東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

映画

アベンジャーズ新記録達成!口コミまとめ!観た人の感想あり!

投稿日:

 

 

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の北米における公開3日間の週末興行収入が、推定3億5,000万ドル(約385億円)となり史上最高記録を樹立したことを、配給の米ウォルト・ディズニー・スタジオが発表した。また、公開5日間における全世界興収はすでに12億ドル(約1,320億円)に到達したといい、社会現象級のヒットとなっている。(以下数字は Box Office Mojo 調べ、1ドル110円計算)

(中略)

『アベンジャーズ』シリーズ完結編となる『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、2008年公開の『アイアンマン』から始まったマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)22作品のクライマックスでもある記念碑的な一本。日本でも今月26日から公開されており、5月11日からは全国各地の劇場で応援上映が順次実施される。

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00000008-flix-movi

<スポンサーリンク>

 

名無しさん
見終わった感想としては感無量と言った感じ。
これまでのアベンジャーズの集大成なのは間違いないし、良くここまでキャストが揃ったなと感心した。
個人的に思ったが、これまでのアベンジャーズシリーズの内容と大きく違っていた点として、過去や現在、未来といった広大な次元を舞台にして、それぞれのヒーローたちが生や死、愛や絆、使命感や責任感を自分たちなりに選択していくというのは、ある意味自分たちの人生とも共通する部分があって、単にヒーローは強い!かっこいい!だけではなく、そこにはたくさんの思い詰まっているという背景まで感じられたのが良かった。
ヒーローも一人の人間なんだと身近に思えた。
アベンジャーズ、こんな素敵な作品に出会え、この時代に生きて居た事に本当に感謝です。
スタン・リー監督最後の雄姿も見れて、いろんな意味でこれで最後かと思うと、やっぱり寂しいですがこれからもMARVEL!応援しています!
名無しさん
ほんとに今までの集大成って感じですごく良い映画だったな
でもこれまでのシリーズを一切見てない人にはポカーンってシーンがいっぱいあったからそういう人達からの評価は低くなりそう
名無しさん
自分は年始からMCU見たくちで、ヒーロー作品ってものは特別興味を持つことは無かったどころか、どこかダサさを感じて見なかった。
それがまさか、こんなに感動させられるとは思わなかったし今では皆カッコイイとしか言えない。
10年以上ぶりの映画館に足を運んで観るのは楽しかったし、1番の思い出になった。
見なくても損はしないし、必ずしも得をする訳でも無いけど嫌悪感が無いのであれば触れて欲しいシリーズ。
名無しさん
本当に良かった。
まだアベンジャーズを見たことない人はせめてアベンジャーズ1~3までは見てからエンドゲームを見て欲しい。それだけでもかなりの話が分かるから。
でもやっぱり全部見てきて良かった。随所に今までのシリーズで散りばめた伏線やネタが詰め込まれてて目が離せなかった。
大好きな映画が終わってしまったのは寂しいけど、全部のキャラクターに対しての愛を感じられた最終回だったんじゃないかなって思いました。
スタン・リーさんが亡くなって、アベンジャーズも終わり、時代と共に素敵な作品を残してくれたことに本当に感謝しかないです。
また1から見返したいと思います。
名無しさん
アイアンマンから追いかけてきた人には満足できるいい映画だったと思う。
恒例のあれも無かったので今回で一つのシリーズが終わった感じが改めてしました。
アメコミの実写化も今回のシリーズの前には、学芸会のようなパッとしない映画やドラマをたくさん作っていたそうですが、過去の反省を生かしてこのようなすごい作品群に仕上げたのはすごいと思います。
くろ
インフィニティ・ウォーはバトルの連続で、逆にメリハリがなく少々退屈だったが、エンドゲームはドラマありバトルありで、見どころしかなかった。あくまでインフィニティ・ウォーを受けての作品なので、前作の視聴は必須だが、すばらしい幕引きとなる作品だった。
ただ、とてもきれいな形での幕引きであるがゆえに、今後MCUがどう展開していくのか、大いに気になるところだ。
名無しさん
初見者がエンドゲームを観るために観ておくべき作品は…なんて助言は、もう野暮なんだろうなと考えた。初見者にはオススメしない方がエチケットなんだと思う。素晴らしい映画である事は間違いないが、ジャンルの好き嫌いもあれば、「勧められて観たけどクソつまんなくて(呆)w」とか、わざわざ言ってくる輩がこの世には必ず生存しているから。初見だけど、どうしても気になるから劇場で観たいんや!って言う方は(一番厄介^^;)、エンドゲームの前に「インフィニティ・ウォー」だけは観てみる事。それで心がトキめいたら観に行ってしまえばいい。で、ゆっくりと過去作を遡るか、やっぱりいいやとソッポを向くかを決めればいい。このMCUは、全22話からなる劇場で観る連続ドラマ。エンドゲームはその「最終話」だから(で、そのあとに必ず"一区切りではあるが"と念押しされる)。むしろ今、アイアンマンから一気観できる人が羨ましいとさえ思う。
名無しさん
映画の評価コメとか
ここのコメを見る限り
大絶賛する人が多数だから、
自分の方が感覚が
ズレてるんだと思うけど
見終わった後、期待を悪い意味で
裏切られたと感じてしまった。

確かに面白かった。
今までの作品を見ているほど
感動的になる作り、
アベンジャーズでありヒーローだけど
その前に1人の人間であるという部分を
きっちり深堀り出来ていた。
今までとは違う奥行きがあって
引き込まれた部分は多々ある。

ただ3時間という長尺を持ってしても
詰め込みすぎて肝心な部分を
雑に描いている感が否めないと感じてしまった。

ネタバレはしたくないですが
この結末は逆襲、逆転、勝利
というよりは完全な敗北を捻じに捻じ曲げて
無理矢理物語的に綺麗に勝利したように
感じてしまった。
いっそ更に2部作に
分けて上映して欲しかった。
他の意見を否定する気は全くない。
ただ自分は絶賛できない。

名無しさん
見終わると、チーズバーガーがものすごく食べたくなります。
と、ネタバレしない感想ですが、アベンジャーズの面々にとって守るものって、平和や国家や自由、いろいろあると思うのですが、今回は家族だったな、と思います。家族になれなかったり、家族ではなくなったり、再び家族になったり、形は様々だけれど、あるべき姿になって良かったなと思います。
と、今回の結末は、どの作品から構想していたのだろう。アイアンマン1?アベンジャーズ1?
monmonns
本当に面白かった!こんな映画なかなかない。日本の配給会社やメディアももっとこの人気を前から予見して、大々的にPRして欲しかった。韓国にあれだけのスターがPRに来て、日本ではタレント声優のイベントだけって。。。他に頼らず自分でもっとマーベルの面白さを広めたい。
特命係
初日に見ました。
アベンジャーズ1~3作目どころか、
それぞれの単体作品のネタや伏線を回収してくる場面が多くてビックリすると同時に感激しました。
20作以上有るMCUシリーズを見るのは大変だけど、
もし出来れば見てからエンドゲームを見て頂いたほう楽しめるのは間違いないです。
名無しさん
フォースの覚醒は余裕で超えるでしょうね。
久しく映画館で見ていませんでしたが、映画通の友人が絶対に映画館で見てくれというので、ちょうど休みだったので見に行きました。
友人が絶賛したことがよく分かるシリーズの集大成とも言える素晴らしい映画でしたね。
今度は4Dでもう一度観たいと思います。
名無しさん
先週まで中国出張中だったので、帰国前24日公開初日に見て来ました。英語のセリフと中国語の字幕でしたが。3時間の長編ですがあっという間でした。ただ登場人物たちの関係するストーリーが長く、バトルシーンが少ないので二作目の様な感じを期待するとちょっと違うかも
名無しさん
シリーズからそれぞれのアベンジャーズを見ていないと話が繋がらないところがあるけどエンドゲームを見た後に他のをみてこうなんだって思うのもまた面白いかも!
名無しさん
MCU11年22作品の集大成、このスパンこの作品群を一つのユニバースに濃縮したことで生まれた、これまでにない新たな映画体験をさせてもらったと思う。この時代に生まれてともに歩めたことが本当に嬉しい、ただそれだけです。
名無しさん
クライマックスに向けての感動がすごかった。
悲しい映画で、涙する事はあるが、高揚感で涙する映画は本当に久しぶり。
名無しさん
アイアンマンから始まったシリーズだが、さすがに10年以上も続くと
果てしなく世界が拡大し、キャラクターは増加し、設定は複雑になり、
過去作との繋がりを覚えていられなくなる。
どんなに寂しくても物語を終わらせることは大切だ。
名無しさん
面白かった!!
トニーとスティーブの過去に関わる部分で胸と目頭が熱くなりましたね。
残念だったのはキャプテン・マーベルの活躍が・・・ってこと。
強すぎるが故か、キャラが多すぎるが故か。単体映画も面白かったのにね。
あとどうでもいいけど、ちょっとベルセルク?っていうシーンがあったのが気になりました。
名無しさん
やっぱりハリウッドは凄いね!日本もだいぶ頑張ってるけど、CGやら迫力、お金の使い方と言いやっぱり日本のはるか先を言ってるね。
ただただ感動しました!
名無しさん
マーベルさんには申し訳ないですが
ネタバレを見てから映画を観ました。
わかっていたとは言え衝撃的過ぎました。
アベンジャーズ以降、リアルタイムで追いかけてきたのですがどのキャラクターにも愛着がありなんでこんな事にするの?て思うことも多々。
それでもこれからもMCUからは目が離せない自分がいます。
スパイダーマンが楽しみ!!
(´・ω・)
MCUの21作品全てを見てのエンドゲーム。見続けてよかった、ファンになってよかった。
MARVELタイトルから、これがラストだというスタートをして私の涙はそこからすでにこぼれ、あの人が、そのセリフはのたびに過去作品とリンクして胸が熱くなり、ラスト30分は涙腺が決壊してしまった。そして今はアイアンマンの音とともに喪失感で辛い。
彼らがいないことでフェーズ4からのMCUを私は楽しめるのだろうかと不安になってます。
名無しさん
本日見に行ってきました。
他の人が言ってる通り集大成。
とっても感動できたかな?
ただ過去の作品を知らないと??な部分があるかも。
久しぶりに映画見に行きましたが
満足できる作品でした。
好みがあるとは思いますが・・・。
名無しさん
初日に観てきました。
