東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

ニュース 芸能

清水依与吏二股のお相手は誰?画像あり!ネット・2chで評判ガタ落ちか

投稿日:

清水依与吏さんが既婚者で二股もしていた?

 

現在の奥様とは別に交際していたことが発覚し、

ファンの間で話題となっている清水依与吏さん。

 

その二股のお相手がなんと関西在住のタレントさんだとわかりました!

気になる二股のお相手の画像がコチラ→清水依与吏二股の相手(別ページへ飛びます)

 

ニュース記事内では、そんな二股相手がインタビューに応じており、

当時がどういった状況だったかを語っております。

 

 

今回の記事では、

そんな清水依与吏さんへのファンやネット・2chでの反応を

まとめてみましたので、

是非ともご覧ください。

 

<スポンサーリンク>


 

映画「銀魂2」やTBSドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌を担当する人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏(しみずいより・34)。プライベートを明かさない清水だが、実は既婚者で幼稚園に通う男児がいたことを11月16日発売の「フライデー」が報じた。

だが清水は2012年8月から2014年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際しており、現在の妻と二股関係にあったことが「 週刊文春デジタル 」の取材でわかった。12月1日(土)に放送したインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」が報じた。

buck numberといえば、今年行われた名古屋、東京、大阪ドームツアーは即日ソールドアウト。来年は全国アリーナ・ツアーを予定している。

「甘酸っぱく、切ないラブソングが人気のバンドです。ストレートに好きと言えないイマドキの草食系男子の心をリアルに捉えており、清水が書く歌詞は、恋愛下手な清水の等身大の姿だと言われています」(音楽ライター)

隠されていた妻子の存在に多くのファンが驚きの声をSNSなどで上げていたが、何よりショックを受けたのは、関西在住のタレント・A子さん(30代)だった。

出典:“恋愛下手の星”back number 既婚者報道のウラに「二股交際」相手女性が涙の告白(文春オンライン) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181201-00009898-bunshun-ent

 

sea
彼女の水着を着てって…ただの変態やん。
名無しさん
恋愛下手の訳がない
シュビドュバー
彼女の水着を着てはしゃぐ…て文面、、2度見してしまった。
名無しさん
二股より水着のくだりが……
名無しさん
別れ方が下手
名無しさん
二股や既婚で妻子がいたとかはよくある話なので、
ふ〜ん…という感じ。
それよりも、女の水着を着てはしゃぐ…って?
突然、ラインも電話も繋がらないのは悪質。
シャンデリア
結局子供が出来た方を取ったのね・・・他にも色々出てきそうで、ファンとしては怖い。
名無しさん
二股かけて、片方に子供が出来たから結婚したのかな。水着の写真でリベンジしてどっちもどっち。
名無しさん
backnumberの歌詞は不器用だと感じることはあっても草食系とは思わないなぁ
彼女がいるのに別の女性と!
なんて歌詞も実際あるし
結婚報道はめでたいと思ったけど今回のはちょっとイメージダウンはさけられないかも…
名無しさん
悔しいだろうけど、選ばれなかっただけ。二股だったのかもしれないけど、仮に今の奥さんの妊娠がわかってどちらかの選択を迫られたら、本当に文春に訴えた彼女が本命なら、今の奥さんが訴えてる立場かもしれない。
名無しさん
彼女の水着を着てはしゃぐ…のインパクトが強くて他の情報が入って来ない…
名無しさん
ちゃんとお別れするべきでしたね
yuuy
あー、そういう事だったのか…
名無しさん
2年も付き合っていたのなら結婚も考えてたのかも知れないですね。とにかく別れ方が最悪。
11月に出た記事で妻子がいる事を知って忘れてた怒りがふつふつと湧き上がってきたんだろうけどそれだけの男だったんだともう吹っ切った方がいいですよ。
名無しさん
イメージが大事な職業ですから、これはダメージは大きい。
純粋に一人の女性を思い続ける曲を歌おうものなら興ざめしてしまいそう。
これから大丈夫かな。
zzzzzzx
内気な人なのかと思ってたけど、彼女の水着着てってめっちゃ面白い人じゃん(笑)
名無しさん
ファンモンもそうだったが、こういう事実を知ってしまうと、曲の聴こえ方が事実を知る前とまるで違う。ただ残念。
名無しさん
ただただ変危ない人
名無しさん
芸能人になるのはリスクが高い。一般人ならほぼ表沙汰にならない内容。しかしかなり恥ずいな。コブクロの小渕さんも何か最近やつれたように見えるし。バックステージにならないように頑張ってください。
名無しさん
もちろん男性が悪いのは当然として。同じ女性としてこの女性もこういうのにお金もらってわたし騙されたんです!って正直よく言えるなって思っちゃう。
名無しさん
これは普通にアカンやつや思う。
恋愛下手とか違和感しかない。
今後彼の歌には信用を感じない
と思う方に一票。
名無しさん
彼女の水着を着て…がキモすぎて他の内容が入ってこない
名無しさん
彼女の水着を着てはしゃいだ、週刊誌を見るたびに思い出す二股の日々。次の歌詞はこれで。
名無しさん
結婚前の二股までの内容よりも彼女の水着を着ての方がインパクトありすぎ!簡単に記録を残こす事が出来てしまう時代故、行動には注意しないと。こんな恥ずかしい行為が表沙汰になるといくら良い楽曲を今後発表してもよぎってしまいそう。
名無しさん
うわーーー。。。
だから結婚公表しなかったのか笑
名無しさん
相手がベッキーのように、清楚で売ってる有名人でないから、炎上もしないでしょうけど。
彼の印象としては、二股で連絡もない別れは残念な出来事だけど、そんなこともあるのかと思うくらいです。
救いは、子供さんが出来た女性を選んだこと。
ショックも受けただろうし、お金のためかもしれないけど、相手家族を傷つける報道になります。
水着を着た姿を想像するばかり・・・(汗)
被害を訴えるよりも、ご自分の幸せを掴んでくださいね。

