東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

芸能

B’z稲葉浩志の渋谷駅前自撮りはなぜ誰も気づかなかった?世間のコメント考察!

投稿日:2019年5月2日 更新日:

 

 

B’zの稲葉浩志さんが、渋谷駅前で自撮りをしていたとの

報道がありました!

 

さすがに嘘でしょ!?と

お思いになられた方もいらっしゃるかとは思いますが、

これは本当の事みたいです!

 

下に、インスタの画像を掲載しておりますので、

そちらを是非ともご覧ください。

 

気になる撮影の時間については、

おおよその日時は、5月2日(木)お昼前頃?

 

写真と多数の世間のコメントを掲載いたしましたので、

気になる方は覗いてみてください。

<スポンサーリンク>

B’zの稲葉浩志自撮りについての報道ニュース

 

ロックユニット「B’z」の稲葉浩志さんが5月2日、多くの通行人でごった返すGW真っ只中の渋谷駅前に突如出現。「B’z」公式Instagramで、誰にも気付かれることなく自撮りをしたセルフィーショットを公開しています。めちゃくちゃ普通にいるじゃん。

「Here I am!!(ここにいるぜ!!)」とコメントを添えて、渋谷駅前に掲出された新アルバム「NEW LOVE」の巨大看板をバックにした自撮り写真をアップした稲葉さん。大きめの黒縁眼鏡をかけているものの、ファンが見れば一目で稲葉さんだと分かる程度の軽い変装となっており、GW中の渋谷駅前という人口密集ゾーンに姿を現したのは驚きの一言。バレれば一瞬でパニックになることは目に見えていますが、あまりにも自然に人混みの中に溶け込んでおり、背後を歩く通行人たちは誰1人として稲葉さんの存在に気づいていない様子です。こんなに近くにロックスターがいるのに……!

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190502-00000029-it_nlab-ent

 

B’zの稲葉浩志さんの自撮りはコチラ!

 

View this post on Instagram

 

Here I am!! #Bz #Inaba #Newlove #Shibuya #Heisei #Reiwa

B’zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿 –

 

B’zの稲葉浩志さんの自撮りはなぜ気づかれなかった?

 

名無しさん
まさか本人がいるなんて思わないですしね。人ごみの中行く勇気がすごいですね。
名無しさん
なんてステキな人だ!
名無しさん
凄く楽しそう
これからの活力源になるんだろうな
パニックになっても楽しめる人だ
名無しさん
わかってても「プライベートだから」とそっと見て居ただけの方もいらっしゃるんでしょうね。以前、これくらいの軽い変装の某イケメン俳優さんをお見掛けしましたが、こちらが気付いた事に向こうも気付かれたようでニッコリ微笑んで小さくナイショ!ってポーズをされた後に頷いた自分に軽く会釈して去られました。
稲葉さんが騒がれる事無く渋谷での休日を満喫されたのなら良かった。
名無しさん
稲葉さんって凄くカッコ良いけど、金髪だとか凄く背が高いとか、特徴的な見た目ではないので、たしかにボーッと歩いてたらすれ違っても気づかないかも。
名無しさん
これはわかないですよ(笑)稲葉さんのお茶目な所が良いですね(^ω^)
名無しさん
普段は地味で全くオーラがないらしいですが、まさに自ら証明してますねw
これだけ売れてても自分の事を客観的に見てるからこそ浮かれず生活してる事がよくわかります。
ken
ファンはこれ見ただけでワクワクするだろうね!
まさかのまさかですよ。
す~
都会だとみんなスマホ見たりしてるので、他人のことなんか気にしてないからね。
田舎なら直ぐにバレるだろうけど。
名無しさん
稲葉さんが渋谷に︎
行きたかった。
名無しさん
ファッションの影響も多いんだろうね。ステージ衣装だったら一発でバレそう。あと、御本人はさほど身長が高くないので、紛れやすいっていうのはあるかも。
Mirai
もう30年近く前の話になりますが、友人達とカラオケボックスに行き、その中に稲葉さんがいたことを歌うまで気づかなかったと聞いたことがあります。普段はあまりロックスターとしてのオーラは出してないんでしょう。ここまで大スターになっても、全く威張ったとこがなく、素敵な大人ですよね。
名無しさん
普通にそこに稲葉さんが居るなんて思わないよ。
目に入っても、そっくりだな~位で素通りすると思う
okm
稲葉さんって意外にお茶目なんですねーw
普通に稲葉さんがいるとは周りは思わないですよね!
んでもいつ見てもかっこいい♡
名無しさん
稲葉さんとイイF・トーレスとイイ、着こなしが絶妙かつ風景にとけ込んでいるのか?周りの人達は気づかないものなんですね。
渋谷って案外、有名人普通に歩いているじゃない?
名無しさん
こういう時、めっちゃファンでも気づいても気づかないふりしなきゃいけないのかな?
難しい…叫びたくてもご本人のこと考えると、叫べない…
yos
本人も、オーラ消すのは得意と言ってましたが、ここまでとはwよく電車も乗るみたいだしね。
名無しさん
こんな処に・・。
って、感じですよね。
居るとは思わない処だと、似てる人がいるけど本人?
みたいになって声はかけづらいかな。
nmu
稲葉さんのオーラは歌い始めたら爆発しちゃう感じだから、普通の時は案外気付かないのかも。
名無しさん
やっぱ素敵だ
素敵すぎる
名ばかり選手
B’zって名前見てると超有名だし、たくさんの人が知ってるけどメディア露出はどちらかと言うと控えめで顔を見る機会が少ないので、街中にいても気づかないであとから言われて驚くと言う方は割と多いかもしれない。
名無しさん
ステージに上がるとメチャカッコいい50代
名無しさん
ストイックなイメージばかり持ってましたが、こういう楽しげなこともする人だだったんですね。
凄く好感が持てます。
でも東京以外の都心なら気づかれそう。東京の人って何であんなに周りに興味を持たないんですかね?
黙々と周りも見ずに急いでるのは何でなんでしょう?田舎者の私には不思議です。
5年間だけ住んでましたが、人が困っていても普通に目の前を素通りしたり、お年寄りを目の前に優先席に堂々と座ってたりするのを見てビックリしました。
ドラマの中だけの大袈裟な話かと思ってたら、本当に日常でした。
まぁ稲葉さんとは何も関係ない話ですけど。
名無しさん
カッコいいよぅ
名無しさん
まさか!?と思う人もいただろうけど、顔が整ってて変な風に特徴がなく、しかも軽装だから確信が持てないんじゃないのかね。
なんにせよ、芸能人だって一人の人間。
プライベートはソッとしてあげるのが1番の優しさだよ。
<スポンサーリンク>
名無しさん
かっこいいです!
最近の最近の曲は聴いてないですが。。。
ライブが北陸の福井にくるのでチケット狙いましたが発売開始から4時間後には売り切れていて。。。来年は開始と同時にクリックしなきゃと思いました。未だに人気があって嬉しいです。
名無しさん
いきなり歌ったらすごい事になりそう
maiorku
最高にイイね!!
名無しさん
変装すればね…。
川口春奈が変装もせず、普通に電車に乗ってる姿を自撮りした写真の方が“ステルス性能”を発揮していると思う。
Oh..na…
まさか過ぎて逆に堂々と歩ける説。
名無しさん
地方のライブ行くと、ホテルで過ごしてるのかと思いきや、稲葉さんは地元の本屋に行きましたとか話しますよね。皆ビックリするけど、全然気づかれないよとも楽しそうに話してましたが、まさか渋谷とは流石にびっくり。
名無しさん
うーん。分からないと思う。見つけるのは厳しい。
うろつき童子
稲葉最高だぜ。
名無しさん
B’zの音楽は好きではないけど、人としては好きだなぁ。ここまで大御所になっても驕りがまったくない。だから大御所なんだろうけど。
マンシェリーン
またB’zのライブ行きたいな
mymirai
かわいらしい️
名無しさん
歌っている時はもの凄いオーラだけど、歌ってなければ全くオーラがない(笑)貴方こそ本物のプロだ(笑)
名無しさん
服装がスケスケじゃないから分かるわけない
名無しさん
普段は普通の人と変わらないのですね。
周りに媚びていないから、周りが逆に気がつけないんだろうね。
名無しさん
これもしバレてたら渋谷が大変な騒ぎになってたんじゃないかな?
でも、バレずに溶け込んだ稲葉さんが凄いな…
名無しさん
稲葉さん凄いな。あれだけの大スターなのに、全然気取ってないところが良いですね。
Bocky
かっこいいですね。
名無しさん
他の芸能人がヘタすぎる気もする…。
真っ黒いサングラスにマスク姿。
一般人も芸能人に見えてしまう(^_^;)
名無しさん
稲葉浩志。昔からの揺るぎなきファン。死ぬまでに直接会って握手と一緒に写真撮影したい人の自分の数少ないリストに入ってますwしばらく行ってないライブジムにも行きたいなぁ。
名無しさん
しかし、本人の努力もさることながら
54歳にしてこのカッコ良さ…
「すべての人は平等」は、絶体ウソだと確信できる
名無しさん
昨年のSCENESのときもそうだが、ほとんど変装なくてもファンでも気付かない。昨年なんて会場はファンばかりだったのに。トップクラスのシンガーなのに、プライベートではそれくらい目立たない人。
名無しさん
これだけ富と名声を得て、しかもこの容姿で死ぬほどモテるだろうに、全くおごらずに自然体なのはほんとにすごいと思う。
福山雅治が、稲葉さんは芸能界で1番いい人、みたいに言ってたけど、全然大袈裟じゃないと思う。
名無しさん
久しぶりに昔のB’zの曲聴きたくなった。
最近は世界水泳の曲が良い
名無しさん
普通に普通でない格好した人が繁華街にいるのがTokyoだし、逆に目立たないのでは?
これ、田舎だったら大騒ぎになると思うけど。
名無しさん
稲葉さんは平成の始めに好きになって、飽きっぽい私が今でも色気を感じる唯一のロックスターです。こうして普段はオーラというかエネルギーを温存していて、ライブで全力で爆発させるんだろうなあ。ますます好感を持ちました^^
名無しさん
Exhibitionの時も、普通に観てたよね。
実際に行った人は解ると思うけど、会場内が薄暗くしてあったし、展示物を見るのに照明を向けてたので、人より展示物に視線が行く様になってたと思う。
他人を気にするのは、建物・トイレ・会場・シアター・グッズの出入口で、並んでる時とか迷惑な奴とか人多いな…とか、写真撮る時に(映り込むから)邪魔だなーとか、誰でもあるあると思った位だったから、普通の生活も同じでしょ。
稲葉さんって、自分でも言ってるけど犬の散歩も普通にしてるから、渋谷駅に居ても何もおかしくはない。
ただいつも思う…何でそこに自分が居なかったんだろう(ToT)(ファンあるある)
名無しさん
日本での影響力はとてつもなく大きい人
しかし仕事以外は全く静かな人
マスコミの餌食になる事はないに等しいくらい
余計な言動はしない
何かの事件に巻き込まれる事もない
こんな人、世界を見渡してもそういないと思う
名無しさん
本当に、チャーミングでステキな人です。夏、逢いましょう️
名無しさん
稲葉さん!!exhibitionの溶け込み事案もあるからまさかとは思ったけど!!
楽しそうで何よりです。アルバム楽しみだなー
名無しさん
稲葉さん、完全にどこまでいけるか楽しんでるよね、その表情は(^^)
自撮りするときだけマスクとかを外したんだろうか?このままで歩いていたら“B’z稲葉浩志”なんやけど…まさかこんなところに稲葉さんがってところで逆に誰も気がつかないんやろうな。いかにも“変装してます(ニットキャップにフードにマスクにサングラス)”っていうのではないから特に分からない。確かに…なんとなく似てる人がいるなぁくらいで擦れ違うんやと思うな。しかしこの自撮りの稲葉さんも…カッコイイ…。
fumufumu
やはりイケメン
名無しさん
25年前位なら揉みくちゃにされてたと思う。時の流れと共に世代の目が何を求めてるかが変化しますよね。それでも、名曲は永遠ですね。
名無しさん
仮に気付いても「まさか、こんな所に居るはずないよ」って思うし、本人だと確信しても恐れ多くて近寄れない。
名無しさん
この人は渋谷に住んで長いし普段着でうろつくの手慣れてる感じがするが、バレた時どういう反応するのか興味ある。
名無しさん
すれ違ったことがあったけど、思っていた身長と全然違っていてびっくりした。
名無しさん
ファンの身としてはもし私がこの写真の横の女性だったら…
気づかないながら横にいれた嬉しさと、気づかなかった後悔とで悶え死にそう
名無しさん
かっこいい
大大ファンです
今年もライブ楽しみ
喉の調子は良くなったのかなー
名無しさん
最近の稲葉は、歌うだけじゃなく、色々な人と対談もしたりして、若い頃と明らかに違った活動してるよね。
名無しさん
写真見る限り、後ろの人たち、ケータイいじってる感じだったから、周り見てないのかもしれないね。それも気づかれなかった要因かもしれないね。
名無しさん
素敵です!
名無しさん
都会はバレにくいでしょうね
田舎ならすぐバレる
稲葉さんほどの方なら
名無しさん
サングラスかけてるからなぁ。余程、バスケットボール選手並みに身長が高いとかなら目立つけど、街中に出るとB’zのボーカルの人でも普通な感じ。歌は、カッコいいけどね。
名無しさん
かっけー。
名無しさん
稲葉さんて、公の場所に出るのは苦手そうなイメージがあったけど、SNSを通してこんなお茶目な姿を見せてくれるのはファンとしては超嬉しいな〜。
名無しさん
意外と気づかれないそうですよー
去年のB’zの展示会も来てたみたいですし、音楽番組でも、自転車でコンビニ寄って買うということも言ってましたし

 

スポンサーリンク

-芸能
-, ,

執筆者:

 

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関連記事はありませんでした