東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

アイドル 芸能 TV

松島聡一時活動休止!紅白や復帰はいつ?ファンのコメントでは・・・

投稿日:2018年11月28日 更新日:

Sexy Zoneの松島聡がパニック障害で活動一時休止にファン悲鳴?

復帰はいつになるのでしょうか?

 

ファンのコメントの中には、

松島聡さんの状態・状況や復帰の予想があるかもしれないと思い、

そのコメントをまとめてみました!

 

参考になる情報はありますでしょうか?

 

<スポンサーリンク>

 

人気グループ・Sexy Zoneの松島聡(21)が28日、所属するジャニーズ事務所を通じて、体調不良のため一時活動休止することを発表した。なお、原因は「パニック障害による突発的な発作によるものと診断されております」と伝え、今後、治療に専念する。松島も「今はこの病気を克服することが一番と決断致しました」と思いを記し「皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからのSexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します」とメッセージを寄せた。

ジャニーズ事務所は書面で「この度、松島は急な体調不良のため、大変恐縮ながら慎重を期して一定期間療養させていただきます」と報告。「体調不良を引き起こしました原因は、パニック障害による突発的な発作によるものと診断されております」と説明した。

続けて「グループとしても個人としても、おかげさまで年々活動の幅を広げることができておりますのは、偏に皆様のご支援、ご声援によるもの」と感謝し「何事にも真面目に一生懸命取り組むが故に、その反響の一つ一つを過敏に捉えてしまうことから、心身ともに緊張した状態が続いていたことも体調に異変が起きた原因ではないかと考えられております」と明かした。

「今は何より仕事を離れて療養し、体調の回復に務めることが最も大切であると医師の診断を受けておりますので、皆様にはご迷惑とご心配をおかけすることになり大変恐縮ではございますが、本人とも確認の上で、治療に専念させていただきたく存じます」とつづり「関係者の皆様、そして応援してくださる皆様には急なご報告となりましたこと、何卒ご容赦いただけますと幸甚に存じます」と呼びかけた。

出典:Sexy Zone松島聡が一時活動休止を発表 「突発性パニック障害」と診断 休養し治療に専念【コメント全文】(オリコン) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000365-oric-ent

 

名無しさん
たまにテレビで見るけど、真面目というか一生懸命な感じの子かなと。そういう人がなりやすいからなぁ。
岩橋くんと違うのは診断されてあまり間がないことかな。早く療養したからすぐに治るとは言わないし、休んでることに罪悪感を感じるタイプかもしれないけど、でもゆっくり休んで少しでも万全の体調に近付けるといいなと思う。
匿名希望
昨日ヒルナンデス出ていた子ですよね。
ファンでも何でもありませんがモノマネ振られて一生懸命頑張ってるなぁと観ていました。
真面目が故に頑張りすぎて仕事から解放された時にどっと疲れやストレス負担がくるのかな。
名無しさん
自分自身のため、まずはしっかり治療をして欲しい。
そしてまた、元気な姿で帰ってきて欲しい。
wwby
最近のバラエティーは無茶ぶりがスゴいよね。
対応できる子はいいけど、できない子は見ていて痛々しくてかわいそう。
アイドルなのにバラエティーでもうけないとテレビに出れないって、なんか違うような気がするんだけどね。
そういう時代なの?
良くなるといいね。
名無しさん
最近振り切って面白キャラになってたけど、こういう病気になってしまったらあのキャラも無理してたのかなと思ってしまうね。そうなると今後復帰したとしてもあのキャラは見る方も辛くなって楽しく見れなくなりそう…とりあえずゆっくり休んでください
ベルサイユのばか
このまえは別のグループの一人が同じような症状で休養になったよね。
ちゃんと事務所側は所属事務所員の健康管理に気を付けて頂きたいものです。
名無しさん
パニック障害だったら、これからは無理にがんばる必要はない。
ゆっくり休んで落ち着いて自分に向き合ってほしい。
名無しさん
ファンの人達も辛いと思うけど、本人が一番辛いだろうね。
休養する選択を選んだのは正解だと思う。
戻って来た時はたくさんの声援を送ってあげましょう。
名無しさん
生放送に突然出なくなったり、昨日の誕生日をメンバーがブログ等で誰も祝わなかったことからファンの間で心配されてました。
今日のベスアで彼の姿を見てひとまず安心できることを望んでいましたが、、
メールが届いた瞬間に背筋が凍りました。
悲しいです、あんなに一生懸命頑張ってきたのに。あんなにいい子なのに。
ファンは待ってますから、ゆっくり治して戻ってきてください。
また元気な笑顔の可愛い聡ちゃんが見たいです。
名無しさん
テレビでしか知らないけど、表情見ててこの人大丈夫かなって思ったけどやはり疲れてたんだね。
先輩達もかかったまま無理重ねて潰れたり別の病気になったりしてきたから、無理せずゆっくり休んでほしい。
ファンはそれくらいで忘れたりしないで待ってるよ。
名無しさん
ボンビーガールで、体張って頑張っている姿が、ちょっと痛々しかった。
無理してたのかなぁ。
しっかり休養してください。
っていっても、なかなか難しいでしょうね。
名無しさん
いつも一生懸命でニコニコしている子、
という印象でした。
不遇の時代もあり、
お若いのにたくさんの経験を重ねて来られたと思います。
ゆっくり休んで下さい。
投稿を読む刺身好きな人
なおるとかそういった症状じゃないからね。一番は精神面の転換をしないと。世の中の矛盾に対して真面目に考える人なんだろうな。
車の運転も怖くなり、電車にも各駅しか乗れなく、過呼吸になって歩けなくなる。そんな日々が何年も続くと「何故生きなくちゃいけないのか?」と考えるようになり、自分を責める。
出来れば、まわりのひと達は、頑張れとは言わないで下さいね。本人は頑張って、頑張っていて、本当に辛いのですから。一番助かったのは、「大丈夫、何でも俺に言え、ささいな事でも」って、聞くだけで、意見は何も言わなかったけど、全て受けとめてくれる人がいた。
必ずそんな人が現れるから、気長に待ちましょう。
名無しさん
私も同じ症状で1年以上通院しております。
正しい医者に掛かれば、時間が必要ですが完治します。
私はそう言われて1年。症状はかなり良くなっておりますが
満員電車には今でも乗れません。
頑張って治しましょうね。
名無しさん
責任感強い人や周りの助けを安易に求めないタイプの人に多いんだよね。
かく言う自分もそう。
一度症状が出ると物事の優先順位が付けられなくなり、簡単な作業や仕事が出来なくなる。
表情が真顔になり、全身から虚脱感が溢れる。
明らかにおかしいと自分でも気付いているのに、
責任感の強さから周りに訴えることも出来ない。
で、限界がきて倒れてしまう。
休養しても結局、その場はいいんだけど、
仕事始めたらまた同じ症状が出るんではないかといつも不安になってしまう。
しっかりとカウンセリングを受けて治療する必要がある心の病。
名無しさん
SexyZoneで私の中では一番目立たなかった子だけど、今年24時間TVの観覧に行って、すごく頑張ってるな、って印象でした。
真面目なだけにストレスを溜めてしまうのかも。実は私も同じ病気を抱えています。
どういった症状になってしまうかも広まってほしいと思います。若いのだしまだまだこれから、ゆっくり休養して欲しいです。
名無しさん
パニック障害の症状は人それぞれだし、
周りの人からの理解も得難い。
本人にしかわからない苦しみがある。
ゆっくり焦らず療養してほしい。
まだ若い。時間はある。
そして、適当なくらいがち
ょうどいいことを覚えて欲しい。
名無しさん
これから年末にかけて紅白とか色々出演決まってただろうにこのタイミングで休止って選択は正直なかなかできるもんじゃないと思う。
まだこうやって活動休止って選択取ってくれる事務所はまともだな
特に芸能人は休むと仕事なくなるって考えの人が多くいるだろうから自覚あっても必死に隠すだろうし無理する。
事務所の人間がきちんと把握して止めてやらなきゃ余計に悪化それで酷くなる人なんて大勢いる
高嶋政伸とか長嶋一茂とかYUIとか岡村隆史とか多くの芸能人が発症してて治療しながら活動してるし一般人でも患者数かなりいるから誰が発症してもおかしくないし健康管理ちゃんとしてたらならないって病気でもないから難しいよな
kasumi1234
パニック障害、私も長年苦しんでます。少しずつ良くはなっています。
なかなか完治というのは難しいし、他人にも理解されません。
とてもお辛いと思いますが、まだまだ若いので、ゆっくりと今出来る事を着実にしながら、お体ご自愛下さい。
「頑張って」という言葉は禁物ですね。
出来る範囲で、自分の身体と相談しながらやっていきましょう。
名無しさん
そうちゃん、頑張り過ぎちゃつたよね。セクゾは、謎の3人体制の時期があって、それも年下組が離れさせられちゃって、他のJrの子とユニット組まされたし、一緒の番組に出てもデビューしたはずなのにJr扱いされたり、不遇としか言いようのない時期が長かったよね。それでも全力の笑顔とパフォーマンスでようやく元の5人に戻れたのに。兄組は、もうこの話はするなと言うけれど、やっぱりこの期間の気持ちを考えると張り詰めていたと思う。今出来ることを頑張りたいと、以前に話していたけれど、限界だったんだよね。ゆっくり休んで、またそうちゃんの笑顔に会えるのを待っています。そうちゃんの椅子、温めておくからね!
名無しさん
聡ちゃんは本当にファンの想いに応えようとしてくれるいいこ。
焦らずゆっくり治してほしい。
寂しいけどなにより聡ちゃんの健康が大切。
この1年無理して頑張ってたんだからのんびりしてほしい。
名無しさん
先日休養発表した岩橋君も同じ歳位じゃなかった?
二人の事はよく知らないけれど、若くしてアイドルの人気グループに居たりすると、普通の子には考えられない位のストレスや疲労があるんだろうとは容易に想像がつく
一般人の生活は出来ないし、人の目は常にあるし、事務所が一時的に休養させてくれる体制取った事は本当によかった
まだ二十歳そこそこ、時間はたっぷりあるんだから焦らず休養と治療に専念して、またファンの元に帰ってきてあげて欲しい
notti∗∗∗
引っ込み思案な子がそれを直そうと思って芸能界の道に入った、なんて話をよく聞きますが、どこか本人が気づかないうちに無理をりしてる場合が多いのかもしれませんね。事務所は次世代の活動を増やしているように見えるが無理してバラエティーに出るのは合わない子も出てくるでしょうね。
名無しさん
ボンビガールに池崎と出てる姿が好きだったけど、無理があったのかな?最近のジャニーズはバラエティにも色々でてるし、音楽との両立が大変そうだよね、、、。ゆっくり治してください
l1j2h5
本当に最近、多くなってきた。
というか、言える機会が増えたのかな。
私もパニック持ってますが、慢性化するとしんどいです。急性と言われている今、適切な治療が受けられればきっと回復も早いと思います(^^)
今はまず心身休めてください。
名無しさん
私も10年程、同じ病で苦しんでいます。乗り物にも乗れず、過呼吸で気を失った事もあります。外に出られず、人が恐いから引きこもり…。しかし、ふとした事から外出したり、バイトに行けるようになりました!安定剤にも頼らず、自然に普通の暮らしに戻りつつあります。絶望の日々から、やっと…かすかに希望も見えて…あの時死ななくて良かったと思えるようになりました。
聡くんも、今は休養して自分を褒めてあげましょう。また元気になったらカムバックしたら良いです。ファンなら待ち続けると思います。
名無しさん
やはり人前にさらされてプレッシャーを受けるのは
尋常ではない緊張感とストレスなのだと思う
TVを見てタレントに憧れ
好きなダンスや歌を楽しくやれると思って
自分から飛び込んだ世界であっても
実際にデビューが叶い
そこそこ売れてくると「楽しい」だけでは済まなくなってくる
最近は「無茶ぶり」を楽しむ傾向があるから
真面目な子は心が疲弊してしまうよね…
でもあんなにたくさんいる候補生の中から選ばれてデビューしたんだから
自信を持って!!
活動休止中に精神的にも大人になって
大人のゆとりが出てきて楽になるかもしれない
焦らずゆっくりね!!!
名無しさん
松島くんも岩橋くんもゆっくり休んで戻って活躍してくれることを期待したい
名無しさん
テレビで全力でやってる芸能人は見る側としては当たり前のように見ているけど、普通の精神力の何倍もの体力や気遣いがあるんだと思う。無理せず、自分を大事にして、ゆっくりしてもらいたい。
名無しさん
テレビ観てるとすごく真面目な感じだから自分を追い込んでる感じがする…岩崎君もそうだけど無理してたのかな…ゆっくり休養して欲しい。
名無しさん
パニック障害はとても辛い病気。症状があらわれている時は、生きるのさえ辛いと何度も思ったことでしょう。勇気をだして病院に行けて良かったと思う。自力や気合いで治すのは難しい病気なので。
焦らずゆっくり治療してもらいたい。そして復帰された際には、同じような苦しみを持った人達にも、いちど病院へ行ってみるという勇気を分け与えて欲しい。
名無しさん
最近ジャニーズのタレントさんが次々に体調を崩されてますね。
アイドルという仕事が一筋縄ではいかないということを証明してますね。
ゆっくり休養を取って元気な姿を見せて欲しい。
もちろん無理はしない程度に。
名無しさん
結構なる人は多いんだと思う。最近はオープンになってきたのか休養しやすくなったなら良かったのかも。
ちなみに身近にパニック障害を持っている人がいても真面目な人が深入りするのはお勧めしない。己にも影響が出たりする。

<スポンサーリンク>

名無しさん
パニック障害にかかると、狭い所や暗闇がダメになったり、大勢の人に囲まれて逃げられないという不安(広場恐怖)が強くなって、過呼吸や動悸が出ることがあります。息を吸っても胸の奥まで入らない感覚で気持ちがおかしくなることも。
人気アイドルが活動休止になるレベルなので、本人は今が辛いかもしれません。医療機関で良い医師と出会えるといいです…。
名無しさん
なりたくてなる訳じゃないし、
その仕事に就く前にこの病気になることを
予想できるわけでもない
きっと昔から同じような症状の人はいたんだろう
現在も公表していない人も多いのかもしれない
休養が出来るのならそれに越したことはない
ファンと、何より自分のために
ゆっくり休んで改善に向かうといいね
うどんが大好きです
昨日ボンビーガールでサンシャイン松島見たばっかりだからびっくりしました。
無理してたんですかね。
しっかり休養して、復帰後は自分らしさを大事にして息の長い活躍をしてくれるといいですね。
名無しさん
無理せずゆっくりでいいよ。
頑張らなきゃと思うと追い込まれて悪化しての悪循環で余計苦しくなるから。
昔剛君が公表した時は世間的にもまだ理解が薄くて言いにくい環境だったけど、最近はちゃんと公表してお休みできる環境になってよかった。
また笑顔でファンの前に立てる日がくるように、今は無理せず穏やかに過ごしてほしい。
kakaka
子供っぽかった子が成長して男らしくなってきたのに残念だけど、しっかり休養はとった方がいい。
ジャニーズは基本、子供を酷使するから自分で自分を守らないとね。
名無しさん
ドッキリかなんかの番組の時、一番頑張ってて好感を持ちました。他の年上のメンバーから責められてるのも映ってて、可哀想になるくらい。そういうキャラなのかもしれないけど、ゆっくり休んでほしいです。
zyxw
キンプリは5人で紅白、セクゾは4人で紅白になるんですね。本人が一番戸惑い悔しい思いをしていると思います。無責任な事を言わずに、そっと待っているのが良いのかなと思います。
名無しさん
今はタレントの休養が理解される時代になって本当に良かったと思う。そして堂本剛とか昔のタレントは本当に大変だったろうなと思う。一般人でも有名人でも健康な体が1番だし、本当に大切にした方が良い。
名無しさん
自分はパニック障害になって5年経つけどいまだに毎日薬を飲んでいるし、電車や飛行機に乗る時は必ず頓服を服用しています。
完治する病気ではないので、病気と向き合って無理のない生活をするしかありません。
私のようなただの一般人でもなるのに、人から注目される芸能人はメンタルが相当強くないと難しい世界なのかなって思っています。
芸能活動を復帰することを目標にするより、まず心と体を大事にしてください。
名無しさん
松島聡くん、めっちゃ健気でいい子ってイメージ。Jr期間めっちゃ短い分、デビューしてからJrより後ろになったり、他の人がしなかった苦労してきてて、今は昇り龍になってるからすごい!
無理せず治療して欲しい。また見れるといいなぁ。
ただ、パニック障害が続くってことは、何かしら原因があると思うから事務所に対策して欲しいね。
名無しさん
アイドルって本当に大変なお仕事だと思う
一部の浮かれた人たちのせいで悪く言われる事もある、それさえも自分の事のように感じてストレスになる事もあるんだろうな
関ジャニのストーカーもどきのファンの件とかもこういう事に綱駆るのじゃないかと思う
彼らも人間、いつも楽しませてもらっているファンなら考えるべき事もある
どうかゆっくり休んで、また素敵な笑顔で帰ってこられる事を願います
名無しさん
昨日はヒルナンデスで豊洲市場に、ボンビーガールでサンシャイン池崎さんと一緒に同じ衣装でハイテンションで頑張ってたのが印象的です。sexyzoneは中島健人くんがゴチメンバーになってから、24時間テレビなど他のメンバーもバラエティに出る機会が増えました。一生懸命やっていたし、無理してたかもしれないですね。突発性だからまた復帰出来るのを楽しみにしています!
名無しさん
こういうの見るとちょっと芸能人がうらやましく感じることがある。
一般の社会人だとパニック障害を公表すること自体にリスクが伴うし、
休職などの制度が整っていなければ治療に専念するには仕事を辞めなければならない。
当然そのあとの保障は無いのでなかなかふんぎりがつかずごまかしごまかし苦しみながら生活していくしかない。
傍目には分かりにくいけど本当に辛いから治療頑張ってください。
名無しさん
私もパニック障害を患い治療中4年目です。
発作の辛さ苦しさ…わかります。
パニック障害は周りからの理解を得る事も大事で環境も大事です。
なかなか難しい事ではありますが、焦らずゆっくり療養静養して自分を追い込まないように自ペースで治療してほしいと思います。
ks
24時間テレビを見て一番輝いていると思っていた。ボンビーガールでもキャラを開花させていて、きっとそのうち世間が見つけるだろうなと思っていた矢先だったから残念。
この病気のつらさは未経験の自分にはわからないけど、体を第一に考えてゆっくり療養してほしい
名無しさん
私も経験者ですが、今は完治しました。
この病気は、実は誰でも一生に一度は経験する位に多いように思います。
私がこの病気を治すきっかけは、この発作を受け入れた時からです。殆どの人は発作を恐れることで、逃げようとして苦しみます。
私は、発作が起きるのは苦しいけれど、でも発作で死んだ人はいないと言う事実から、この発作を受け入れようと覚悟を決めました。
すると、そこから気が楽になりました。
一度はお試しください。この発作は、命に関わる事はないですから。
名無しさん
ゆっくりと治療に専念してほしい。メンバーもファンもみんな元気な彼を待ってると思う。
パニック障害はあまり理解されないことも多く、自分自身いまだに苦しんでいます。焦らずゆっくり療養してください。
名無しさん
「パニック障害」と診断されて良かったと思います。
もちろん茶化して言うわけではなく、私自身もそうでした。
・・体調は悪いけど、でも特段検査で病気という結果が出るわけでもなく。気持ち的なもの・・と言われても、調子悪い。
そして神経内科で「パニック障害」と診断されたときは、正直「私、病気なんだ。だから治療すれば良いんだ!」と喜んでしまいました。
ゆっくりゆっくり、心身ともに疲れてしまったのだと思います。
だからゆっくり、ゆっくり治してください。
そして、周りも松島君が病気なんだ!とわかってくれています。
心配しないで、安心して治療できること願っています。
名無しさん
私も同じです。
今はだいぶ良くなりましたが、まだ完治はしていません。
いつもニコニコしていて明るい子ですよね?
考えちゃうと思うけど頑張らないでゆっくり休んで下さいね。
ファンの方は元気な姿を待ってくれると思います!
健康が第一ですから!
名無しさん
どうかゆっくり休んでほしいです。本人のコメントに謝罪の言葉があったけど、謝罪なんてしなくて良いよ、と伝えたいです。とにかくゆっくりじっくり治して、またキラキラ笑顔を見られる日を楽しみに待っています。
名無しさん
松島君は可愛くて明るいイメージだったので、その裏でこんな病気を抱えていたなんて驚きです。
ジャニーズは夢を売ってるようなところがあるので、それもストレスになっていたんでしょうか。
ゆっくり休んで、また元気な笑顔を見せてくれるのを待っています。
名無しさん
最近多いですね。この障害の認知度が高くなったことで公表されやすくなったこともあるとは思いますが、そもそも適性を顧慮せずビジュアルだけで突き進む体質が問題だと思う。
名無しさん
同じグループでも対応できるできないがいる精神的な病気。
他の人がやってるのに何で出来ないの?なんてファンの方も言わず、
また復帰できることをただ願うことも彼の為だと思う。
無理せずにしっかり療養してほしい。
名無しさん
本人が治療に専念したいと頑張ろうとしているのだから
待ってあげればいいと思う。
焦らず治っていくといいよね
名無しさん
無理なキャラづけは絶対本人の負担になるからやめたほうがいい。
キスマイの藤ヶ谷くんは、覚えてもらうためにカッコつけキャラを
やっていたけど、よく笑ってお喋りな十代の頃を知っていると複雑だった。
今は素に近いキャラに戻って以前よりノビノビしています。
松島くんも素の良さを活かしたキャラでやっていければいいね。
名無しさん
メンバーは、知っていたのかな、、
メンバーはそのつもりなくても、結構いじられていたから、見ていて気の毒に思ったこと何度かあります。
いつもニコニコしていたけれど、耐えていたのかな、、、関係なければよいのですが、、
ゆっくり治して、元気な姿を見せて、決して無理しないように。
nana
とても振り切った芸人さん顔負けに頑張ってるのを見てて、楽しませて貰ってましたが、アイドルになりたくてジャニーズに入ってるんですよね…色んなお仕事があって疲れてが出たのかも。ゆっくり休んで又、頑張って下さい。
aaa
テレビの画面からでも、松島君は性格の良さが伝わってきた。自分をアピールするって場面の時に他の子は自分のことだけだったし、普通の人はそうするけど、特技って言ってメンバー全員の似顔絵書いてた時に良い子なんだろうなって。体調良くなるといいね。
名無しさん
最近バラエティー番組で良く見かけるようになって、
セクゾの他メンバーはお高くとまっている感じがしていたけど、
この子はバラエティーで見てすごく頑張っているな~って
思ってたけど。
ちょっと頑張りすぎたのかな??
ゆっくり休んで、しっかり治療してください。
名無しさん
ん?先日もジャニーズの子でパニック障害で舞台休むって発表した子がいたよね?違いました?
なんかやっぱりこういう事とか、犯罪紛いの事する自称ファンがいるっていうのを聞くと、ジャニーズ事務所って異質な気がする。
10代の子は勉強に仕事に忙しいだろうけど、忙しいなりにきちんと休ませてあげないといくら若くても体が持たないと思うよ。
名無しさん
サンシャイン池崎とハイテンションで出ていた子ですよね。
自分のキャラではないのを一生懸命演じていたのかな?
しっかり治して、自分に合ったお仕事を頑張っていってもらいたいです。
名無しさん
セクゾファンです。
聡ちゃんはどんな時も笑顔で、ファンにもすごく丁寧に毎回ファンサービスしてくれて、真面目で頑張り屋さんだよね。だから色んなこと全部受け止めてしまったんだね。
苦しかった気持ち、やっと言えて良かったんだよ。自分のこと責めないでゆっくりしてね!ファンはずっーと待ってますよ!
ずきゅ
グループ活動してる人は体調不良になっても言いずらいですよね・・・
でも体調悪いときはすぐ事務所に話し、治療や休養を取ったほうがいいと思う。
Et9VSTsW
心身の疲れから発症しやすいですね
真面目だからとか、性格がどうのと言う病気では無く
脳が誤作動を起こす病気ですね、体質みたいなもので
治すと言うよりも、付き合っていく感じになると思います
本当に死ぬほど苦しいので、死ぬ気で芸能活動やっていたのだろうと
思います、鬱を併発する前に休養するのは良かったかも。
名無しさん
パニック障害はメンタル勝負だから自分の好きなようにやるのが一番。
経験上、薬は使わずお守りで持っておくのが早く治るコツだったかなと思う。
個人差はあるんだろうけど、楽な方に逃げたら治らない気がした。
どこかでメンタルと勝負しなきゃいけない。
ここみ
いつも明るく釈迦力に頑張る聡くん…。全然気がつきませんでした…。ゆっくりでもいいのできちんと治療して治して、また聡くんの明るい笑顔を見せてください。待ってます。

 

スポンサーリンク

-アイドル, 芸能, TV
-, ,

執筆者:

 

関連記事