<スポンサーリンク>

名無しさん
この人しらないから正直どうでもいい。水着の写真は興味ある。ネタ的に面白そう。
名無しさん
叩けばほこりがまだまだ出てきそうなにおいがする。
名無しさん
う~んいや人気バンドなら結構ある事だとは思うけど…
イメージ的に損失が大きい…wまぁ結構な大人なんでいろいろ恋愛もあるのだろうけど、やっぱりカタはつけておかなくっちゃあとあと面倒な事になる。わかってるだろうに…その時は自然消滅させたと思ったんだろうか。しかしながら、せめてツーショット写真くらいで勘弁してあげて欲しかった気もする。水着って…(>_<)
名無しさん
彼女の水着を見てだと思ってたら…。依与吏さん純粋だなぁとか思ってたのに真っピンクやないかい。
名無しさん
少し引いてしまいましたね。
やっぱり人気のバンドほど隠したい過去があるんですね。
「オールドファッション」が素敵な曲なのでショック。
ただ、お子さんと奥さんの立場を文春もしっかり考えたほうがいいと思う。
名無しさん
こういう経緯があるから、当時結婚の発表も、週刊誌にスクープされるまで、妻子いること黙ってたんですね。Twitterでもファンが二股とかよくある話だからと、過去の話をリークする相手女性だけを攻撃してるの見て何か違う気がします。依与吏さんの女性問題でこうなっているんですから、過去を反省して、これからも頑張ってくださいくらい言えないのかなと思ってしまいました。
名無しさん
バンドマンだから所詮、という気持ちもあるけど
水着をつけてはしゃぐ写真を撮るような人…
インパクトが強すぎて純粋に音楽を聴けなくなるわ
名無しさん
女性タレントって誰だろう?
☆☆☆
信じてお付き合ってた人が
実は結婚してたら許せないでしょうね
腹立つわ!
名無しさん
女性の気持ちを歌い上げるため、まずは水着から始めたんだね!
名無しさん
二股だけではないね。
名無しさん
結婚してるのを隠してて…が一番悪質だと思うわ。そりゃあリベンジされても仕方ないね。
名無しさん
彼女の水着きてはしゃぐって…
歌詞に水着が出てきたら、清水さんがはしゃぐ姿が目に浮かんでしまうわ。
それより、二股はダメですね。
しかもきちんと清算できてない当たりもダサい。
リベンジ水着したし、これでおあいこでいいんじゃない?
名無しさん
別に2人の空間でどう楽しもうが自由。
気持ち悪いですけど彼女も楽しんで
いたなら問題ないと思う。
ただ、別れ方が卑怯。人間性を
疑う。
後は、その写真を奥様もそうだけど
子供が成長した時に見たら
気の毒でならない。
名無しさん
女々しい歌ばっかり歌ってる人ね。
名無しさん
特別好きだった訳ではないけど…これが本当なら、もう、backnumberの歌は聞かない。ミスチルも好きだったけど、続行したことでCD全部捨てたもんね。二股するような人の書いた歌詞は心に響かない。結婚なんてしなきゃいいのに。奥さんもそうだけど、子供の事も考えろや!って思うね。
名無しさん
売れてる曲はなかなか純粋な歌詞多いけどアルバムの曲聴いてるとあぁなるほどね。って納得してしまった…
それより水着に笑った
名無しさん
「どう思う?これから2人でやって行けると思う?」
「んーどうかな、でもとりあえずは一緒に居たいと思うけど…」
「そうだね。だけどさ、最後は私が振られると思うな…」
「んーどうかな、でもとりあえずは一緒に居てみようよ」
名無しさん
音信不通はズルい
男としてかっこ悪い
せめてバレないうちにきちんと別れるべきだった。
しょーもない男
名無しさん
うわ、サイテーじゃん。
こーいうのマジで引くわー。
名無しさん
まぁバンドマンに常識求めてもね。
それに多くの人を魅了する人は、やはりプライベートでもそうなるんじゃないかな?
大河ドラマで扱われる偉人達も、皆奥さんとは別の女性が居て、堂々とその存在が残っているけど、そこを批判する人ってあまり居ないよね?
勿論、一筋に一人を愛するのが理想としては大前提ですけど・・・。
しかし、一方でタレントのAさんも、
本当にダメージが残っていて傷ついて立ち直れてない人が、週刊誌にネタ話すかな?
こんな他人事のどーでもいい話、
世間の暇人を楽しませるだけなのに、
途切れず次々と出てくるもんだね。
名無しさん
二股はよくない。歌詞が嘘臭く聴こえてきますね。
熱心なファンではないけど、なんか残念。
wine11
そんな写真を撮らせる人とは…
かなりがっかりです
名無しさん
みんな人間なんですよ。
何を考えているか、裏で何をしているか。
いい歌を歌っているから誠実と思うほうがおかしい。
だから歌詞は好きでいいし、歌手として好きになるのもよい。
しかしその人物像を知らないなら、その人自身を好きになる必要はない。
名無しさん
だいたいホテルの部屋で会う……って、
A子さんは本命ではないよね。
地方での遊び相手だと思う…どう考えても。
そんな扱いで付き合ってた、と言えるのも
すごい。
楽曲の一途な恋愛ベタ男子像に
キュンとしてたけど
実際には普通に妻子いて・・・
ごくごく普通にいる人だった……。
名無しさん
中島みゆきは、1つの失恋で何十曲でも作れると言ってたことがある。
1つの体験をいろんな方向から歌詞を書くことも出来るわけだし、歌詞はあくまでその人の一部分でしかない。幸せの真っ最中に失恋ソングだって作れる。
名無しさん
途中で子供も産まれるし罪悪感から縁を切ったって感じかな?子供が年少だとしたらギリかぶってない?いや、かぶってるか?
現在進行形だったら楽曲にも影響しそうだけど終わってるならなんとか許されそう。
brightenfuture
恋愛下手とか不器用とかを、
免使ってやりたい放題だね。
むしろそこを武器にして、
女性に甘えるタイプかも。
下手云々ではなく、
人として単に不誠実なだけ。
名無しさん
二股で済むの?
もうちょっと探したら、同じような子いそうだけど。
ただ、バンドマンてそういうものって感じもする。
名無しさん
バックナンバーも終わりかー
あんな歌歌っておきながら実際は二股とは…
名無しさん
うっわ~。これは…やっちまったな~…。売れる前の昔のことじゃなくて、売れてからのことじゃん…。事務所も認めざるをえないレベルのことか…。
歌詞も曲調も声も好きで聴いていますが、そんな事があったとは。
沢山の恋愛経験をしているだろうと思ってた。
日本国民
開き直ってビキニで歌うしかない
名無しさん
二股は言語道断だが、酒に酔った悪ノリかと思いますが、そんな画像が不特定多数の方々に拡散されるかと思うと、自分なら冷静でいれなくなりますね。。

 

スポンサーリンク

-ニュース, 芸能
-, ,

執筆者:

 

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした