東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

芸能

乃木坂46の齋藤飛鳥雑誌ananの表紙に抜擢!肌色が多いとは?水着は?

投稿日:2018年2月6日 更新日:


乃木坂46の齋藤飛鳥雑誌ananの表紙に抜擢!肌色が多いとは?

<スポンサーリンク>

まえがき

乃木坂46の人気メンバーである”齋藤飛鳥”さんが
2018年1月31日発売の雑誌”anan”で表紙を飾りました!!!

このことに関して、彼女が感想を少しだけ語っております。

また、そんな彼女に対しての世間の反応も中々気になるところですよね。

齊藤飛鳥さんを扱った、以前の記事↓

【芸能】人気アイドルグループ乃木坂46の人気メンバー齋藤飛鳥さんが初写真集発売!水着もあるか!?

雑誌”anan”の表紙を飾った彼女の感想は?

齊藤飛鳥さんが雑誌”anan”の表紙を今回飾ったわけですが、
そのことに関しての彼女は、その感想を以下の様に述べております。

写真集よりも肌色が多かったのでドキドキです。

写真集とは、以前発売した”潮騒”のことでしょう。

肌色が多かったというのがひとつ気になるコメントですね。

これはそのまま捉えて、

肌色→肌の色、

肌の色が多かった→露出が高かった

という風に解釈していいのでしょうか?

気になる方は、書店で購入してみてください。

水着姿はあるのか?

こちらは、結論から申し上げますと、

ありません

 

しかし、彼女の美しさ艶っぽさ色っぽさを表現している

写真はあるみたいです。

美脚やきれいな腰回りを披露しております。

女性の方々は、彼女のその美しさに憧れを

抱くのかもしれませんね。

※筆者”アメツル”未だ購入できておりませんので、
詳細については、どうにもコメントのしようがありませんので、
何卒ご了承いただければとお思います。

雑誌”anan”とはどんな雑誌か?

ここでちょこっとですが
雑誌”an・an”が一体どんな雑誌なのかをまとめておきます。

発行元:マガジンハウス
発行日:毎週水曜日
位置付:女性週刊誌・ファッション雑誌
平均発行部数:21万部弱
内容 :主に若年層(20代)の女性に関連する話題を取り上げる
ファッション・メイク・恋愛等のテーマが多い
グラビアも取り扱い、女性が興味を引くようなテーマを幅広く扱う
<スポンサーリンク>

齊藤飛鳥さんが雑誌”an・an”の表紙を飾ったことに対する、世間の反応は?

本当思うけど、白石麻衣、斎藤飛鳥、西野七瀬は可愛い。
この3人が居たら乃木坂46は安泰です。
飛鳥ちゃんは良い感じに大人になってきた。
バレンタイン企画後半もどうなるんだろうね。
飛鳥は乃木坂の次世代のエース。飛鳥がいれば乃木坂は安泰。
この子のどこがいいのか
誰かに教えて欲しい。
名前と顔が一致しなかったが、見たことある。
しょうもない。

表紙に抜擢されたこと云々よりも、乃木坂46のメンバーとしての彼女の活躍を
応援する声もありますね。

やはり、このようなアイドルグループに所属しているメンバーは、
そのアイドルグループの一員としての立ち位置がどうしても注目されますね。

そんなメンバーがグループを抜けた後、
どのようにして活躍していくのか。

気になるところではありますね。

まとめ

世間の反応として様々なお声がありますが、
それでも筆者”アメツル”素直に応援してあげたいと思いますね。

しかし、やはり彼女の存在を知らない方からすると
誰これ???てなるのも無理ないのかもしれませんね。

今回、有名雑誌の表紙に抜擢されたことで、
少しでも彼女の知名度があがっていけば、もっともっと活躍の場が広がってくれるとは思いますが果たして・・・

彼女の今後の活躍を期待しております。

スポンサーリンク

-芸能
-, , ,

執筆者:

 

関連記事