東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

芸能 TV

ジャニーズ平野紫耀がさんま御殿で面白発言連発!弟りくの漢字がわからない、ぬれおかき好き!

投稿日:2018年9月4日 更新日:


 

2018年9月4日OAのさんま御殿に平野紫耀さんが出演されました。

この方、ジャニーズグループのメンバーなのですが、

読み方って何だと思いますか?

 

また、さんま御殿での発言でこんな発言も↓

平野紫耀さんの弟の名前は『りく』?

好きな食べ物は『ぬれおかき』?

 

そんな平野紫耀さんについて、

プロフィールとさんま御殿での面白発言を掲載いたします。

<スポンサーリンク>

 

平野紫耀のプロフィール

 

ここでは、簡単ですが平野紫耀さんのプロフィールを掲載いたします。

 

・氏名 平野紫耀

・読み方 ひらのしょう

・生年月日 1997年(平成9年)1月29日(水)

・血液型 O型

・身長 171㎝

・所属事務所 ジャニーズ事務所

・所属グループ King & Prince (Mr.KINGのメンバー)

 

 

さんま御殿出演時の面白トーク

 

①弟の名前の漢字がわからない!!!

 

平野紫耀さんは、ご自身にがいることを発表しました。

 

その名前は『りく

 

その中で驚きなのですが、その弟の名前の漢字がわからないということです。

 

一体どんな漢字を書くのでしょうか?

平野紫耀さんは、弟さん『りく』の漢字を以下の様に表現されておりました。

 

・『り』の形はちょっと四角!

『離』ではない

 

・『く』の形も四角!

 

両手を使ってジェスチャーしている姿がとてもお茶目でした。

 

②女の人と食事に行かない

 

女性の食事の仕方に対して質問されたところ、

平野紫耀さんは、『女の人と食事に行かない』とコメントされました。

 

さんまさんは、そんな平野紫耀さんに対して

もったいない

という言葉をかけておりましたね。

 

やはり、同じ男性から見てもとても魅力的に感じたんでしょうね。

だからこその『もったいない』に感じました。

<スポンサーリンク>

 

③プロフィールには嘘なし

 

アイドルが雑誌で言うインタビュー記事は嘘ばっかり?

なんてトークをしている最中、

平野紫耀さんは、『プロフィールに嘘はない』と

はっきり断言されました。

 

プロフィールの中の身長171㎝も正真正銘の身長ということに

なりますね。

 

 

④好きな食べ物は”お肉”と”ぬれおかき”

 

さんま御殿のトークの中で、

好きな食べ物のトークの最中に、

平野紫耀さんの好きな食べ物の話になりました。

 

その中で平野紫耀さんの好きな食べ物が判明いたしました。

 

気になるそれは・・・

 

・お肉

・ぬれおかき

 

お肉はなんとなく男性なら分からない気もしませんが、

ぬれおかき”と発言されたときは、

ビックリさせられましたね。

 

その理由としては、

普通のおかきは触感があまり好きではない!

というふうに発言されました。

 

これに対し、さんまさんからお肉は?(触感あるけど?)という質問に

お肉は・・・(大丈夫!)

 

これに対して、さんまさんは『俺を馬鹿にしてるのかー!!!』

 

ゲスト出演者達を爆笑させていましたね!

 

その他の平野紫耀さんの好きな食べ物としては、

 

・ぬるっとした食べ物

・生クリーム

・餅

 

これらの食べ物が好きだと言われていましたので、

やはり食べ物の好き嫌い触感がどうも関係しているのでしょうね。

 

ニュースでも取り上げられるほど・・・

 

今回の平野紫耀さんのさんま御殿出演時の発言等は、

なんとニュースにも取り上げられました!

明石家さんまがMCを務める『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の9月4日放送は「踊る踊る!さんま御殿!! 超話題バカ売れ芸能人 秋のグルメ大豊作祭り」と題し、2時間スペシャルとしてオンエア。「この秋アツい芸能人」にKing & Prince・平野紫耀らが出演した。

「初めからここ(センター)に座るってまぁないねんぞ」というさんまからの振りに、平野は「えっ」と大げさに驚き、年齢を聞かれると「“本当に”21です」と答え、スタジオの笑いを誘った。その後も母親の年齢について「僕40歳です」と答え、さんまから「僕ちゃうねん。気ぃつけやお前」「イメージダウンにつながる」などのツッコミを受けた。

「最近ショックだったこと」という話題では、平野が「声がすごいコンプレックスで。めちゃくちゃハスキーなんですよ」と明かし、さんまが色々な番組で平野のモノマネをしていることに触れると、「僕がショックだったのは、改めてその番組を観させていただいて、『あ、僕ってこんな声しゃがれてたんだ』って再確認した」「初対面の方に『酒焼けひどいね』みたいな、すごい言われるんですよ」と語った。「お前はそれでいいのかよ」というドラマ『花のち晴れ』のセリフをモノマネしていたというさんま。スタジオで実践し、「どうや?」と言うも、平野と似ておらず、くっきーから「焼いた砂鉄飲んだみたいな声」と指摘された。しかし、浅野ゆう子が「あの時代の(さんまの)声は本当に平野さん」とフォローし、平野がドラマ『男女7人』シリーズのセリフを言うことに。平野が「もう遅いんや……」とセリフを再現すると、スタジオメンバーが驚き、さんまも「やっぱ似てるわ!」と興奮。その後さんまが平野のセリフに再挑戦するもやはり似ていなかった。

出典:King & Prince 平野紫耀、明石家さんまのアドバイスで改名?「初めまして、ぬれおかきです」(リアルサウンド) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180905-00010016-realsound-ent

 

名無しさん
平野くんの天然で面白いところが素敵だなーと思う。演技してる時や歌ってる時はとてもかっこいい。そのギャップに惹かれる。
名無しさん
本業はしっかり大丈夫なんですよ!可愛いすぎて、癒され過ぎました。笑笑
名無しさん
平野くん、最高でした。
自分の弟の漢字が分からなくて「四角い」って答えたの、ツボったなぁ(笑)
「百発百中で、盗撮されてると分かる」って言ったのに、「声かけたら、ホントに電話されてて」って言ったのも(笑)
百発百中じゃないじゃん!
彼は、愛されキャラですね。ほんと面白い。
これからもどんどん、バラエティに出て欲しいです。
名無しさん
平野むらさきよう?
名無しさん
この方、大丈夫?心配します。
名無しさん
紫耀くんはバラエティでは可愛いいけど、抜群の身体能力でキレキレのダンスしながら歌う紫耀くんは目がやられる程カッコいいんですよ!
名無しさん
四角っぽい漢字ってことは「り」は璃かな?
「く」はちょっと分からん。
名無しさん
しかし、癒された人は多いと思うなー
誰も傷つけずに笑えるのはよかった!
poqo
ホストの源氏名みたいだから
「濡れおかき」のがいいかもな。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

さんま御殿に出演された平野紫耀さんのプロフィールと面白トークを

掲載いたしました。

 

面白トークも出来て、イケメンで爽やかで!

 

女性にとってはもちろんでしょうが、

男性からも憧れられるような男性という印象でした。

スポンサーリンク

-芸能, TV
-, ,

執筆者:

 

関連記事