東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

その他

Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚・子供も?お相手は?今後の活動・他のメンバーは?

投稿日:2018年1月3日 更新日:

Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚・子供も?お相手は?今後の活動・他のメンバーは?

<スポンサーリンク>

まえがき

ハロプロの中でエース級の人気を誇っていた、今現在活動休止中のBerryz工房の菅谷梨沙子さんが結婚を発表したことは記憶に新しいかと思います。

 

そしてこの春になんとお子さんも生まれるということですが、はたしていつ頃の時期になるのでしょうか?

 

また、そのご結婚のお相手とは一体どのような方なのでしょうか。

プロフィール

まずは、菅谷梨沙子さんのプロフィールから見ていくことにします。

菅谷梨沙子 プロフィール

・生年月日 1994年(平成6年)4月4日
・出  身 神奈川県
・グループ Berryz工房
・所属事務所 アップフロントプロモーション
・身  長 161cm
・公式ブログ 「LIBREMENT」
https://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/
・LINEブログ
https://lineblog.me/sugayarisako/

 

結婚発表はいつ?

所属事務所から正式に発表されたのは、2017年10月18日

この際、お子さんが春に産まれることを同時に発表済み。

 

上記のラインブログ上では、以下の用に発表されております。

 

~引用~

いつも応援して下さっている皆様へ

この度、私菅谷梨沙子は結婚する事になりました。

そして来年の春には新しい命も誕生します。

いつも応援してくださっているファンの皆様には、突然のご報告で驚かせてしまったかもしれません。申し訳ありません。

8歳からこの世界に入り、応援してくださる皆様の支えがあったから今があります。本当にありがとうございます。

初めての事ばかりで不安な事もありますが、私らしくマイペースに頑張ります!

活動はしばらくお休みしますが、

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

菅谷梨沙子

引用元:公式ブログ「LIBREMENT

 

こちらで発表された際、すでにお子さんができてから約5か月が経過していたとのこと。

つまり、2017年の10月の発表で5か月ですから、プラス5か月後の2018年の3月ごろ産まれるという計算になりますね。

 

それでは次に、気になるそのお相手の男性を見ていくことにしましょう。

 

<スポンサーリンク>

菅谷梨沙子と結婚した気になるお相手の男性は?

公式発表では20代の一般男性となっておりますが、すでに誰かは特定されております。

→元芸人の”橋本拓也”さん

 

この方は、”スーパーノヴァ”というコンビを組んでおりましたが、
結婚を機に、解散しているみたいです。

簡単に、この橋本拓也さんのプロフィールを掲載いたします。

橋本拓也 プロフィール

・生年月日 1992年06月30日
・身  長 178cm
・体  重 60㎏
・血液型  A型
・出身地  大阪府の堺市
・職  業 芸人(コンビ名:スーパーノヴァ)
※スーパーノヴァというコンビは、2017年8月31日にすでに解散しており、
今現在は、芸人を辞め一般人になっております。

結婚発表とほぼ同時期に解散を発表し、芸人を辞めた橋本さんですが、やはり芸人の稼ぎだけでは、難しいと大人の判断をしたのでしょうか。

本人としては、芸人として華を咲かせたかったでしょうが、結婚する相手のことを想っての決断だったのでしょう。

 

今後の活動と他のBerryz工房メンバーは?

2018年春に子供が産まれ(予定)、その後ある程度は育児に専念するつもりかと思いますが、

果たして、芸能界での活動は続けるのでしょうか。

 

しばらくお休みをするという発言もありましたが、この発言を聞く限り復帰の可能性もありそうですが・・・

 

しばらく活動休止中のBerryz工房ですが、ほかのメンバーの現況はというと・・・

 

・清水佐紀 → ハロー!プロジェクト・アドバイザー
・夏焼雅 → タレント、歌手
・須藤茉麻 → タレント
・熊井友梨奈 → タレント、ファッションモデル
・嗣永桃子(ももち) → 2017年06月30日引退、一般女性
・徳永千奈美 → タレント

以上が他のメンバーの現況ですが、それぞれ頑張っているみたいですね。

その中で、特に際立っていたのが”ももち”こと”嗣永桃子”さんでしょうが、

彼女もついには引退してしまいましたね。

それぞれのメンバーが、それぞれの道を歩き出した今、

今後、菅谷さんは一体どのような道を選ぶのでしょうか?

 

まとめ

今回の記事では、Berryz工房のメンバーでもある”菅谷梨沙子”さんについて書いてみましたがいかがでしたでしょうか。

アイドルとして突っ走しってきた菅谷さんが、お子さんが産まれて母になり、そして育児に追われ・・・とかなり忙しくなるかと思いますが、是非ともご結婚相手の方と末永く幸せになっていただきたく思います。

スポンサーリンク

-その他
-, , , ,

執筆者:

 

関連記事