東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

アイドル 芸能

長濱ねる卒業の真相がヤバイ?卒業理由・原因を口コミから探る!

投稿日:

欅坂46の長濱ねるさんの卒業が発表されましたが、

その理由・原因が語られていないことから、

その真相に対して、様々な憶測・考察が飛び交っております。

 

今回の記事では、そんな長濱ねるさんの卒業理由・原因の真相を

口コミから考察していきたいと思います。

 

多数の口コミを掲載しておりますので、

是非ともご覧いただければと思います。

 

<スポンサーリンク>

 

長濱ねるの卒業に対しての報道ニュース

 

欅坂46の長濱ねる(20)が、グループから卒業することが7日、分かった。公式ブログで発表した。発売中の最新シングル「黒い羊」をもって卒業する。詳しい卒業時期などについては今後発表するという。

ブログでは、「今日は、皆様へ大切なご報告があります」と切り出し、「突然のお知らせになってしまうのですが、8枚目のシングルをもちまして私は欅坂46を卒業します」と報告した。「メンバーのみんなに出会えたことは本当に幸せな宝物です」とつづり、ファンやスタッフ、家族らにも感謝を伝えた。「心の底からありがとうございました。本当にどれだけ重ねても足りないくらいにありがとうございました」とした。

既に開催が発表されている握手会は、全国握手会も個別握手会も全て参加する予定という。4月4日から3日間大阪・フェスティバルホールで開催される欅坂46のアニバーサリーライブへの出演は未定。卒業後については「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」とし、現時点では未定とした。

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-03071138-nksports-ent

 

長濱ねる卒業の真相はどこに?理由・原因を口コミから探る①

 

名無しさん
健全な卒業ならいいのだが。
とかあったら可哀想だね。
クイズ番組で活躍してたからファン以外の人にも
知名度は高かったのに残念ですね。
理由が何も解らないから謎だが。
名無しさん
体調不良が続いていたから心配していたけど、まさか卒業とは。これで4人目かぁ。クイズ番組や地元長崎関連の仕事でグループの広告塔的ポジションだったから大損失だわ。でも、本人の幸せが大切だし、まだまだ若いからこれからの人生が幸せなものになることを祈っています。(頭のいい子だから大丈夫だとは思うけどね。)
あとは残されたメンバーのケアもよろしくお願いしますね、大人の人たち。これまでお疲れ様でした。
名無しさん
色々あるのかもしれない。自分で決めたことだったらそれでいい気がする。
名無しさん
欅と言えば平手かねるって感じの知名度だったし
グループとしては一番止めなければいけない卒業者
欅にとっては相当な痛手だろうね
まあ本人の考えが一番優先されるべきではあるが
名無しさん
今の欅坂のカラーに合わなくなってしまったね。
ひらがなけやきの方が合ってたのかな。
かといって、日向坂46にはもう戻る場所はないし。
今泉といい、ねるといい、せっかく正統派アイドルとしてハイスペックだったのに、もったいない。今の欅坂にいたって、輝けないよね。
頭も良いし、自分の進みたい道に行ったほうが良いと思います。
名無しさん
アイドルにそこまでの想いがあったのに卒業ってのはなんでなの?
名無しさん
理由が明らかじゃないってとこに闇を感じる欅は売れるのも早いけど潰れるのも早いのが難点…

運営さんよ、手遅れになる前にケアしてよ

名無しさん
なんとなくだけど、志田が文春に熱愛の偽造記事を出された辺りから番組であまり喋らなくなった気がする。笑うときはあるけど、微笑む程度というか心から笑ってる感じはあまりしなかった。
名無しさん
米さんの卒業と志田の卒業が彼女に影響を与えたのは間違いない筈。
志田の件は彼女だけ卒業して自分だけ残る事に罪悪感を感じていたのではないか?
更には一番の理解者と言っていた米さんが卒業してグループ内で本音で相談出来る相手も居なかったのかもしれない。
だめ押しに2期生の加入…自分の居場所は無いと悟った末の判断かもしれないですね。
図太いと思っていたけど、意外に一番繊細だったのかもしれませんね。
正直1期生の中で彼女が卒業とは驚きましたね!
名無しさん
あ~ネットで噂されてた通りになってしまいました。
かわいくて人気があって頭も良くて、クイズ番組などで活躍して欅坂46にすごく貢献してくれた。
けやき坂との兼任で本当に大変だった時期もあっただろうし、一人だけどっち付かずで悩んだこともあったろう。
特例使ってまで加入した欅坂46だけど、メンバーが次々卒業してく中、思うところあったんだろうなぁ。
新曲ではポジションも3列目、MVにもほとんど映ってなくて極力目立たないようにしてたし。
長期休業したり、進学=卒業が予想できた今までの3人と違って、つい先月まで欅坂46の看板背負って活躍してただけに
推しメンではなかったけど、思ったよりショック…。
これからでも進学するなり、一般人になるなり、芸能人続けるなり、ねるの思うように生きて欲しい。
名無しさん
これは一つの大きな転換期を迎えるかもしれませんね。
ひとつの理由が2期生が入ってきたというのもあるでしょうが、
1期生の卒業ラッシュを迎える可能性がありますね。
本当に先に卒業したいのが平手のような気がしているのは気のせいでしょうか?無理やりセンターに括り付けられている印象さえ覚えます。
名無しさん
良い意味で?「普通の子」を集めたグループだから、卒業して芸能界にいるのはほぼ難しいだろう。
ずば抜けた容姿や歌唱力、頭脳があればその後いいけどね。
三十路くらいまでずるずるしてアンチを増やしながら消えるより、
サークル活動をしていたぐらいの気持ちで、早めにやめて就職する方が幸せかも。
名無しさん
両親の反対を押し切って、アイドルの道へ入った彼女。
華やかなイメージがあったんだろうけど、想像以上に違ったんだろうな。
アイドルとしてのキャラと普段の自分の間に大きなギャップができると、精神的にも不安定になるだろうし…
なんせ、今の欅坂46の「暗」を想像させる戦略をゴリ押ししすぎなんだよね。
3rdのセゾンみたいに、ちょっと明るい曲調を取り入れた曲をもっと作っても良いと思うし。
とりあえず、ねるは周りの人と相談して決断したことだから、応援する。
人生は、芸能界がすべて、芸能界でスポットライトを浴びることが頂点じゃない。
持ち前の、頭の良さを生かせる素晴らしい職業はいくらでもある。
第2の人生も、頑張ってほしい。
名無しさん
可愛い人だからこそ、良い想い出をもち
普通の人になり、良い人生を送った方が良い。
AKB系は、皆あまり残ってよい事はないから。
名無しさん
最近テレビとかに出てなかったから、もしかしてと思ったけど、卒業すると聞いて残念。
自分が納得しての卒業ならいいんだけど。
とにかくお疲れ様。
卒業後は未定みたいだけど、芸能界を続けるのなら、頑張ってほしいし、応援していきたい
名無しさん
ファンの間では最近の歌番組や冠番組に出ていなかったのでそんな空気を感じていた人は多いと思う。1番の知的メンバーなのにネプリーグに出てなかったのも変だった。自身の将来の事もあるだろうけど自分が巻き込んで宙ぶらりんになっていたひらがな欅が日向坂としてデビューした事もいい区切りになったんだと思う。またやる気になれば1人のタレントとしてやっていける輝きはあると思うので少し休んでから考えれば良いと思う。
名無しさん
彼女なりにいろいろ考えての卒業だったんでしょうね。すごく頑張ってたし、欅坂の人気にも貢献してたし。一方で叩かれたり心ないコメントに心痛めたりもあったのかな。自分の人生だから、これけらは大切に自分のために送ってほしい。次の道でも頑張ってほしいな。
名無しさん
なんか合わなかったのかな
欅じゃなくてそのままいまの日向坂の
方が良かったのかもね
欅坂46自体は知名度も抜群だけど
個人としてはあまりないから
これからどういう道に行くのかわからないけど
頑張ってもらいたい
名無しさん
本人の周りの環境の変化が著しかったのが原因な感じはある。自分が発足人となったひらがなけやきは最近日向坂へと改名、独立したし、親友の米谷奈々未が学業を優先して卒業したのも大きかったと思う。
進路は未定とあるが、このまま学業の道へ進んでもいいのかなと思う。もしそうならクイズ番組等で見れなくなるのが寂しくなるが。
名無しさん
去年の3人の卒業を見たときから考えてたんだろうな。
頭の良い子だから欅坂の中での自分の限界をわかってたのかもしれない。
卒業する前に日向坂じゃなくひらがなけやきとコラボしてほしかったな
riry
最終審査の当日に連れ戻すくらいの親御さんだから、NGTの事件もあってなおさら心配だろうし、家族の中でも色々と話し合ったかもね。
いずれにしても、個人を守ってくれないこの会社にこのままいるよりは、脱退した方が賢明だと思います。
takechan
常にナンバー2的存在だったにしても、彼女が脱退してしまえばどうしたって欅の弱体化は避け切れないだろうし、好きな子だったのでとてもショックだけど、よく考えると彼女のように自然体で柔らかな雰囲気を持ったアイドルって結構少ないから、またどこかで見る機会はあるのだろうとも思ってしまう。
またこれを機にソニーから離れる事になるのかもしれないけど、数多ある事務所だって、争奪に躍起になるのではないかと思います。
何より彼女は田舎で育った子なので、表に出なくてもどうとでもやって行ける子だろうと、それに関してだけは安心しています。
下界に降りて一般人に混ざったら、相当かわいい事だけは間違いないですからね。
ご苦労さま…と言って、送り出してあげたいです。
名無しさん
センターの平手の次に欅坂では知名度があるメンバーなだけにねるちゃんの卒業はかなり痛いだろう。
欅坂は知っててもメンバーは知らない人でも長濱ねるを知っている人は結構いたからね。残念だけどお疲れ様でした。
名無しさん
紆余曲折があって欅入りした人なので、それだけの理由があっての卒業なのだろうけど、めっちゃ残念です。
正しい選択であることを願ってやみません。
名無しさん
予想はできてたけど、いざ卒業発表されるとかなり衝撃的だね…
大好きなメンバーだからこそ今は何と言っていいのか分からないな。
今年に入って欅坂から距離置いてる印象もあったからやっぱり複雑な思いもあったんだろうね
私は二人セゾンが好きですがこの頃の欅坂に戻ってほしいと思ってた時期もありましたけど、期待しても無理っぽいのでそれ以降はちょっと離れてました。
長濱ねるの卒業でグループ衰退もそうだけど、欅坂はホントに大丈夫なんだろうか…
なんか今更だけど、こうなると心配してしまう。
名無しさん
主力メンバーが次々と辞めていくのは、主役その他の脇役では、アイドルになった意味がないということ?
みんなそれぞれ魅力があるのに、1人に焦点を当てすぎじゃないのかなー。
非常に残念
名無しさん
ひらがなけやきの終焉と共に卒業とか、なんかドラマ性あり過ぎだろ。
今後の予定も未定とか、どんな決断だったのやら。事後の追記事を見ないと真実は判らないけど、欅は遺恨を残さないさっぱりした卒業って無いモノかね。
米谷がギリ自分の先を見つけてと言う体の卒業だったけど。
名無しさん
長濱さん、やっぱり卒業なんですね。本当に残念です!
1月のけやかけで自分の進む方向に悩んでいる様子でしたので、もしかしたらと思っていましたが。
ブログに書いてありましたが、欅坂での3年間はとにかく走って走ってという毎日だったと思うので、ここで少し立ち止まってゆっくりこれからのことを考えるのも良いと思います。
賢くて可愛い長濱さんなら、これからもきっと良い仕事に恵まれると思います。
欅坂で培った経験と知名度を生かして、ぜひ自分のやりたい事にチャレンジして下さい!!
名無しさん
ねるは乃木坂を見て憧れて欅坂としてアイドルになれたのに、乃木坂とは真逆の欅坂のやり方に違和感があったんだと思う
結局、欅坂は今泉佑唯から始まって立て続けに卒業者を出してしまった
長濱ねるという欅坂にとって大きな逸材を失ったのは間違いなく痛手になった
だけど、今の欅坂は平手が一番目立つように制御されてるからこんなことになってしまうのは全然不思議なことじゃないんだよ
防ぐべき事態を防げないのが現状
平手だけが目立って他のメンバーにスポットを当たらないことで次々と卒業者を出すやり方をしている欅坂の運営が憎い
名無しさん
卒業おめでとうございますm(__)m
ねるは一生懸命走り過ぎたのかな?と思います。本人の性格もあるんでしょうが、人一倍アイドル人生を走り通した。のんびりするもよし、今後のことは、徐々に発表されるみたいだから、今後も応援していきます。グループは卒業するけど、芸能界は引退とは書いてないので、テレビなどで見れる機会はあるのかな?と思います。一先ず、お疲れ様でしたm(__)m
名無しさん
うわあマジか…
平手とは違う魅力で今まで欅坂を牽引してきたのに、卒業はグループとしては痛すぎる
でもこれからの個人としてのご活躍を期待しています
名無しさん
今回は、明るい卒業ではなく、何か裏がある卒業だな。
だから、円満脱退ではないので、これから芸能界でピンで生きているのは、厳しいかも…
というか、需要はかなりあると思うが、本人は芸能界にはもう未練はないかもな。
ま~、長崎に戻って、勉強し直して、大学でも行くんだろうな。
お疲れさまでした。
<スポンサーリンク>

長濱ねる卒業の真相はどこに?理由・原因を口コミから探る②

ぴよ
賢い子だから、大学とか行って学びたいのかも。地元有数の進学校でしかも理系だったとか。ご両親も最初はすごく反対されてたし、色々話し合って決めたのかもね。どの分野に行っても頑張ってください。
名無しさん
欅坂自体立ち上げてまだそんなに経ってないのに卒業する子が多いな。思うところがあって辞めるのだから仕方ないが、彼女のように人気もあり、いてほしいメンバーが辞めてしまい。NGTにいるような辞めてほしいと思っているような疑惑のメンバーがいつまでもしがみついて辞めないでいるのは何故かすっきりしない。
名無しさん
お母さんが心配されて、ねるさんを応援しつつも組織から離脱するようお話されたんでしょうね。
まだ20才ですし、選択肢は沢山有ります。
ねるさん、お疲れ様でした。
ゆっくり考えて、良い選択をして下さいね。
名無しさん
空気的にはひらがな、日向坂の方が合っていたと思います。漢字欅はどうも48GのSKE雰囲気がアリアリですから。センター固定も空気が悪くなる要因。乃木坂は臨機応変なのでまだマシですが。各グループ共にむやみに人数を増やすのは反対です。努力している人をちゃんと表舞台に立たせる配慮も必要です。
名無しさん
大学に合格したとか?とにかく早く決断出来て良かった。まだまだ若い。芸能界ではない違う良い道があると思います。
名無しさん
うーん。
漢字欅をめぐってはいろいろあるのだろうなという思いがいっそう深まってしまう、さすがに予期しなかったねるの卒業です。
ねるがきっかけで発足したひらがなけやきが日向坂として独立していくことへのなにがしかの想いもあるのでしょうか。
それが事実かどうかはさておき、いまの欅坂は平手友梨奈に翻弄されているイメージがあまりに強く、ある種宗教がかっている感をも覚えます。
それを一概に否定はしませんが、見る者を楽しくさせるのが本来のアイドルだろうと私は思います。
平手がどう見ても健全な状態でない中で真面目なキャプテン菅井やその他のメンバーのモチベーションがどうなってしまうか、坂道では比較的アンチ漢字欅な私でも心配になる、ねるの卒業です。
名無しさん
こうゆうアイドルって、ただアイドルがしたくて入ってきたわけだよね?
若い頃はキラキラしたものに憧れてアイドル活動ができて満足できるけど、成長するにつれてテレビ主体で動くことになるのはアイドルにとって非常に精神的につらいだろうから次々辞めて行くんだろうね。だからアイドルとのギャップに疲れて辞めていくんだと思うよ。
運営は最初からキラキラした部分しか見せてないんだろうしね。
舞台のみのアイドル専門メンバーを用意してあげた方がいいのでは?
メディア出演に興味ないというか、やりたくない人もいるのでは?
メディアが1番稼げるんだろうしそういう人は運営にとって使いにくいんだろうけど、メンバーを大切にするべき。
てっぺん取ろうよ?!とか聞こえの良いことだけ並べて盲目的にアイドルさせるのはいかがなものかと思うが。
名無しさん
これだけ欅坂の在り方に大きな影響を与えた存在が、既に去った3人と違い、こうも前触れもなく去ってしまうのか。これだけ成功した欅坂人生を辞めてしまうなら、ちゃんと大学行って、立派な大人になってほしい。しかし、平手の不安定さに追い打ちだ。菅井様以下、残るメンバーでグループの在り方をしっかり確立してほしい。
名無しさん
大学進学を蹴ってまでやろうとしたアイドル活動とは路線が違いすぎたんだろうね。頭もいいし、いい時期の決断だったと思う。それにしても欅はいよいよ泥舟化してきたな…
名無しさん
理由は分からないけど、アイドル活動がきつかったのかなあ?クイズ番組とかにも出て知名度もあったから、辞めたくなっちゃったのかな?
今アイドルのは、グループやCDを売るために大人数化して、大人数化した分、たくさんのライブやったりもするしね。音楽業界でCDが全体的に売れなくなった弊害がアイドルの大人数化を生んだとも言えるけどね。
りこここここ
意外と少しやすんでなんらかでてきそう
可愛いし賢いからでてきそうな気がする
ファンでもなんでもないから単なる予想・・
アナウンサーになる子も多いけど
事務所の大きさや方針にもよるし
独立後芸能活動続けるならば
最初は事務所の力がどうしても必要
その後は自分の力次第な気はします
事務所の大きさはチャンスが大きいという感じがする
それをものにできるかは自分次第だけど
KFC
彼女には彼女なりの考えがあっての卒業だと思っています。
欅坂ファンとしては、寂しいですがねるちゃんの将来に幸あれ!と願うのみです。
残りの活動、悔いなく頑張って卒業して欲しいと思います。
ねるちゃん、お疲れ様…そしてありがとう♪
名無しさん
いろいろとお疲れさまでした
第二の人生も頑張ってほしいですね!
名無しさん
アイドル続けてたら自由にはならないわけだし 20歳なんてまだまだこれからなのに 卒業だなんて 理由なんて 恋愛くらいしか思い当たらないけど。でも女の人は自分の人生設計と年齢は大きく関わってくるし
アイドルにしばられないで 自分の人生を大切にするのもいいと思う。
応援してたファンは たまったもんじゃないと思うけど。
Seinen
友人に聞いたところによると、この方は実はとても頭がいいそうです。
ファンでは無いですが、卒業は残念です。
その頭脳で大学へ通って違う道で頑張ってもらいたいですね。
お母様は娘さんをオーディションから連れ戻されたということですが、アイドルなんて下世話な世界で生きてほしくない、あなたはちゃんと勉強して、堅実に生きてエリートを捕まえて幸せになってほしいという親心があったのでしょう。
yuko
やっぱり表題曲が平手センターの陰鬱な曲ばかりでは、アイドルやりたかった子にはムリが出てきますよね。
今なら、日向坂に1期生として加入してもいいような気がしますが、色々と疲れてしまったのかな?
2グループ兼任の時も文句も言わずこなしてくれたり、ピンでクイズ番組出たり頑張ってただけに、次の活動はやりたい事ができる事を願っています。
名無しさん
もう少しいて欲しいと思う一方で、やりたいことを尊重してあげたいとも思う。個人でも活躍できる人だと思うのでいい方向に進むといいですね。
名無しさん
親は大学に行く約束で芸能活動OKにしたと聞いた事がある。大学進学しなかったから、アレ?とは思った。
芸能一本では厳しそうだし、来年大学入試改革前に進学出来る最後の年だから今から勉強に専念すれば間に合う。
もしかして今春にもう進学決まってるとか?
名無しさん
まさか日向坂のライブ直後に卒業発表するとはね。
日向坂メンバーは知ってたのかな?全員じゃなくても佐々木久美は知ってたんでしょうね。
日曜深夜の番組見てても、欅坂と日向坂とでは雰囲気がまるで違う。
もともと、平手が不安定だったり今泉や志田が卒業したりでグループに闇を感じている人が多く、明るくて個性的なメンバーが揃っている日向坂にファンが移ったりして、本人も結構引っ掛かっていたんじゃないかな。
彼女は頭がいいこら今卒業したらグループに多大な影響を与えることはわかっているはずだし、卒業した後も未来が保証されるわけじゃないこともわかっているはず。
とにかく、この卒業は欅坂にとって色んな意味でマイナスになるんじゃないかな。2期生も不安が広がりそう。
名無しさん
欅として一番バラエティに出て頑張っていただけに最近、姿を見ないから体調が優れないのかと思っていたので卒業はショックだし困惑している人は多いと思う。でも元気が一番
名無しさん
ちょっとこれにはかなり驚いている、寂しいとか悲しいとかは全くないのだけれどただただ驚いているとしか、長濱さん自身人気もかなり上がって来てこれからって時期だけど何かあったので無ければ良いけど、かなりの気持ちを持って欅坂に加入してまだ5年。本人がなんのわだかまりも無くやりきってなら驚きは半減するけど。
名無しさん
生まれて初めて、アイドル的な存在を感じたのが、長濱ねるでした。なんというか、不思議な感じの子で、自然な感じで、かわいい。芸能人にこんな感じの子は、他にいない気がします。芸能界に残ろうと、残るまいと、良い人生を送って欲しいと思う存在です。今後、どんな活動をしようと、応援したいです。
名無しさん
欅坂は初期こそ「二人セゾン」「サイレントマジョリティー」という名曲に恵まれるも、次の「不協和音」から下り坂に。
エースの闇落ちと主要メンバーの脱退が続き、今年に入るとひらがなけやきの独立と、今回のねるさんの卒業。
つくづく思っていますが、本人たちが歌って踊って楽しい曲ではないと、メンバーが病んでしまいますよ。もう手遅れかもしれませんが。
運営は、これ以上欅を酷使しないでほしいです。
名無しさん
坂道3グループを知るきっかけは長濱さんからでした。
最終オーディションの際親の反対が無ければもっと良い環境でグループ生活を送れたのかなと思う反面、彼女の存在がなければ今の日向坂は存在してなかったのかと思うととても感慨深いものがあります。
乃木坂、欅坂、日向坂と共にとても良いグループじゃないですか、オーディションに12万人、物が売れない時代CD出せば100万枚超え、直接メンバーに会えるなんて何とも夢があって良いと思います。
”黒い羊”良い曲ですね、今年のレコード大賞は是非取って”日本一のアイドルグループ”に一歩近づいて欲しいと思います。
長濱ねるさんお疲れ様でした、これからも欅坂とともに応援させて頂きます。
名無しさん
SNSでは匂わす発言が相次いでいたから、やはり・・・
という気もある。前に水着姿ありの写真集を発売したが
それがひとつの原因だと思う。平手さんも卒業を考えていた。
という発言してるから、欅坂は活動停止が近いかも?
長濱さんはこのまま引退しそうな気配が・・・
名無しさん
かわいいし、ほんわかした雰囲気が大好き。もしかしたら本人の中ではやりたいことあるのかもだけど。そこに向けて頑張ることも。進学して勉強することも。アイドル続けることも。いろんな事いっぱい挑戦できるし可能性もいっぱい。これからも応援します。
名無しさん
辞めるのは人それぞれの理由があるのだと思うけども、やっぱり、急な卒業は何かしらの、例えば過密スケジュールでの心身喪失、自由にならない恋愛、など、あまりポジティブではない理由があるのかなと思ってしまう、、
てちもロキノンのインタビューで答えていたが、辞めるのは自由だと思うけど、何も決めずに辞めるのはどうなんだろう、と責任のような所にも言及していた
せっかく良い波に欅も日向もってタイミングでの卒業発表、やはり、プロモーション活動が始まれば、怒涛のように仕事が押し寄せる中で、心身喪失が否めないよなぁ
否定した未来、色んな受け取り方も出来るが、ねるのこれからに幸あれと思いたい
名無しさん
志田の件もあるがNGTの事件があってから急におとなしくなってたよ。それまで元気だったのに急に目立たないようにしてた。裏の事情を知ってるから怖くなっちゃったんじゃない?それか自分の情報を誰かに握られてるとかかもな。
tadanohimatsubushi
NGTで事件を起こしたJ会のメンバーが、それ以前に志田にちょっかいをかけていたことが志田の卒業の原因の一つと言われてるな。
その際、志田のボディーガードをしていた友達(彼氏?)と一緒にいた記事の写真には長濱も一緒に写っていた。
長濱の親は、欅坂の最終オーディションまで通り、合格もほぼ間違いないという状態だった長濱を長崎に連れ戻すくらい風紀の乱れに厳しい
NGTの事件が運営、というか芸能界自体への不信感を再燃させた可能性は低くないな。
名無しさん
彼女ほどアイドルの才能に溢れた人はそうそういないだけにとても残念。
個人的には彼女を中心としたひらがな作りで全然よかったはず。
明るい子が多いひらがなでなら大輪が咲いたはずと今でも思う。
justice
芸能界のことは詳しくないけれど、この子は自分のことを「田舎者」とか言って、全然気取ったところがなかったし、学力も高いし、人に対する配慮もあって、素晴らしい女の子だと思っていただけに、残念な気がします。進路は未定とありますが、才能がある子だと思うので自分の夢を見つけて実現してください。
もしもと新喜劇
大学行ってほしい
匿名
全く欅坂46を知らなかったのですが、去年のランタンの皇帝パレードに出てて、こんなにかわいい子が長崎出身だったとは!とびっくりしました。
地元でもトップクラスの高校を出られてて学力もあるという話ですから、今からでもいい大学にいかれるのかな??
だけどねるちゃんのお陰で幼少期に過ごされた五島も町おこし頑張ってますしたくさん貢献していただきました。ありがとうございます。
これからの人生の幸せを祈っております。
syuuu*
かなりの人気メンバーで、本来なら卒業シングルや卒業公演があってもおかしくないメンバーでは?何があったのかは全くわからないけど、前向きなものだったらいいと思う。
名無しさん
これまで、平手とその他のメンバーっていうのが多く見受けられた
ねるもセンターになりたいという気持ちがあったはず
それでも、今回も3列目
もう、居場所を失ったと感じたのかも
2期生も入ってきて、危機感を感じたのかも
どんな理由にせよ、お疲れ様!
芸能活動を続けるか分からんけど、これからも応援してます!
kujaku・akira
あまりに急な発表で驚いた。
中心メンバーは特に猶予期間があって、新曲お披露目前に発表されそうなものだが、新曲が売り出された後ってことに首を傾げた。
もともと計画されたものならいいが、何かあったのだとしたら可哀そうだな。
ねるちゃんは途中加入だっただけに、その経緯から漢字からもひらがなからも浮いた感じだった。
このまま消えてしまうのは寂しいから、卒業後も頑張ってほしい。
名無しさん
AKB系に限らずジャニーズ系も含めて、そこから出てきて卒業後も第一線でいられる人は少ない。グループにいた時点ですでにかなり単独で売れていたか、グループでは存在感が無かったが、個人の能力が高くて歌手や女優で売れたあと“実は”あのグループにいたことがあったんだなんて知るパターンんはあるけれど。
よく知らない子が、世に知られる前に「卒業」だけがニュースになることの不思議さよ。
oyaji3
途中加入と言うことで、欅坂46現1期メンバーとは異質な感じがして、本人もメンバーとは少し距離が有ったんじゃないかな。卒業後は未定とかじゃ何か急な気がするね。変な事にならないことを祈るばかりです。

 

スポンサーリンク

-アイドル, 芸能
-, , , ,

執筆者:

 

関連記事