東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

芸能

太田光の症状は重症?【転倒動画あり】内出血・脳震盪・椎間板異常の恐れあり!

投稿日:

 

爆笑問題の太田光さんが、生放送中に転倒し、頭を強打!【動画あり】

 

 

爆笑問題の太田光さんの転倒し、騒動となっております。

 

その動画を見た視聴者の感想は・・・

 

 

転倒後の太田光さんの症状は大丈夫なのでしょうか?

 

 

今回の記事では、そんな太田光さんの転倒動画

そのシーンを見た視聴者の感想、その後の太田光さんの症状の予想

まとめてみましたので、是非ともご覧ください。

 

<スポンサーリンク>

 

爆笑問題の太田光さんの転倒についての報道ニュース

 

「爆笑問題」の太田光(53)が前日夜に生放送されたフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」で転倒し、頭部を強打した影響で緊急入院したことについて妻で所属事務所社長の太田光代氏が31日、自身のツイッターで症状について明かした。

光代氏は「新元号が決まる前の日。夫の太田光と仕事終わりで、どんな風に過ごそうかと昨日まで悩んでいたのですが、太田が昨夜出演していた番組の最後、生クリームに足を滑らせて転倒。頭を強打し、即病院で検査を受けました。幸いCT検査では骨折などの異常は無いとの事ですが大事をとって病院で経過観察をしています」と報告した。

さらに連続ツイートし「そんなことで今から病院に様子を見に行きますが、私も新年会ではしゃぎ過ぎて、靴下で足が滑って転倒し骨折手術をしていますので、あまり言えた立場では無く、今日は優しさだけで夫に接しようと思います。デパ地下で何か買ってお見舞いに行きます」とつづっていた。

(中略)

太田は前夜の番組中、床にぶちまけられた生クリームで足を滑らせて壇上から客席に転落。さらに壇上で再び転倒し、右側頭部を強打した。田中は「24時間くらい経過観察した方がいいだろうということでお休みで。お祭り騒ぎだとはしゃいじゃうタイプなんで」と説明した。

所属事務所によると、太田は転倒した後、意識がもうろうとなり、記憶があいまいになるなどの症状が出たため病院へ直行。医師に「24時間は絶対安静」と診断され、そのまま入院した。1日以降の仕事について、関係者は「症状を見て検討する」としている。

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000121-sph-ent

 

 

太田光の転倒動画

 

 

 

太田光の症状は大丈夫か?転倒動画を見た視聴者の感想まとめ

 

