東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

アニメ 映画

市村正親ミュウツー抜擢でファン大興奮!ネット・2ちゃん反応まとめ!

投稿日:2019年3月1日 更新日:

7月12日(金)より公開される『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』。この度、ゲスト声優としてミュウツー役を市村正親が演じることが明らかとなり、最新ビジュアルと最新予告も公開された。

1998年公開の、記念すべきポケモン映画シリーズ1作目となる『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲』。人間の手によって生み出されたミュウツーが心に抱える“葛藤”、そして自分を生み出した人間への“逆襲”という、ファミリー向けの作品としては異例のテーマを掲げた作品だったにも関わらず、公開されるやいなやアニメーション映画としてその年の年間興行収入ランキング1位に輝くなど、記録的な大ヒットとなった作品だ。

(中略)

■市村正親(ミュウツーの声)
みなさんの伝説である、あのミュウツーがさらに進化して帰ってきます。今回、新たに自分の中の“ミュウツー魂”を呼び起こして演じました。21年ぶりに蘇った今回の『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』は、ポケモン映画初となる全編フル3DCGで描かれています。1作目を観た人も、観ていない人も……すべての人に伝説のポケモン“ミュウツー”のパワーをお届けしたい! 来たれ、映画館に!

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00010000-piaeigat-movi

<スポンサーリンク>


そうは言っても
市村正親は素晴らしい役者さんだと思うけど、アニメはアニメの声優さんが良いなぁ。

名無しさん
フル3DCGってしょぼく見えるよな

ハムハム
エンディングはもちろん小林幸子さんかな?

名無しさん
カスミとタケシも宜しく

名無しさん
懐かしいね。市村さんのミュウツーはカッコ良かったからな~。

名無しさん
やったー!うれしい!見ます!見に行きます!
タケシもカスミもでてくれる!
市村さんも出てくれる!
運昇さんの声も聞けるんですか
楽しみにしてます(TдT)

名無しさん
運昇さん…。
楽しみ過ぎるー
絶対に見に行こう。

名無しさん
ナレーションは事前に収録してたのか、それとも逆襲の時のをそのまま使うのかな。

ユニコーンばばぁ
原作そのままといっても23年経てばミュウツーの考え方が変わるんだなと動画みて思う。
だから下手にいじくって欲しくないです。

ネコ曰く
子供と観に行くよー

名無しさん
主題歌は、小林幸子さんの「風といっしょに」がいい

名無しさん
市村さんのミュウツーに石塚さんのナレーション。
キャラクターは初期の絵を3DCG化っぽいですね。
3DCGアニメーションはちょっと苦手なんですが見たい!

ハムハム
久々にサトシのリザードン見れるのかな?

名無しさん
懐かしいミュウツーはやっぱりこの声が似合う。
<スポンサーリンク>

名無しさん
市村正親さんの続投嬉しい!
何気に石塚運昇さんのお名前もあって涙がでる…。

名無しさん
ポケモン映画ってなにげに興業収入いい。

名無しさん
フル3DCGに一瞬「う〜ん」となったけど、『EVOLUTION』だからすぐに納得した脳内切替転換←

ナッシーダ
ナレーション石塚運昇さん??あれ??でも前のやつを使うの??

リラックマ
これを記念して、
ポケモンGOで
ミュウツーの色違いが出るのでは????
って、噂があるそうです…。
伝説ポケモンとかの色違いは何匹いても構わない

名無しさん
あれからもう21年か・・・
EDの「風といっしょに」は今でも褪せない名曲だとおもう。

ユニコーンばばぁ
市村さんでないとあの重厚感が出せない。

stickynote
ミュウツーって、市村さんだったの?知らなかった。ポケモンは”ミュウツーの逆襲”がインパクトあったし、考えさせられたなぁ。

名無しさん
>すべての人に伝説のポケモン“ミュウツー”のパワーをお届けしたい! 来たれ、映画館に!
市村さん熱入ってるなぁ・・・
期待

名無しさん
色々なポケモンが出てきているけれど、赤・緑版をやっていた世代の自分にとって、やはり伝説のポケモンの中でも、ミュウツーの存在感は別格。

名無し
フルCGは不安だけど市村さんが続投なのは本当に嬉しい!

名無しさん
かつての名作をどうフルCGで描くのか…も、もちろん楽しみだけど、なにより嬉しいのはカスミやタケシがまた出てきてくれる事!この2人が1番しっくりくる( ̄∇ ̄)

名無しさん
俳優さんとしても好きな方なのでこれは嬉しい。

名無しさん
是非、エンディングはさっちゃんで!(・∇・)


スポンサーリンク

-アニメ, 映画
-,

執筆者:

 

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事