東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

芸能

元AKB48川栄李奈が2018年は多数のCMに抜擢!AKBの歴代卒業メンバー断トツか!?

投稿日:2018年2月8日 更新日:


川栄李奈が多数のCMに抜擢!AKBの歴代卒業メンバー中断トツか!?

<スポンサーリンク>

まえがき

元AKB48のメンバーでもある、女優の川栄李奈さんが、
2018年2月1日に放送開始される『AOKI』の新CMに出演いたします。

AKBを卒業したメンバーの中では今1番CMに抜擢され露出の多いメンバーとされております。

ドラマでは島崎遥香(愛称:ぱるる)に今一歩劣っている感が出ておりますが、
「CM」というひとつの部門では、元AKBの中では断トツ!!!

そんな彼女のプロフィールと、世間の反応を見ていきたいと思います。

プロフィール

本名:川栄李奈(かわえい りな)
生年月日 1995年2月12日
出身地 神奈川県
身長 152㎝
血液型 O型
所属事務所 エイベックス・マネジメント
略歴
・2010年 7月 AKB48第11期研究生オーディションに合格
・2015年 3月 AKB48の卒業を発表
・2015年 8月 AKB48を卒業

AKBに在籍した期間は、およそ5年といったところでしょうか。

長いような短いような・・・

 

AKBの中では、そこまで目立った様には感じませんでしたが、

卒業後は、ドラマ等に出演し女優として歩みだした彼女が

今は、CMというひとつの分野では引っ張りだこの状態に!!!!

 

そんな川栄李奈さんが出演したCM一覧を次に掲載いたします。

 

川栄李奈のCM出演の一覧

・2016年 2月 トヨタ自動車)
・2016年 ?月 JKA
・2016年 9月 武田薬品工業
・2016年 ?月 エム・シーネットワークスジャパン
・2017年 1月 住友生命
・2017年 7月 オリックス
・2017年 8月 au
・2017年 11月 コロプラ
・2018年 1月 リクルートホールディングス
・2018年 2月 AOKI

これだけを見ても、かなりの数のCMに出演していることがわかりますね。

1年平均4本のペースです。

CMで彼女を見る日が無い!!!(ちょっと言い過ぎかもしれませんが・・・)

と思ってしまうほどに、引っ張りだこですね。

そんな彼女に対する世間の反応はどうなのでしょうか?

CM女王となりうる川栄李奈さんに対する世間の反応は?

 

好みはそれぞれだろうが、元AKB組でダントツに目立ってることは否定できない。
AKB時代の人気に自惚れず、勘違いせず、端役から地道に頑張ってきた成果だと思う。
川栄が一番かわええ
auはやらないで欲しかった
売れてるんじゃなくて推されてるだけなんだよね、まだ。
川栄は、あの事件での償いの意味もあって、仕事を回されてきたと思うけど、
上手くそのチャンスを活かして、自分を売ることができたと思う。
変にプライドもなく、回された仕事を丁寧にやって来たことが、良い結果になっているんだと思う。
得意の枕営業で取ってるだけ
CMは川栄が一番出てるけどドラマは何だかんだ言ってもぱるるが一番出てる。
クール開けずに出続けてる。あまり演技は上手ではないけど、前田敦子の演技よりはマシ。
かわいいと思ったことは一度もない
でもある意味その癖のなさとか存在感の無さが何の役をやっても固定イメージがつかなくていいのかな
インパクトが無い
顔が覚えられないくらい
普通の子
エイベックスの力のごり押しなだけ
川栄嫌いな人は居ない。? いいえ、居ますよ。 三太郎シリーズには出て欲しく無かったな。あと女優って感じじゃ無い。
ノコギリで襲いかかるようなファンがいるグループなんかにいたくないよなwww
ゴリ押しうざい
嫌味のない顔立ちだし透明感あるから好き
演技がダントツうまい。
AKB時代はこんなに上手だなんて知らなかった。
平気で大嘘つく女はどうかと思いますけど。
演技力は確かにあると思う
正直そこまで優れているとは思えないが、自分が原因で作ったマイナスのイメージを自分で無理矢理プラスに変えるより、運悪くマイナスになってしまったイメージを努力でプラスに変えていくのには好感がモテる。させこに感謝しないと。
48グループ卒業生で活躍出来るのは現役時から秋元康のお気に入りばかり。
今でも裏で秋元康にコネと権力が働いてる。

以上、少しではありますが

今回のCM大抜擢及びCMに多数出演している川栄李奈さんへの
世間の反応を掲載いたしました。

やはり賛否両論あるのが現状ですね。

素直に応援する方もいれば、演技力認める方もおり、

何度も彼女を見てうんざり・・・なんて方もいらっしゃるみたいですね。

まとめ

さて今回は、今CMに引っ張りだこの元AKBメンバーの川栄李奈さんについて掲載いたしましたが
いかがでしたでしょうか?

川栄李奈さんの出演CM一覧を見ると、
1年に4本ペースで出演しているという事実が発覚し、
今年はすでに2本(2018年2月の時点)出演していることがわかります。

様々な企業にとって、川栄李奈さんは起用しやすい存在なのでしょうか。

異常にギャラが安い???なんて思ったりもしますが、どうなのでしょう。

所属事務所がエイベックスということもあり、
かなり、推されている感もありますね。

それにしてもこの数は歴代のAKB48卒業メンバーの中では断トツです。

 

是非とも、川栄李奈さんの今後の活躍に期待したいとともに、

次回、一体どんなCMに起用されるのかがとても楽しみですね。

スポンサーリンク

-芸能
-, ,

執筆者:

 

関連記事