東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

アイドル 芸能

前田敦子の靭帯負傷の原因の自宅作業中とは何?子育て関連か?

投稿日:

 

 

女優の前田敦子(27)が7日、都内で行われた映画『町田くんの世界』(6月7日公開)のジャパンプレミアを急きょ欠席した。イベント開始直前に報道陣へアナウンスされ、司会を務めた日本テレビの町田浩徳アナウンサーによると「自宅作業中に膝の靭帯を負傷のため本イベントを欠席」したという。

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00000338-oric-ent

<スポンサーリンク>

 

名無しさん
素直に大丈夫か!赤ちゃん抱っこしたりもするだろうし、身体の栄養含めた健康管理、安全管理だな。サポーター巻いて膝休めせんとな。
たらこ
家にいても怪我することって意外とたくさんありますよね。子育て大変だとお察ししますが健康に過ごしていただきたいです。
名無しさん
慣れないことをすると怪我をすることがありますから気を付けたいですね。
名無しさん
体調管理とか
子どもの世話なんかで
自分の事以外も抱え込んで大変だろうし
いろいろ気を付けてほしいな~
redtopaz
起き抜け、ベッドの上で大きく伸びをしたら足首の靭帯が切れた友人がいた。
家の中でも怪我することあるんだな、しかも伸びをしただけで!と驚いたことを思い出した。
名無しさん
靭帯負傷は辛いと思う。
大変だな。
ゆっくりと静養してしっかりと治して欲しい。
また、元気な笑顔が見たいと思う。
名無しさん
割と普通に家事で起こりかねんからなぁ・・・。
養生してください。早く治りますように
名無しさん
軽度であればいいですが、意外と長引くので、お大事にしてください!
名無しさん
子育て中は色々とこういった事が
あります
無理をせず、焦らないできちんと完治
させて下さいね
まだ先は長いので頑張ってね!
名無しさん
子の世話も大変だろうに怪我して自由に動けないのは辛いだろうな。早く治ることを祈ります。
名無しさん
赤ちゃん育ててると寝不足やらで常に疲れてるから、ちょっとした時に怪我したりするのよね。まだまだ手がかかる時期だし大変だね、人の手を借りながら無理せず治療に専念してほしい。
名無しさん
前田敦子ちゃん自身は、もしかしたら運悪く自宅内で膝の靭帯負傷されてる症状が影響を及ぼして仕舞いつつも、残念ながら出演映画イベント不参加した訳有る為欠席状態だけど一番最優先には何とか無事完治出来る様余り無理を積み重ねずゆっくりと治療に専念して貰いたい一心なもんだからこそ又再度復帰されて今後の活躍も期待し続けたいわ。
名無しさん
何かを踏んで滑っちゃったのかな?経験上ですが、意外に家で怪我する人多いですよね。お大事に。
kuzuotsubus
痛いし、大変だろう。
どう見ても丈夫そうに見えないので、やっぱり、運動と、バランスの良い食事が怪我をしにくい、病気になりにくい身体を作るんだなって思う。
名無しさん
身体もまだ元の調子じゃなかったり、
育児で生活リズムが変わったり、
きっと大変なんだろうね。
育児しながらじゃなかなか休養も難しいだろうけど、無理せずしっかり治してほしいです。
名無しさん
大変でしたね。
今年の公開映画5本に出演し、お子様のおめでたと公私ともに充実されておりますが、お身体への負担は相当なものだと思います。
くれぐれもお身体大切に。
名無しさん
子育てって自分のことは二の次になりがち…
なるべく早く治すためにも無理せず確実に治してほしい
私は怪我ではないけれど、私も二人目の妊娠時に2度の出血があり、絶対安静を言い渡された
だけど長男が2歳で絶対安静なんて正直言って無理で…(妊娠一人目だったら入院だったと思う)
キッチンやトイレまで、横?になりながら片手ほふく前進みたいのをして動き回ってたことアリ(^-^;
母親というのはどんな時も子供のために動くし、休めないものなのだよね
———
小さい子抱っこしてると足元見えなかったりするんだよね。おもちゃが転がってたりするし。
原因は分からないけど、特に気をつけてね。
小さい子の親が怪我するとホント大変です。
名無しさん
自宅で起こった事をわざわざ話題にする必要は無いのでは?と思うのですが。
と言いつつ記事を読んでますが・・・
名無しさん
27歳の女性でもこういうことがある。
自宅は安らげる場所で、息抜きできる場所ではあるが、こういうこともあるということも肝に銘じておきたい
名無しさん
膝は治りが遅々として捗らないこともある。十分気をつけられたい。
名無しさん
記事を書いた方に申しあげたい、靭帯と具体的に示したなら、「負傷」じゃなく、「損傷」と書くべきじゃないですかね。違和感ありすぎ
名無しさん
二次負傷で重症化することもあり得るので気をつけた方がいいです。
名無しさん
年単位で筋力弱るからね…
ちゃんと休んで欲しいね。
名無しさん
子どもいると自分のことは二の次になっちゃうから…でも、ちゃんと治してね。早く良くなりますように。
名無しさん
ホルモンバランスの影響で関節とか靭帯とか影響が出るそうで痛めやすいそうです
名無しさん
膝靭帯損傷とはかなりの重傷。膝が曲がらなくなったりと結構きつい。
お大事にしてください。
名無しさん
身体が自由にならない事で、お子さんのお世話も上手く出来ないかもしれませんが、それをストレスに思わずにお大事にして欲しいです。
+++haru+++
私が学生時代に膝の靭帯を傷めたんだけど、子供生んでその子を抱いて立ち座りしていて痛みが再発したんだよね。
名無しさん
育児のことならわざわざ自宅作業とは言わなそうだから育児ではないのかな
インテリアいじってたとかベビーベッド設置してたとかそういうことかもしれないね
sakana
膝も腰もカクカクだから、ゆっくりしといて欲しい。
さのののか
もう仕事復帰していたの?
しばらくは子育てに専念したほうがいい。けどこの怪我はちょっと大変かもね。
名無しさん
しっかり治療して復帰してほしい
名無しさん
子供を抱いた状態とかじゃなくてよかったね。
名無しさん
DV被害のサインに見えてしまう
肉体疲労あるとしても靭帯なんてそうそう損傷するものではないから
<スポンサーリンク>
名無しさん
家事に手を抜く事なく頑張ってそうだから、バタバタと作業してたのかな?この夫婦好きじゃないけど、あっちゃんは頑張り屋さんな所素直に偉いなーって思います。ご主人が育児も家事も嫌な顔せずに協力してそう。早く治りますように。
名無しさん
身体が弱ってるというし、お大事になさってくださいね。
名無しさん
もう、どうでもいい事をニュースにしないで欲しいが本音です!!
名無しさん
どのような作業をして靭帯負傷となったのか知りたい!
名無しさん
足ぶつけたか、転んだ?自分もやったけどあるけど、骨折したかと思うくらい痛いから気をつけて。
名無しさん
大変だなー。
早く回復して欲しいです。
名無しさん
育児は大変だからね…新人ママは日々初見のオンパレード⁈
本を読んで予習してても現実との乖離は甚だしい
状況は分かりませんがお子さんに怪我が無ければ不幸中の幸い
呉々もご自愛ください
ご主人とお子さんにとって唯一無二の存在なのですから
名無しさん
ニュースにする内容ではない
名無しさん
靭帯負傷って・・気を付けないと。
まずは怪我をしっかりと治して欲しい。
名無しさん
膝痛めやすいのかな。。私も長女ができてすぐに膝に水溜まってパンパンに腫れたし。。
名無しさん
どうぞお大事に
決して美人ではないけど、お母さんになってキレイになった気がする
名無しさん
なんか無理な体勢になって、膝に体重がかかって靭帯損傷かな?
何気ない動きでギックリ腰になることもあるので靭帯損傷もあり得ない事では無い。
お大事に・・・
名無しさん
日本は平和だね。
名無しさん
相変わらず仲の良いとこを見せてくれる旦那さんの報告を期待します
いつもは少々むかついたりしてますがね
名無しさん
膝はね~油断してるとちょっとしたことでもピキッてくるからね…
特に今は体力落ちてるだろうしね…
名無しさん
靭帯だなんて、
子供さんいるから大変だね。
何するにしても、自宅だと
安心し切っちゃうもんな。
子供さんの為にも早く回復したら良いね。
名無しさん
ええ、これは大変だなあ
お大事に
関係ないけど俺もgw最終日に膝を火傷しました
Jayyuu
思ってる以上に体が弱っているんですよね。ゆっくり休んで下さい。
名無しさん
体調も万全じゃないから、ちょっとしたことでも怪我したりするし、お大事に。
名無しさん
やはり素人軍団あがりでは仕事に対する責任感がないとしか思えない生活ぶりですね。自宅での怪我はもちろんあると思うが注意力なさすぎです。子育て中でも母子ともに怪我なく過ごす人が大半でしょう。ま、記事にしてもらってよかったですね。元祖エラ張り整形人。
keisource0930
旦那さんにしばらく子育てをお願いするしかないね。
名無しさん
此のような事で報道する必要有るのか?
名無しさん
ニュースにしなくても、、、
タナボタ
くしゃみをしただけでも肋骨とか折れる事もある様だし。
名無しさん
自宅でどういう作業をすると仕事を休まなければならなくなるほどのダメージを膝に受けるのでしょうか・・・・ちょっと気になりますね

 

スポンサーリンク

-アイドル, 芸能
-,

執筆者:

 

関連記事