名無しさん
番組見てたけど、転んで頭を床に打ち付けたとき思わず叫んじゃいました。
その後起き上がっても意識が朦朧としていたのがわかりました。
大事に至らなければと思っていましたが、今のところ異常無しということでひと安心ですね。
爆笑問題の漫才が始まる前から異常なテンションだったので、大丈夫かな太田さんって思っていましたがこのようなことになって残念です。
一日も早く復帰できるように祈っています。
名無しさん
あれは大変危ない転び方。今は問題がでてきていないかもしれないですが、しばらくしてから内出血などで脳が圧迫され、脳機能に問題を起こす可能性も否定出来ないと思います。
テレビ局は刺激を追求するよりも、出演者や撮影の安全を第一とするべきであり、あのような硬く滑りやすそうな床にクリームを撒き散らすなど、感覚が麻痺しているとしか思えません。
イルカを降りた中年。
共演していた人の中には笑っている人もいたようだが、自分があの場にいたらとても笑えないような酷い転び方だった。
観ていてゾッとするようなレベルだった。
太田さんがまた元気な姿を見せてくれるよう、願うばかりだ。
名無しさん
転倒による頭部と顎を強打して手術を受けた方を身近で2人
見ているだけに本当に怖い。
身構えないまま転倒して強打すると1名は脳内で出血を起こし1名は顎から床面に倒れて強打し顎や歯が割れました。テレビでの収録での事故のようですが本当に気を付けて!!と思います。起こってしまった事なので仕方ないですが今後はやはりこういった事故につながらないように、ほどほどに皆さんを楽しませてほしいと考えます。
名無しさん
動画見ましたが、思い切り行ってますね…フロアが硬くなければと思います。
そもそも、ああいう笑いは好きじゃないです。食べ物も粗末にするし、滑って危険だし。
名無しさん
内出血などは時間が経過したものじゃないとCTでは分からず新しい出血はMRIじゃないと分からないと病院で言われました。
私のおじいちゃんは側頭部を打って、数ヵ月後に行動がおかしくなって、検査をしたら内出血でいっぱいになってる事が分かり、血を抜いて治りました。
子供は脳がパンパンに詰まってるから比較的早く症状が出るけど、加齢と共に少しずつ脳が縮み隙間ができるので、血でいっぱいになって圧迫されるまで症状が出ない事があるそうです。
病院で経過観察とのことなので大丈夫だと思いますが、早めにMRIをやってほしいです。
心配です(泣)
名無しさん
とりあえず大事に至らなくて良かったですね。
生放送、観ていましたが太田さん笑いに一生懸命なのは良いですが、もっと落ち着いて欲しい。でないとケガなどをやはりしてしまうし、観客席とかにも乱入してたけど、お客さん達内心笑えずハラハラしてたと思う。
名無しさん
頭を打って水頭症になって記憶が戻らなくなった人を知ってるけど、頭を打ったときはなんともなく数日間普通に過ごしていたけどしばらくしておかしいと気づいてそのまま症状が悪化していった。太田さんもだけど、頭は本当に怖いから、強く打ち付けてなんともなかったとしてもどうか病院だけはすぐに行ってほしい。
名無しさん
頭部のダメージは本当に怖い。
この先の番組も生&収録問わず大事をとって休んで欲しいです。
無理すると悪化する危険もあるから。
名無しさん
相当な衝撃だったんでしょう。
経験ないからわからないけど記憶が飛ぶってこと本当にあるんですね
お大事に
名無しさん
いつも不必要なはしゃぎ方をするのが裏目にでましたね。
彼の何が面白いのかわからない。はしゃぎ方は小学生ですよね。
お大事に。
名無しさん
50過ぎて、生クリームの上であれだけはしゃげば滑って転ぶ危険性は分かると思います。子供じゃないんだから、楽しいのはわかるけどあれでいいのかな?最後の最後で楽しい番組が台無しだよ。
名無しさん
CT検査ではわからないことがあるMRI検査を受けるべき。総合病院或いは医大附属病院は上司を意識してCT検査だけで済まそうとする。CT検査では見逃しの可能性が高い。
名無しさん
検査結果が異常なくて良かったが、
暴れ回る事で笑いがとれると思っているのか?
落ち着きがなく幼稚な行動としか思えない。
盛り上げるつもりなんだろうが、
それを見て面白いと思えない無駄で邪魔な行動。
太田は落ち着いて面白い事を言う芸人を
目指せばいいのにと思う。
名無しさん
太田さんも歳も考えずちょいはしゃぎすぎるところがあります!もう50代で若くはないのだから行動は慎重になさった方が宜しいと思います!場所が場所だからね!
名無しさん
義兄がスノボで転倒して頭を強打、その日の内に病院で検査して異常無しだったのが、1ヶ月後に自宅で頭痛と目眩で立てなくなり、大病院に運ばれて検査したら血腫が出来てて緊急手術でした。
病院で頭をぶつけた事はないかと聞かれて、思い当たるのはスノボで転倒しかなく伝えた所、初期段階だとCTでも写らない事もある。生活してる間に少しずつ出血が起き始めて大きくなった可能性が高いと言われてました。
24時間の経過観察もですが、暫くの間は気を付けた方が良いと思います。
名無しさん
他の芸人が動かなかったのは、生クリームは危ないとわかっていたからではないでしょうか。
もしかしたら製作側からも、爆発でエンディングにするからあまり動かないように言われていたかもしれませんね。
どっちみち、今どきケーキの爆発なんて全然おもしろくないです。
名無しさん
事故やケガをすると心拍数が上がり、一種の興奮状態に陥るので痛みの感覚が麻痺することがあるらしく、外傷のない人の方が十分に検査する必要があると医師の友人から聞いたことがある
頭部を打つと頭だけでなく首の椎間板もやられることが多いから、十分な検査を受けて安静にして欲しい
名無しさん
本当に見ていて引いた。
何より、あんな転び方を見てしまって、ショック。子供もすごく驚いていたし、何が面白いのか分からない。
大声を出して、暴れて、万が一観客が巻き込まれて怪我したらどうするんだろう。
はしゃぐ気持ちは分かりますが、どれだけの影響があるか考えて、落ち着くべきです。大人なら。
番組は大好きで、最後まで観てただけに、本当に残念で、後味悪い。
後遺症がなければいいけど。
名無しさん
正直自業自得だと思います。
いい歳した大人のはしゃぎ方ではなく
いつも痛々しいと思っていました。
生放送で周りに何をやらかすかとドキドキさせる人は生で使わない方がいいです。
こちらも見ていて気が気じゃないです。
名無しさん
最後の場面は、山崎アナが、もっと後ろの若手に話を振るなどして、場を持たせる必要があったわ。石橋貴明は、あれぐらいしか出来ないから、内容が良かっただけに残念。あと、最後の西代表の中川家は、面白い漫才をしたのに、東代表の爆笑問題は、雑談?しただけ。博多大丸達の方がちゃんと漫才して面白かったはず。
名無しさん
頭だと後膜下血腫の心配がありますね。今、大丈夫でも数ヶ月してから出る慢性後膜下血腫もあるから定期的に検査をした方が良いと思う。私も頭をぶつけて半年後位に症状が出て即日、入院、手術をした経験がある
名無しさん
転んだところは見てなくて立ち上がろうとしていた時の表情が危ない感じだったから骨折したのかな?って心配になりました。頭打ってたなら数ヶ月後にも遅れて症状が出ることもある(スノボで転んで脳しんとうで記憶が飛んで病院で言われた)ので、大事に用心と養生してください。あれは心配になって笑えんかった。早く元気になってください。
名無しさん
ただただうるさいだけだったね
出る必要なかった
そうすれば怪我しなくて済んだだろうね
<スポンサーリンク>
名無しさん
自分も転倒して頭部打った事があるが、頭部打った時ってね(多量なものは別だが)いっそ打って切って出血した方が「心配ない」と病院の先生に言われた事がある。
何故かと言うと(強打したのに血が出ないと)中で内出血して血が溜まった方が心配なんだそうだよ
普通頭部切って(異常なし)なら、その日を安静に(入浴NG)していれば、あとは縫ってもらって(医療用ホッチキスで止めてもらって)1週間位で抜糸が「通常コース」だが、血が出なかった場合はMRIもやった方が良いんじゃないか?
名無しさん
本人は面白いと思ってやっている、
50を過ぎてもやっている小学生みたいなはしゃぎネタ。
盛り上げる?冷めるだけだと思う。
名無しさん
テレビがやることを見ながら子どもに注意を促すなどするのが親の役割。
今回の件、起きてしまった事故は仕方がない。その後の報道もすることである意味よいテキストとなる。
危ないから取り除くのではなく、子どもにきちんと理解、想像、選択できるちからを養わせるためにも、親が放棄せずにきちんと教えるべき。
とはいえ、太田さんには元気に復帰してもらいたい。
ケビンマニア
フジテレビの対応に問題があるのではないかと思う。倒れた時点で起き上がらせるのはナンセンス。頭を強打したなら動かしてはいけないのは当たり前のこと。何事もなければいいがフジテレビの危機管理のひどさを感じた。
名無しさん
普段の所作から見ていてもいつかは今回のような状況が起きるのでは無いか・・・・と感じておりました、TV局スタッフどうこうでは無くて彼の芸風が巻き起こした当に自業自得じゃないの???
彼は亡き談志さんの所作をコピ-しているような行動を常日頃からTVカメラの前でやっているが、見ていて決して心地よいものでは無かったのでこれに懲りて今後は少し自重して頂きたい。
名無しさん
むち打ち症も後から来るから二、三日目は様子見た方がいいと思います。少しずつ出血することもあるし、
名無しさん
太田さんははしゃぎすぎて転ぶことは、たまにあるんだが、昨日のは酷かったね。放送事故レベルの危うさだった。
彼はテレビが心底好きで生放送だとテンションが上がりすぎて大暴れするのが魅力なんだけど。
貴さんもいてナイナイも、たくさんの芸人さんたちもいて最後のケーキのくだりは昔のテレビ
そのものだった。くだらないかもしれないが
ああいうバラエティーは今はほんとに貴重だもんね。そりゃはしゃぎたくもなると思うけど
怪我には気をつけないといけないね。
名無しさん
元々太田はKY気味に暴走しがちで好きじゃなかったが
昨日の番組を観ていたが、太田のテンションが高すぎて
一人ではしゃいでる感じで、ドン引きしながら観ていた。
床の滑るクリームの上でもバカなことをやっていたが
案の定、転んでしまった。
ただ、転び方が非常に悪く、
手も付かず頭から行ったので、観ていてマズイ!と
思ったが起き上がってはいたものの朦朧としていたので
心配だったが。
頭を打った場合は非常に怖いので、甘く見ない方がいいので
しばらく入院して様子を見た方がいいとは思うが。
名無しさん
面白くもないトークと派手な動きが招いた結果。
これを機会に引退した方が良い。
ka
フジテレビってこういう事故が多いが、それは事前の準備とか目立たないところに金をかけないからだと、テレビ局に勤めてた知人がゆってた。
生クリームのケーキに顔から突っ込むことが予定調和としてある。床がそもそもすべりやすい。出演者は皮靴。この3つを考えたら転倒の確率は高い。字幕のズレもそうだが、裏方が仕事してなさすぎな気がするし、必要なところに金をかけずに、別のところに金をばらまいてるから、なのかもしれない。
名無しさん
見ていたけど何度も転びそうな危ないシーンがあったから、回りが早く抑えねば、と思っていたら案の定。
夫婦揃って今年は悪のりが過ぎたから自重して欲しい。
名無しさん
あの転倒はヤバイ。直後の検査で異常が無いようでも、頭部を強打した場合は後になって症状が現れることが結構多い。当面は医療機関に通って検査を定期的に受けたほうがいい。
名無しさん
色々な番組で調子に乗って、破壊しているのを見ていたから、いつかは怪我を負うだろうと思っていましたが、大事に至らなくて幸いですね️
名無しさん
皆さんのコメントを読んでいたら、頭のケガは外観でわからないぶん、本当に怖いなと思いました。保育園でも子どもが転んで頭をぶつけたら、24時間は嘔吐などがないか様子を見るように言われるけど、時間が経ってから症状が出る事もあるんですね。気をつけよう…
太田さんも何事もなく復帰されるといいですね。
名無しさん
これがまともな企業の現場だと、なぜこういうことが発生したのか、今後どうやったら発生しなくなるのか防止策を考えるのだろうが、芸人なんか使い捨てだから、一向に改善しないのだろう。
名無しさん
私個人体験ですが、普段生活でも50代以降に何故か以前より転ぶ回数が多くなりますので、想定してと:受身を心得た方が良いですね。更に高齢の70代以降は受身で手腕の骨折等が多いです。芸人さん出演中は高テンションですが、転倒頭部打ちは怖いですネ。奥様の「⋯はしゃぎ過ぎて(多分飲み過ぎ)転倒で骨折」は、自業自得で今後の教訓になると思いますが。
名無しさん
夫婦揃って痩せすぎで、高齢になるとこれだけ痩せて筋肉量が少ないと転倒して骨折しやすくなる
腕の筋肉ないと、とっさに手が出なくて、顔や頭を直接地面に打ち付けやすい。
夫婦共に筋肉増強は必須では?
名無しさん
『太田転倒』の記事を読んでから、録画した番組を見たけど、転倒したとわかってて見ても、思わず『あっ!』と声が出てしまうほどの倒れか方だったし、暫く動けなかった感じも見てわかったので、心配でした。
あれは、いつもの、太田さんの大はしゃぎと言うより、生クリームのせいであって、太田さんが悪いわけじゃないと思ったけど。
滑る事が予想できただろうに、対策を取るべきだったのでは?
名無しさん
何をやっても悪い目しか出ないのが、今のフジテレビ。食べ物を使った悪ふざけとか、視聴者はもう飽きて呆れるだけで面白いとも思ってない。なのに制作側の意識は全盛期の80年代のままだから、しつこくやり続けてる。
これだけ繰り返してやれば失敗なんてしようもないものを、よりによってゴールデンの生放送で不手際の醜態を晒すかね。視聴者が心配で笑えないままエンディングって、バラエティで一番拙い展開だろうよ。
名無しさん
岡村さんが「起きるな!寝とけ!」のようなことを言われてましたよね。お笑い番組なだけに場の雰囲気を壊せなかったんだろうけど、見ていても動かない方が良い打ち方でした。安全面にも考慮した演出をして欲しいです。
名無しさん
私も2か月前、部屋で壁の画鋲を取ろうとして脚立から落ちてフローリングの床に叩きつけられました。それを見ていた妻が即119番。幸いCTの結果は異常なしでした。頭を強打したということですが、意外と頭よりも首に負荷がかかる場合がありますから気をつけたほうがいいです。鞭打ちのような状態になって後遺症とかでなければよいですね。
名無しさん
50歳超えてもこんなんやっているのは、人によっては惨めに見えるのかもしれないですが、自分なりの芸道を貫いている姿はカッコいいと思いました。
そういいつつも、あの転び方は洒落にならないので、とりあえずは良かったです。
名無しさん
転んだの見ました。。
あれは衝撃!
しかし、ナイナイ岡村さんの優しさと
爆問太田さんの朦朧の中そのあと岡村さんをパイに付けようとした手が印象的だった。
自分はあの手の笑いは嫌いではないです!
太田さんも今までの番組での中での内容からすると昔の笑いは好きだと思う。
しかし、もう少し番組もやるならやるで色々想定してほしい。
太田さんが暴れるのはいつものこと。
タイルにクリーム(油)をまいたらすべる。
どうせ芸人も爆破は予想済み。
(とろサーモン久保田は逃げてた)
昔の笑いをやりたいなら特にLiveでやるなら
やるだけの入念な準備をしないともっと
昔の笑いは‥とか
言う人が増えると思います。
名無しさん
硬膜下血種は時間をかけて症状が出ることが多い。それは細い血管から滲み出すように出血し、硬膜内側に溜まるからです。その場所により影響が違います。記憶障害にも色々あります。芸風からボケているのかと思ったら素だったということにもなりかねません。しばらくは定期的に検査することをお勧めします。
あくまで個人的見解です。
たまたま観てたけど、2回目にすっ転んだ時、おもいっきり側頭部から落ちたからな。
頭の場合、数日後になんて事もよくあるし、非常に心配な転け方でした。
ただ、その前にステージからも落ちてたし、はっきり言ってやり過ぎ。
14
短期的な記憶が飛んでいたりするこの頭部の強打、ラグビーや格闘技経験者なら、見聞きしたりしている事が多々あるかもしれない。どうやら大事には至らなそうでよかったけど、本当に頭部の強打は怖いから、どうかお大事に。3日位休んでも良いと思います。
名無しさん
問題のシーンの前から何度も転んで笑い取ろうとしていたし、周りももっとやれという感じで無理やり笑ってた。
偶然に軽く転べば笑えるし、太田さんが自分で狙いに行ったから仕方ない部分はあったとはいえ、ああいうのは笑いにしちゃいけないと思う。
名無しさん
これを機に少し落ち着いたらどうでしょうかと思いました。
行き過ぎた発言・行動。見ていて不快に感じる、うるさく感じることもあります。
大事に至らなかったから良かったものの、どう考えてもはしゃぎ過ぎ。
名無しさん
頭蓋骨骨折も大変だが、頭蓋内で脳出血やクモ膜下出血などの出血病変があったら大変。画像でそれらが否定されても、ジワジワと出血があって、1ヶ月ぐらい経ってから慢性硬膜下血腫などで意識障害などの症状が出てくることがある。
退院はすぐだと思いますが、当分の間は要注意。
名無しさん
爆問の出番の時も暴れて観客席まで突っ込んでいましたね。そういうところが嫌いなのでチャンネル変えましたがその後また暴れていたのですね。
見なくてよかった。見ていたらもっと嫌いになっていた。
名無しさん
骨折もですが、脳の方が心配です。
慎重に検査をして、今問題なくてもしばらく注意していた方が良いです。
頭は本当に怖いです。くれぐれも無理をしないでほしいです。
名無しさん
喫茶室勤務経験者です。
床に生クリームをこぼすと、危険なんです。
予想だにしない転び方をします。
足が真上に、頭から落ちる。。
何度か経験しました。
今回は事故かも知れませんが、
コントとかで絶対に使わないでくださいね!!
まーちゃん。
頭部の怪我は注意が必要
後から症状が悪化することもある
名無しさん
番組見てたけど、あの転び方はシャレにならない転び方だった。
人気芸人が集まってテンション上がったんだろうけど、事務所の大黒柱であり奥さんもいるんだから、これからは少し落ち着かれた方がいいのでは………?
個性が無くなるのは百も承知で。
名無しさん
太田さんは、病気で、芸人とお客さんがたくさんいると興奮しておかしくなってじっとできない。昨日は生放送で、豪華だったから、ケーキの爆発に、いつもに増して、変なホルモン?出ちゃって、カメラマンのカメラ倒しそうになったり、ステージから転げて落ちたり、犬みたいに興奮しまくってて、最後に右側頭部打って収まった。田中さんが落ち着けよって気をつけてあげないと、やばいと思う。漫才はおもしろかったのに怪我すると笑えなくなる。
高校野球48
倒れた後の数秒間は少し変でしたよね。
頭より、最初は、右手を骨折でもしたのかと思ってしまった。
動かしてなかったからね。
でも、あの時は、頭を打っていたんですね。
その後、右手を上げていたので、骨折はしてなくほっとしましたが…
実は頭を打っていたんですね。
下がクリームで、滑りやすくなっている中で、少しはしゃぎすぎたようですね。
とりあえず、異常なしとの事ですが、頭なので、また後日、検査した方がいいと思います。
中村あさみ
50代であの落ち着きない行動はいかがなものかと。
はしゃぐという表現は若い世代までで、50代にもなって分別のつく大人がやることではないですね。
これでテレビ局の過失が多少なりとも問われることになるのなら、もう太田は出禁にするべき。
こんな危険な行為をするようなバカを起用してまでテレビ局はリスクを負いたくないでしょうし。
番組を楽しく見てたのに、最後につまらなくしてくれてありがとう太田。
お大事に〜
oltutoltuto
どうなるのか気には成るけど心配はしない、
大口開けて目をひん剥いて、それしか芸の無い芸人など早々に消えれば良い。
名無しさん
番組見てましたけど、身体を打った後、明らかにボーッとしてましたよね。
流石にステージ上で転んだ時は腕折ったかなと思いました。
でも、あんだけはしゃいでたんだから、自業自得かなと。
名無しさん
頭は気をつけないと症状が後から出てきたりしますから、休まれて正解だと思います。
名無しさん
どうぞお大事になさって下さい。
制作側も安全に配慮した企画を練ってもらわないと。
笑えないことがいつか起こるような気がしてなりません。
名無しさん
目にみえる傷と違う上頭だと心配だと思います。お立場上、関係者、ファンなどに対して…という対応もあり弱さをさらけ出しては心配出来ないのでお辛いかもしれませんが、何もなく元気に退院出来ればいいなと思います。
名無しさん
芸人が笑ってたのは、こけたことしか見えてなかった人達もいるからだと思うが、カメラマンはあの相当強いこけ方を見えてたのに放送を続けた。
あれはよく無いと思う。
太田の気持ちも分からなくは無いが、羽目外し過ぎ、、
もう歳も来てるんだから、
自分の事も考えて気をつけて
名無しさん
生クリーム危ないですね。普通に滑っちゃったのかな。それとも笑いが必要な場面だったからなのか分からないけど。今後、気をつけないといけないですねテレビ局。
名無しさん
わたしも滑ってうしろ向きに転倒したことありますが、病院へは行かず、半年ほどなりますが、背中に張りがでることがあるなあと思ってました この記事をみて思い出しました。
泣き顔でスマイル
あの転び方はヤバイと思った。
でも、本人は、芸人が多数集まったあのような雰囲気が好きで、テンションが上がってしまったのだろうと思う。
ある意味、若手の芸人もお笑いを愛する気持ちを見習ってほしいと思う。
名無しさん
頭はあとから小さい出血があったりするから油断できない。CTでは見えないものもある。
動画みたが、ビニールみたいなの敷いてる?感じがした。これはコンプライアンス問われる系ではないでしょうか?あと、食べ物粗末にする系はだめだよね
@ree
物凄く頭からドスン!と行った感じ…
立ち上がれなくても不思議じゃないくらいだったけど…
大事を取ってお休みされた方が本当に良いと思います。
anything
動画を見たけど、思いっきり側頭部を強打しているな。
骨折もそうだけど脳震盪とか脳内出血とかがないのか気になる。
最初の転倒で自重しておけば良かったのに。
名無しさん
取り敢えず大事は無くて良かった。
でも頭は後から来る事もあるから気をつけて欲しい。はしゃぎ過ぎの太田さんは好きじゃ無いんで、これを機会にデビューの頃のボソボソ喋る路線に戻して欲しい。
たーちゃん
年齢を感じさせないパワフルな芸風だしいまだ舞台で漫才をするなどいつも元気なのでとても好きな芸人さんですがとても心配です。MRIでは問題がないようですが顔面強打などは2,3週間後に後遺症が来る場合があるので4月半ばまではゆっくり過ごして療養していただきたいです
名無しさん
かなりヤバい転倒のしかただったから、すぐに引っ込ませて救急車に乗せてあげて欲しかったが
あの場ではそういうわけにもいかなかったのだろう。
24時間と言わず数日経過観察して
そのまま上半身と頭のMRIも撮った方がいいように思う。
Development
番組見てないけど、
昔からテレビで顔面ケーキなどを顔にぶつけるときは、事故を考慮してすべて生クリーム部分をシェービングクリームに差し替えて使用していたはず。
まさかこのご時世になって本物の生クリームを使用する番組があるとはね。
昔の人の考慮や知恵を伝えたディレクターはいなかったのか?そのまま使うなんて浅はかすぎる。
名無しさん
人間の頭はかなり重いから、後頭部から落ちた場合はかなりの衝撃だろう。
格闘技でも後頭部への加撃は禁止だし、体重が瞬間的に頭部にかかるのはかなりヤバイ。
三沢も受け身取りながら命を落としたからなぁ~。
名無しさん
芸人さんも体を張って笑いを取る時代は終わりにした方が良い
ゆい伊
検査異常なし=問題がない、わけでもないからね^^
めまいや頭痛、耳鳴りの原因がMRIではわからないことの方が多い^^
頭をぶつけたときに、首、脊椎を痛めることもあって、意外とそのダメージが大きかったりもするんだよね^^もともと太田光は猫背で骨が
まっすぐにつながってないから、余計に心配ではあるよね^^

 

スポンサーリンク

-芸能
-, ,

執筆者:

 

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした