが凡人ではない。金に対してのハードルが良い意味でも悪い意味でも低いのだと思う。

名無しさん
彼の言葉を簡単に信用するのはどうかな。
実態を証明していないし、確認しようもない話ばかりだ。70億に笑ってしまう。
この人が過去にやっていた事を忘れてはいけない。アフィリエイト、投資関連は詐欺も多い分野です。

名無しさん
自分が一番はじめに投資して、そのあとにスクールや自分の受講生にその銘柄を勧め購入させる。相場が上がった時に一番初めに売り抜ける。そりゃ儲かるでしょう。
ある程度儲かると、あとは安い時に大量に買って上がるまで置いとけば良いし。
この人のスタイルは昔から変わらないよね。自分の成功している姿を見せて金を集める。最初リスペクトしてたけど、やっぱ本質は変わらないなーと思って辞めたよ。

名無しさん
新R25も所詮はこの程度のメディアということですね。与沢翼が何してきたのか知らないわけないんだから。
アクセス数(金)が稼げれば何してもいいという銭ゲバな姿勢が共鳴するのかもしれないが。

名無しさん
・・・ま~何の世界でもこ~いうズバ抜けた奴って出てくるよね。「勉強すればあなたもできますよ」っとか言ってるけど、いやいや、もって生まれたその道への「資質」が大きく備わっているのでしょう。誰でも勉強や練習すれば彼やイチローになれるか?なれないよね。アメリカにはワンサと優秀な選手がいるだろうに、青い目のイチロー?出て来ないもの。
BNFさんもそうだが、こ~いう人は息苦しい世の中に、希望的存在として出現するようだ。BNFさんによって株を知り、投資を始めた人は多いと思うし、それを与沢翼がさらに広げた感はする。
あれこれ読むと批判も物凄く多いんだが、彼のブログで「思うこと」だけ読んでるが、なかなか聡明で文章もうまい。「これからは個人が稼ぐ時代」っといってるのは、これは長らく続いてきた日本社会の人の雇用形態に大きな変革の警鐘を鳴らしてると、個人的には思えるけどね。(そうよな~)

名無しさん
これほど短期でここまで再起するこの人は本物の天才です。
真似しようと思ってもできるもんじゃない。
他人を近づけさえしなけりゃ本当に負け無しの人生を送れるかも。
他人は力にもなるけど重しにもなる。
横領はされるわ窃盗はされるわ悪い事はかなり多い。
良い時も悪い時も一緒にい続けた奥さんだけが信じられる相手でしょう。

kaz
メディアを使う天才ですね。
この人の情報を買いまくる信者がかなりいるし手助けしてくれる同類もたくさんいます。
言ってる事は嘘でもそれなりに稼いでいるのは事実だから金儲けの才能は素晴らしいと思います。

名無しさん
すごい復活だ!かなり集中して勉強したんだろうな。
投資とビジネスはルールが真逆になることがあるので、ほとんどの人達の意見は参考にならない。
ビジネスは考えずに行動し、諦めずに粘り強く続ける人が勝利する。
投資では、考えて仮説を持って投資するタイミングまで待つことが大切で、ダメならすぐに負ける(損切り)が勝利する。
ビジネスでは、良い人であることが大事
投資では、良い人であるとカモられる。
など。
個人的には多くのアホリエイターが破綻して投資の分野に来ているので、詐欺案件が増えるんじゃないかと心配していますが、
中には勉強して結果を残す人達も出て来ているので、感服するばかりです。

ken
これだけ稼ぐには勉強だけでも駄目だし、運だけでも駄目だよね。何か彼なりの投資ルールが今の世の中にハマっているのだろうし、嗅覚も優れているのかな・・・
私は今まで10年の投資で大した利益がないというか、ややマイナスだから大勝ちは無理だと諦めた。
今はインデックスに積み立てしたり、あまり儲からないけど不動産で少し設けている。
センスがないから自分が働いて給料を貰うことがメインになっている。

名無しさん
別に復活しようがいいんですが、やったことの責任は持とうよ。ひっそりとやってれば?マスコミに出る必要あるの?騙された人達に謝罪して弁済したのかね?それもしないで資産がいくらとか言うのはおかしいでしょう。海外だと差押えも出来んから逃亡したんでしょうけど。

名無しさん
何かに突出する人はこういう人なのだと思います。
批判を恐れず自分の決めたルール、というか自分に従って生きてる
例えばテレビに出てるアイドルグループも、色々批判などを受けても自分のやりたいことを全うして生きてる
目の見えないノーダメージのところで好き勝手批判する人よりもリスク背負って、そしてそれすらも乗り越えて楽しんで苦しみに耐えて邁進してきたんだと思う
ネガティブな自分の思考を教えつけて「失敗したらどうする」
だとか
失敗した結果だけをみて、「バカだなぁ、こんなのやめておいた方が良かったのに。」
だとか
「成功するわけないだろーこんな嫌な奴」
とかそういう可能性を追わない妬み恨み偏見しかない人より、人生冒険していると思います。
もちろん、批判やアンチも気持ちはわかりますし悪いとは思わないです。ただ、なぜダメなのか、なぜ無理なのかを分析して効果的な意見に変えられる場合に限ります。

kkk
仮想通貨から海外不動産とタイミング良く回しているのでは。韓国の若者の理想でしょう。英語を取得して韓国を皮切りにアジア圏で活動すると面白いと思います。

名無しさん
投資家の必要性は理解しているが、格差や富の集中を作ってまで
儲けさせる意味が理解できない。トリクルダウン理論などという
まやかしが取り沙汰されることもあったが、実際に日本経済を
盛り上げて行きたいなら、いわゆる中間層を増大させるのが良い。

そうだろう!
詐欺商材の看板のイメージしかないなぁ

名無しさん
まっ投資で儲けているってのをネタに広告費で稼いだり、たまに商材使ってプロダクトローンチなどで稼いでいるんでしょうね。
もちろん実際に投資でも儲けているんでしょうが、実際はSNSで広告費、アドセンス、アフィリエイト等が本当の柱だと思います。

名無しさん
宣言からの嘘は、宣言だけ公にして改正を申告しないから嘘になるんですよ。宣言したなら改正の宣言もしないと。指令系統で組織に向いてない所が出てますね。

名無しさん
彼は凄い貪欲な上、それを実践し、尚且つ自分も大好き。
また分母が大きい上、投資で勝つことができる訳だ。
cisとどちらが資産上なのか知りたいね。

名無しさん
特別背任罪で早く捕まえた方が良いと思うよ
70億の原資は、潰した会社の資産だろうからね

boo
これみてすごいとか思った人は、完全に騙されやすい人だから気をつけてね。提灯記事ご苦労さまね。

名無しさん
破産後、投資の元手をどうやって作ったのか教えて欲しい。
普通の人ならば、破産後に10万円作るのも用意ではない。

名無しさん
スポンサー居るだけ…
「おもちゃ」としての役割は終わった。
面白半分で始まったンだけどなぁ…
まあ、彼だけではないが…

rin
長いから記事は読んでないが、昔の変な長髪より、今の方が感じが良い

名無しさん
短期売買の勝者って事で読ませていただいた。
10年後この平坦な人が勝ち続けていれば
このくだらない話も説得力のあるコラムだね。

名無しさん
倒産した時に蓄財してたんでしょう。債権者にはきちんと返したのかな?人格が問われるね。

名無しさん
確かにすごいんだろうけど、それ以上に胡散臭いのは否めない。
ところで税金はどれぐらい納められているのでしょう?

mil****4
いろんな意見があるとは思うが、なんにしても、すごい人だと思う。

若林
昨年痩せると言ってダイエットの様子をひそかに見守っていましたがみるみる痩せて本当にシュッとしましたね。
自宅のリッツカールトンの壁に麗ちゃんが落書きしても怒らない余裕と溺愛っぷりが微笑ましくもあります。
彼はすごく変わりました。昔は嫌いだったけどSNSのライブで結構面白いこと言っててついつい見てしまう自分がおります。

名無しさん
面白かったです。この人は昔より良い顔になったと思う。

ぽんぽこりん
また失敗しそう。
この人と逆のことをすれば、成功するんだと感じた。

名無しさん
若いころはただの気持ち悪いデブだったけど、味が出てきたな
しかし、不労所得で9000万とは、資本主義を見た

LISK
リップルを持ち続けた理由が知りたい。本文にある一点突破と関係有るのかな?

名無しさん
この人と堀江貴文の行動力思考力は逸脱している

名無しさん
新たな被害者を出さない様にしてほしいですね。
パブリシティだとしたらとても悪質。

名無しさん
誰もが成功出来るチャンスと、一夜にして転落の可能性がある今の世の中、やはりそこで這い上がってくる人は非凡には違いない。
ダイエットの効果もあるのだろうけど、成功者らしいというか、締まった良い顔に成られた気がします。

パン2○見え▽
なかなか解りやすい解説ですね。
投資においては、自分のスタイルを作ることが大事。

tsunderepoko
やっぱり情報商材で儲けようとする人は、胡散臭さが凄い、資産の話だって彼の言葉だけで、裏を取ってる訳ではないでしょう。youtubeとかで動画配信してるけど、金持ち生活自慢にしか見えない。
でも確かに痩せたね。あと10キロ痩せたらもっとイケメンになりそうだね。

名無しさん
命懸けで稼ぐ覚悟があるから、
勉強力も才能もついてくるのだろう。
痛い目を見ても、
見事だと思う。

名無しさん
炭水化物ダイエットをやめたのは、痔になったからだと思う。普通の人はここで気付く。
<スポンサーリンク>

名無しさん
儲けたいけど
執念と必要努力が足りない
目前の報酬に目が眩む
最底辺レベルはまずこいつを監視して
自分に何か欠けてるのかしるのはいいと思う
うまく行くかは全く別の話だけどね

Dカップ横綱
この人のように、一時期はマイナスまでいっても、別のジャンルでまた結果に残し復活した人は、少なくともまぐれではないって思う。

fufu
この人は胡散臭いイメージがついてしまったからな。
一時はリップル信者に崇拝されてたけど今は微妙だからな。
アフィリエイトはユーザーが多くなりすぎて儲からなくなってきてるし情報商材ビジネスもおおっぴらに出来なくなったから大変だろう。

名無しさん
一時期はホームレスみたいになってたのに、すごい復活。見た目以外に中身や考え方も変わって、素直にすごい。人は中々変われないから。

とんこつ
幸せなら良いんじゃない

名無しさん
ま、話半分で聞きますけど、マインドセットが大切と言う事は良く分かります。

名無しさん
もう死んでほしい。
あなたのやり方で皆が幸せになるなら苦労しない。
一生それで成功者として生きていくならご勝手に。回りを商売のために巻き込むな。

名無しさん
高額塾と情報商材を広めたのはこの人がきっかけだっけ?
今は投資やらで他人に迷惑かけてないなら別にいいけど。
まぁ、ここで批判コメント出したところでこの人には何も影響ないだろ。ムダムダ

名無しさん
ダイエット頑張ってください

名無しさん
与沢さん、痩せて以前より健康そうで精悍な顔つきになっていると思います。いい感じですね。

名無しさん
運気激しきは身体に気を付けた方が良い・・世の中金で買えないものもあるからね!

正月はIJK
投資家ではなく投機家ではないでしょうか。
ゴーンと同じ他人の会社の資金を横取りする人ですよね。

名無しさん
その金で形あるものを創る、人を動かすってなるともっと凄いけど。

影武者野々村竜太郎
金の稼ぎ方を知っているからじゃないの。
ただ、引き方は難しいからな。

..
楽しくはなさそうだ

名無しさん
トランプも破産したりこの人も破産してるけど、破産のイメージは良くはないですけど小物ではないのでしょうね・・・

名無しさん
法に触れようがらなんだろうが、稼ぐ能力を持ってる人の勝ちよなあ

名無しさん
資本金の話がまるっきり出てないけど
一文無しが投資が出来るのか?

がらな
お金を消費に使うて意識そのものが無い気がする
根本的に考え方が違うんだろうな

名無しさん
本当なのかエビデンスが欲しいですね。

名無しさん
R25よ、与沢から金もらって提灯記事書くようなメディアになりさがったか。しかも仕手筋がチラ見えしてるようなオワコンの銘柄の宣伝までして、風説の流布で通報しときます。

名無しさん
金のある所に、何故か金が集まるなぁ…凄いな。稼ぐ人の考え方には、本当いろいろ考えさせられます。

名無しさん
以前は俺って凄いだろ!って感じで嫌いだった。破綻してから、変わった気がする。こんなに低姿勢じゃなかったし、今の与沢さんはカッコいい。

名無しさん
顔つきがだいぶ変わったなー
前は幼かった

名無しさん
一点突破ね。いい言葉ありがとうございます(*^o^*)

名無しさん
いやー凄いな
痩せたみたいだし今の方がよっぽどイメージ良いよ。

名無しさん
計画倒産して財産は海外に運んでたんでしょ?
じゃなきゃこんな所でやり直せないでしょう。

名無しさん
興味なーし

名無しさん
やせただけじゃなく目つき顔つきが変わった。

名無しさん
ほんまかな?
なんか証明してほしいわ。
見せてくれ!

名無しさん
親とかが裕福じゃなかったっけ??
ゼロからじゃなかったはずだからふーんにしか思えない。
それよりも顔つきが悪い人の人相になったのが何かを物語ってる。

ΧθρψФЩШω
本当の話かどうか実態が知りたいな。
壮大なハッタリじゃないことを願うよ。

名無しさん
投資家ではなく、案件屋なんだけど

名無しさん
いい顔してるな。やっぱ天才だなぁ

名無しさん
自社株だったが、31くらいの時にすでに資産3000億あったホリエモンはやっぱりすごい。

名無しさん
長いから…

名無しさん
痩せてカッコよくなった。

名無しさん
金儲けの天才であることは間違いない

名無しさん
すごいね!
かなり痩せたね!

名無しさん
cisや五月の本を読む限りでは随分雰囲気の違う話だなと思った。あとメディアに出たがる投資家の話は眉唾で聞け。


スポンサーリンク

-世間の目, 生活
-

執筆者:

 

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした