東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

その他

キンタロー謝罪にこじるりは?嘘の見抜き方・見分け方判明で何もかもがバレる?

投稿日:2018年11月27日 更新日:

こじるりが嘘をついたら今後全てバレる!?

キンタロー。謝罪でも大金星か?

 

TVでは言えないこと、例えば彼氏やお金のこと等々・・・

 

 

これから、こじるりにとって、

今後これらの事を質問されたときは

一体どのように対処していくのでしょうか?

 

<スポンサーリンク>

 

ものまねタレントのキンタロー。さんが、番組でものまねをしたタレントの小島瑠璃子さんからの“(ものまねは)風評被害”という抗議に応じる形で、11日27日にTwitterで謝罪しました。この目は! ……うそをついてる「目」だぜ……。

事の発端は、11月24日放送の「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(フジテレビ系)でキンタロー。さんが披露した“ウソをついているときは目を見開く小島瑠璃子”というものまね。

(中略)

当の小島さんはキンタロー。さんのものまねについて26日にTwitterで「なんてこった! 似てる!! 見た目が!!」とものまねのクオリティーに理解を示しつつも、「他はほんと風評被害」「私がモノマネしていいですよって言ったのそのネタじゃないですよ!キンタロー。さん!!」と抗議。同ツイートは「まぁ、名誉なことかぁ。モノマネしてもらえるって。でもちがーう!」と結んでおり、納得しているようでしていない小島さんの複雑な心境がうかがえました。

これに対してキンタローさん。は11月27日にTwitterで「こじるりさん ごめんなさい お会いした時に改めて謝らせてください涙」と謝罪。キンタロー。さんは以前、「欅坂46」の平手友梨奈さんのものまねで炎上した後、「悪意なんて一切ないし見て頂けたらこの想いはきっと伝わるとそう信じてます」とその後も何度か同じものまねを披露していますが、今回もそのスタンスで貫くのか、それとも謝罪で収束するのか、展開に注目が集まっています。

出典:うそをついているときは目を見開く キンタロー。の小島瑠璃子ものまねに本人が「風評被害」とクレーム、謝罪へ(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00000065-it_nlab-ent

 

名無しさん
小島瑠璃子は時々謙遜しているけどそれはうそだろうということがよくある。この人はマスコミで生き抜く術を知っていると思った。
8月のライオン
でも、これは本当に
細かすぎるモノマネのテーマにあっているよ。
…レインボーは
普通に営業ネタ、やっただけやったけどね(笑)
名無しさん
タレントとして、モノマネでいじられるのも、一流の証やと思う。昨今はSNSとかで直ぐに賛否両論され色々言われるが、そのぶんモノマネをした側とされた側が、互いに注目度が上がってるってこと。モノマネされてブレイクしたタレント、それに再ブレイクしたタレントもいるわけだし。
jgpm
細かすぎて…が好きだったから、久しぶりに観れて良かった。こじるりさんのは風評被害って言ってるけど、観てる方からしたら「あー!そういやそんな感じするわー(笑)」くらいな程度だと思う。こじるりさん自体がそんなイメージが元々根付いてるんだと思うよ。
名無しさん
個人的にはこじるりは考えが薄っぺらくひねくれ者だと思う。
名無しさん
キンタロー。がんばれ!
名無しさん
でもこれはほんとだし
すごいと思ってないのにすごーいって言うとき
目と口かっぴろげる
名無しさん
次回は「テレヒ番組で真面目な話題のコメントを言う時の小島瑠璃子のわざとらしい雰囲気としゃべり方」でお願いします。
名無しさん
ペラペラな彼女のモノマネ完璧やな。よく見てると思う。今度から彼女の目が見開いたら嘘やと思えて面白くTVを楽しめそう。
キンタロー、ありがとう。
koji
欅坂46の平手のマネして
炎上したなら
成功だと思いますね
人気絶頂期の前田敦子のマネして売れたんだし
マネされるだけ
はなだとおもったほうがいいでしょ
名無しさん
小島さんはかなり世渡り上手に感じる。悪く言えばかなりいい子ちゃんだよね。あまり信用ならん。前から。
名無しさん
キンタローのものまねはどれも悪意がないといえば嘘になるがなかなか鋭い、一発屋で終わりそうなところをなんとか踏ん張る為に、それなりの努力あってのことと想像できる。そしてタレントスキルの高いこじるりが、この件をいじられ要素の一つにすることはあっても、下手な立ち回りをすることははまずないだろう。
名無しさん
ここはクレームを入れるより、目を見開いて「私は嘘つかないです」って笑いを取るほうがイメージ回復できると思う。
名無しさん
バラエティだしものまねだし誇張ありきなところもあるのは承知の上で、全てを真に受けてみてる人いるのかなー?笑
近年バラエティもいろんな面で線引きが難しいね
名無しさん
なんだかんだ言って、こじるりのいなし方は正解だと思います。これ以上やると小物に見えるし、何もやらないとモノマネがエスカレートするだろうし。
名無しさん
こじるりの、本音は嫌やけど、それゆうと心が狭いと言われそうだから予防線はりながら牽制してるのがよく読み取れるコメントだね。
名無しさん
実際にはおそらく
と付けたんだけどね
ヤバイYコメ屋さん
こじるり嫌いだからか、めちゃくちゃ共感できるネタだった。
名無しさん
かなりソフトだったと思う。
実際はもっときつく感じる時がある。
名無しさん
誰もが気にはしなかったがなんとなく感じていた事というかとにかくどこか嘘っぽい、適当な感じは視聴者はみんな知ってたので、風評もなければ被害もないと思います。
名無しさん
本人がそうしてるとは思わないけど目の付けどころが面白いと思った。それより目が三角でそっちばかり気になったw
ホワイトナイト
でも面白かった
それで良いじゃない
誰もそこまで真剣に見てないよ
名無しさん
観たけど、うまい!そうかも!と思っちゃった。
日頃そう感じてたからうまい!と感じたよ、こじるりさん。
名無しさん
小島さんもヤキが廻ったね。こういうのこそスルーしてきたんじゃないのけ?そういう旨さが今のポジにつけた要因だったのに、油断したな。てか、もう傲慢になっちゃったかな?貴方のポジを狙っている女性タレントは星の数ほどいるのですよ。ただでさえゴリ推され気味で批判の声もあるのに、クレームなんて入れてたら来年には「あの人は今(笑)」状態になりますよ。業界的に自分より下なポジでしかもそれが本職な「キンタロー」苛めたってね。それとも、キンタローの指摘がよほど図星で我慢出来なかったかな。あざと過ぎるっていう(笑)。
名無しさん
モノマネは本人の許可が下りてやっとできると思う。許可がなかったらしてはいけないやろ
名無しさん
ものまねなんてのは誇張してなんぼの部分もあるからね。
名無しさん
物まねのネタの対象になるってのは、ある意味 世間に認知されてる
ステータスの一つだと思うけど。
色んな意味、小さいのね~(笑)
名無しさん
彼女こそ整形しても叩かれないタレントさんだと思いますが、考えてみていただけないかな?見たくなくてもスクロールしてたら出て来るので。
<スポンサーリンク>
名無しさん
クレームの仕方もうまいな。
こういう所があざとく見えちゃうのかなあ。
名無しさん
つくづくキンタローはテレビ向きじゃないと思う。似てる似てないじゃなく、特徴をとらえる視点は面白いんだけど、営業やものまねパブ向きの芸人だな!
名無しさん
私は常に誠実に話しております、とは言わない。嘘はついていますが、その表現で嘘をついているのではありません、というだけ。彼女の話している言葉は全部嘘だと思えば済むんだ。営業で話してるんだ。そう考えると無難。
名無しさん
モノマネしてるのもされてるのも、わからない人ですが、何が面白いかクレームかもわからないです。
名無しさん
なんでかな〜、小島瑠璃子は好感がもてない
pkmt
キンタローの活躍は
年々勢いを増している感じがする。
あと年々増して目が怖い(-ω-;)
名無しさん
小島の目で、これから嘘か本当か見破ればいいと分かった。彼女は、その癖をキンタロー。に見透かされていた事に驚いてしまったのだろう…。人の目って、口より分かりやすいもんね。
名無しさん
コロッケに真似されてる五木や美川を見習うんだ
名無しさん
こじるりは可愛い、キンタロー。は面白い、それで良い。
名無しさん
じゃ、それを止めればいいのでは?
名無しさん
モノマネされて光栄と思う人もいるが、触れられたくないこと、あることないことやられてイヤなこともあります。
100%本人が気分を害さないモノマネ以外はすべきでないと思う。
名無しさん
自分としてはシリアスな話題になった時にわざとらしく声のトーンを落としたり、悲しそうな顔作るモノマネしてたら似てると思ったかも。
Night
何でもマネをすれば良い訳では無いと思う(-_-)。
(`_´)/
上手く特徴を捉えていると思うが?
出しゃばりでガサツで底意地悪そうなデリカシーの無いこじるりの宣伝にもなってるんだから感謝しなきゃよ
名無しさん
SNSとシステムは同じ、でしょう。
BT
風評被害ではなく真実なんだろう。
名無しさん
真実をつかれて怒ってると思われないためにもここはスルーした方がよかったのでは…
東洋のマゾ
立場上、そう言うしかないよね
名無しさん
こじるりの元彼は
アスリートだったので
毎晩何度も求められ
腰が抜けたモノマネをすれば
もっと受けたのに・・・
名無しさん
気持ち悪かったけど
当たってると思う。
名無しさん
それでもキンタロー。は、やり続けそう笑
名無しさん
でも、あながち間違ってはない気もする。
kat2x
笑いを取るのに必死な芸人とイメージを守るのに必死なアイドルとの軋轢
.
目を見開くのは「相手から攻撃して欲しくない時の動作」だと、以前テレビで放送してましたよ。
名無しさん
すごい似てたんですけどね笑笑
普段のテレビで小島さんはいつもこんな感じですよ笑笑
名無しさん
リアルだから本人は笑えなかった。洒落にならないというヤツ。
Msmmmhms
北大路欣也は笑った
名無しさん
生理的に見た目も仕草も話し方もキャラも嫌い
名無しさん
クレームいれるほどのネタじゃないよと思う
古賀シュウさんがやってる浜口京子さんや長嶋三奈さんを見習えば?
名無しさん
小島瑠璃子、指原莉乃は世渡り上手いよね。
fabrication
こじるりは好きだけど、別に謝らなくてもいいのにな~。
名無しさん
悪意はあるよね。笑

 

スポンサーリンク

-その他
-, ,

執筆者:

 

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした