東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

芸能

ぼくりり改名理由は何?痛い・中二病と2ちゃん・ネットで話題!

投稿日:2019年3月4日 更新日:

 

アーティスト活動終了した、『ぼくのりりっくのぼうよみ』さんが、

改名し、『たなか』として俳優活動をしていることが判明いたしました!

 

わざわざ改名した理由は何だったのか???

 

世間からは、病気の疑いも持たれておりますが、

その精神は大丈夫なのでしょうか。

 

中二病(厨二病)なのか・・・

 

 

以前の記事では、ぼくりりの引退について書きましたが、

そこから大して日も浅くないこのタイミングで改名と俳優活動には、

どんな理由があるのでしょうか。

 

< 以前の記事 >

 

 

今回の記事では、そんな『ぼくりり』を改名した、『たなか』さんについての理由を

世間の反応から見ていきたいと思います。

 

<スポンサーリンク>

 

 

ぼくりり改名についての報道ニュース

 

今年1月をもってアーティスト活動を終了した「ぼくのりりっくのぼうよみ」が、俳優名の「たなか(前職ぼくのりりっくのぼうよみ)」として4日、都内で行われた『島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭』の概要発表会見に出席した。

(中略)

改名の経緯を問われると「テキトーに名前を決めました。今後も『たなか』が使われるかわからないです」と明かし、今後の活動については「しばらくは無職でいようかなと思います。でも俳優業は楽しかったです」とマイペースに語っていた。

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000335-oric-ent

 

 

ぼくりり改名についてのネット・2ちゃんの反応まとめ

 

名無しさん
ヤバイ。嫌い無理。以上。
名無しさん
痛々しい
得た否認
なんかよく分からんけど、よく分からんままにしておこうと思う。
名無しさん
やっぱり厨二をこじらせたような痛い人だった
名無しさん
「ちょっと何言ってるか分からない」
汁だけ坦々麺
未だに天才をこじらせた芸風で芸能活動するんだな。
名無しさん
うわっさぶっ
名無しさん
俳優頑張ってください。
また飽きたらアーティストに戻って、また飽きたら俳優やって、
そしてみんなから飽きられる。。。是非そうなって欲しいものです。
名無しさん
なんなの?これ。
名無しさん
もう特に目的も無くて、でも堅気で地道に生きる気も無くて「俺って人とは違うじゃん?」的にダラダラされんのが1番周りが扱いに困ってると思う
xx
ここで引退すればよかったものを。
名無しさん
めんどくさい度が約五割増になった。
名無しさん
ほっといた方が良いと思う…。
名無しさん
普通なら、あと10年後に今の自分を振り返ってあの時は痛かったなぁ、タイムマシーンで昔の自分のところに行って自分を殴りたいとか言うんだろうなぁなんて、この人に対して言うんだけど、
この手の奴はきっとあと10年後も同じように痛いままなんだと思う。
周りは「あ、うん」って感じの目で見るんだけど、本人はそれを感じないし痛くもかゆくもない。でも、本人は一生それに気づけないからこの人はある意味幸せではある。
名無しさん
自称天才の人じゃん
取り巻き大事にしないとね〜
名無しさん
春ですから、変な人がわいてきますね。
名無しさん
はい、お疲れさま。
名無しさん
適当に決めたことを「適当に決めました」ってどや顔で言うって
けっこうかっこ悪いよね
適当に決めたって言いたかったんだろうなあ、めっちゃ考えたんだろうなぁってしか思わない
ちっちゃい子の負けた時とか間違えた時の言い訳と同じレベルだもん
俺本気じゃないし!とか
適当に答えただけだし!とか
匿名希望
若いときは自分を客観的に見られない時期もあるのよね。10年後に後悔するか笑い話になるかどっちかだね。
名無しさん
たなかの後ろの()内までが名前なのかな
それなら改名する必要はなかったと思うけど
僕は人とちょっと違うんだって事を言いたいんだろうけど、どんどんそれを狙ってる感じになってきちゃってるから、今後が心配ですね
若いうちはそれで通用しちゃうけど、実力が伴わないとそっちの業界の人は特に見限るのが早いですからね
名無しさん
なぜこの人をキャスティングするんだろう。。
インタビュー含め不快でしょうがない。
名無しさん
申し訳ないけど斜に構えた感じが気持ち悪い。
alexandra
引退したんじゃなかった?
名無しさん
誰かもよく分からんし、名前もよく分からん
こういうのは触れない方がいいだろう
名無しさん
新生かまってちゃん
名無しさん
結局何がしたいんだこの人は。音楽活動やめた理由って搾取されるのがいやになったとかでしたっけ?俳優でも芸能界にいるという点では変わらない。辞めたはいいけど一般人としての生活には馴染めなかったのか。
名無しさん
才能の塊だ!と聞いて音楽を聴いてみたら、何を言ってるか分からなかった。天才と言われる雰囲気は感じた。
名無しさん
時々、テレビで見たことあるけど、どういった経緯の方なのか分からない。こういうタイプの人増えたけど、本当の天才じゃないなら痛々しい
名無しさん
今の時代、検索で探すのが難いのは致命的だと思うけど
4156
この人についてはネガティブな意見が多いけど、一人の人間にマルチを求める、我々の「社会」と「時代」には責任は無いのだろうか?
たとえ同意出来なくても、批判するべきではないと思います。
名無しさん
凄く必死に考えたんだろうね。
<スポンサーリンク>
名無しさん
需要ないかと。
大人しく引退したと思っていました。
うさ婆
辛辣な人も多いけどまあまだ自分探ししても許される年齢
最近はこれをアラフォーでやってる人がいるからそれはさすがにどうかと思うが
名無しさん
知らない人。ヤバそうな感じの人ですね。
興味ないな。アンガールズ田中にも謝れ!
全国のたなかさんに謝るべきだ。
名無しさん
なんか中二病をこじらしたのかなって感じがする
十年後らいに黒歴史にならないかな
名無しさん
自分は流行に疎いかもしれないけど、はじめて拝見しました。
なんか、20年後にこういうことしてました的なおじさんになりそう。
名無しさん
完全に痛い人になってるね
名無しさん
この方、”持ち上げられた?”天才なんでしょw?
音楽の次は俳優なんて、凄いなぁ~
さぁすが、天賦の才に恵まれた方は違いますね。
何処まで”持ち上げ続けられる”か、が見ものです。
期待してます!
rionroro
年老いた時、どんな事を思うのだろう・・・
その時、適当に生きた代償が回ってきてないといいけどね。
名無しさん
厨二感脱却だと思ってたのにますます拍車がかかった。
名無しさん
たなかになるくらいならぼくりり続けて欲しかった。
もしくは表に出なくてもいいから曲を作って欲しかった。
名無しさん
すみません。そもそも、この方知りません。
名無しさん
改名したと言われても元から誰かわからないです。改名発表は不要でしょう。
名無しさん
俳優の需要は無いような、、
楽曲提供とかのほうがいいような、、
amon
才能ゼロのヤツがさも才能が有るように見せかけるのも
意外と大変だな、という事が判りました。
名無しさん
かつて本物の天才・プリンスが改名した際、よく分からん造形を名乗り発音を明らかにしなかったため、TheArtistFormerlyKnownAsPrinceと呼ばれてたのを思い出した。
でも、この人、たなかさん?はすごいなあ。世間一般の認知がないうちにやっちゃうんだから。
ひもれよにそち
ジャルジャルのネタで「才能ありそうな奴」っていうネタがあるんだけど、完全にこの人を想像してしまう。
自分で才能ありそうな雰囲気だけ醸し出しといてめっちゃしょーもない歌唄うっての。
名無しさん
昔、岡村ちゃんが自分の事「天才」って言ってても
みんな暖かい目で見てたけど・・
心の狭い時代になったものです。
実際、おじさんから見てもこの子は才能あると思いますよ。
名無しさん
前から気持ち悪いと思ってた。
需要無さそうなのに出てくるなんて、どんな後ろ盾があるのか興味ある。
ワールドスペースクラブ
辞めるのかと思った。
岡村靖幸の時に感じた天才感を久々に感じる歌手だね。
岡村ちゃんも自分で天才だとか言ってたけど、
この人も自称するタイプ。
だからこそだけど、自分の良い意味での変態さを薬物とかで潰さないように温めて欲しい。
名無しさん
はぁ?
名無しさん
俳優、、、?ぼくりりのままでいた方が良かったの。
名無しさん
自分大好きなんでしょうね。
名無しさん
興味なし
たらこ
面白すぎる。
変人だから成功しているんだろうな。
名無しさん
なんだろう、この不快感
同じ「テキトー」でも高田純次のは面白いのに。
名無しさん
5年後にも残ってたらほめてやる。
名無しさん
普通とは少し違う僕」を演出するの、ご苦労様ですな
名無しさん
ある意味これからがめちゃめちゃ楽しみな人材なので、まぁ叩かずに泳がせてみましょうよwww
mdtg
こういう感じの人って定期的に出てきて、いつのまにか消えて、結局イメージだけの空っぽだったというパターンが多いから「たなか」さんがそうならないようにと思います。
名無しさん
セイキンといい勝負。
pgamjjatg
間違いなく30才以上の男性からは嫌われるだろう
名無しさん
え?は?と思ったのは自分だけじゃなくて安心した。
私にはこの方の魅力が理解できない
名無しさん
自分がやって来た今までの事が恥ずかしくなっちゃったんだろうね。
名無しさん
そっち系の人だったのね。。
DAPANDA
シンツヨにはなかなかいい曲を提供してたのに、顔も変わった?
名無しさん
若い頃売れたり注目されたけど、飽きられて、消えていった人って多いんだけど、経験とか無いからずっと続くと思うんだよね。
名無しさん
俳優の田中圭に失礼
なんでかなぁ。なんでかなぁ。
変わった子
名無しさん
よくわからんけど勝手にやっててください。

 

スポンサーリンク

-芸能
-, ,

執筆者:

 

関連記事