何と言うか、寂しさや切なさで胸がいっぱいになってしまいました。いい映画だったのですが、アイアンマンがとにかく好きだったので、これを境にあの雄姿が二度と見れないんだと思ったら、何だか胸にぽっかり穴が空いたようなそんな感覚が今もって続いています。
名無しさん
公開2日目にはるばる3時間かけて
遠方の映画館に観に行ったものです。
普段は近場の映画館で1300円鑑賞
してますが、この作品だけは
忙しい毎日のスケジュールを調整し
木曜深夜にPC前にスタンバって
前売りゲットし
GWの渋滞にハマって遠出してでも
リッチな環境ドルビーアトモスで
観たかった。結果、全ての苦労は
報われました。11年間追いかけていて
本当に良かったし、キャップの
最終決戦前の一言はシビれました。
劇場では拍手があちらこちらで。
ありがとうキャップ。
ありがとうトニー。
ありがとうスタン・リー。
リアルタイムでこんな映画を観る事が
出来て、本当に幸せですわ。
グリーゼ581g
まさに記録尽くめですね
名無しさん
本当に1つの歴史が終わった感じがする
アイアンマンからずっと見ていたからとても感慨深い
いつもあるエンドクレジットの後に映像がなかったのも良かった
最後は号泣したなぁ、、、
そしてエンドゲームを見た後、チーズバーガーをいっぱい買ってアイアンマンを見ました
名無しさん
これが漫画原作の映画化と言わんばかりの映画
ちょいちょい見た目とストーリーがマンガと比べると違うけど、そっちの方がしっくりくる不思議
日本のは原作がよくできすぎてるってのはあるけど、ちょっとは見習ってほしいわ、特にジャンプ系
とりあえず、この作品に勝てるSF映画は当分出てこないとは思う
ULU
昨日映画を見て終わった感がハンパない。楽しみが一つ無くなったが、ファンとしてはこういうニュースを見ると嬉しいですね。
名無しさん
3.11の年に友人が被災し、勇気付けに見に行った映画がマイティーソーだった。まさかあれからこんなにも広がっていくとはね。友人らと先日見たが、完璧だったよ。僕らには8年。最初からの人は10年なのかな?本当にありがとう。
名無しさん
GWの楽しみの1つです。
めっちゃ楽しみにしてます。
名無しさん
このままいけば、世界歴代興収ランキング3位以内は確実だと思いますが、どこまで記録を塗り替えられるだろうか?
意外と日本の興収が鍵になったりして。
端からアテにされてないから計算に入ってないだろうけど、、寂しいなぁ〜。
名無しさん
観た人の評価も高いみたいだから日本でも興収伸びそうだね。
名無しさん
ヒーローものの集まりでしょ?って見始めたMCU作品。
今となっては自分の中でかけがえのない作品になった。
ちりばめられたそれぞれのヒーローの物語が本当に感無量。
追いかけ続けて本当によかった!
こんなに感動して、熱い気持ちになれる映画はない。
ありがとうスタン!ありがとうルッソ兄弟!!
名無しさん
MCU歴やキャラへの思い入れなんかで賛否が分かれている作品だが、最後の決戦が熱すぎたから俺は及第点つけられると思う。
まあ、シリーズのハードルが高くなっていたから物足りないと思う人もいるだろうけど。
名無しさん
冒頭からダークな展開が続くから視聴者が悲観的にならないように配慮かもしれないけど、コミカルなやり取りがちょっと多いかなって気になった
とても良かったけど、もっとシリアスで良かったかな
名無しさん
marvelを見続けてきたけど、改めて好きで良かったと思えた。
アイアンマンには感謝しかない。
名無しさん
細かいツッコミどころはあったものの、
ラストにかけてのスパートは
映画史上最高レベルの熱さだったし、
アベンジャーズ最後を飾るのに相応しい作品だったと思う。
レビューサイトでも高い評価なのは納得。
名無しさん
これを持ってる人が大活躍 いや超活躍してくれた
記録を打ち立てたことよりも そのことがひたすら嬉しい
名無しさん
フォートナイトとコラボしてるけど映画は見たことがない。でも面白そうではある。
名無しさん
2008年のアイアンマンから始まりこの11年間、シリーズ通して映画観てきた人なら涙せずには見られないね。
是非エンドゲームはこれまでのMCU全部観てから観て欲しい作品。
名無しさん
ヒットしてない、話題になっていないのは世界で日本だけでは?
アメリカ、海外でヒットしたものが日本で受けなく、日本で大ヒットしたものは海外ではない鳴かず飛ばず…
ガラパゴス化の深化が止まらないな…
名無しさん
日本の映画とアメリカの映画の鑑賞料金が同じであると、つい洋画の方を見てしまう。
サンサンサンチャン
前作の終わり方があれだったから、今作品への期待は大きかったからね。
u
アベンジャーズシリーズ、たぶん全部は網羅できてません。観たものも忘れてる箇所が多いし、観直してから劇場に行きたいと思います。
ので、せめてコレだけ観ておけば楽しめる、というアドバイスがあればぜひお願いします!
名無しさん
中国では米で不人気の映画が大ヒットする反面 SWは不人気だったりするけど両国で大ヒットするのはアバター以来か
名無しさん
『エンドゲーム』のラストの展開から『ガーディアンズ』の続編が楽しみになったのは私だけではないはず。

<スポンサーリンク>

名無しさん
シリーズ全て映画館で観ました
エンドゲームは完璧でした
笑って泣けて未来に希望を感じた
全作品観てる人だけわかる事多かったから時間ある人にはアイアンマンから観て欲しい
すーけー
3日で2回も見てしまった。
新しい発見があったりするので、リピートをオススメします。
名無しさん
今回はいい作品だといいな
前作は自分的にはイマイチだったので
すべての作品を見てるので有終の美を飾って貰いたい
名無しさん
好きなシリーズではあるんですが
殆どのTVでしか見ていなかったので、今回は映画館に出向きました
いやぁ〜このシリーズで泣きそうになるとは思わなかったです(^_^;)
いい感じにまとまって納めたなと思いました、良かったです
名無しさん
3時間には詰め込みきれないぐらい
まだまだ個別のシーンがあっても良かった。
名無しさん
面白かったけど。
インフィニティウォーが良すぎたから期待しすぎたかな。
これで最後は寂しい。
さはら
各シリーズは見てなくて。なんとなくアイアンマンとか名前知ってる程度。2018年のアベンジャーズからみたけど(そんな人なかなかいないかもしれないが…)
それでも楽しめる映画だった。というか、逆に各シリーズ見たくなったー!!MARVELすごい!
名無しさん
昨夜のレイトショーで観てきました
終わってしまったな、これでヒーロー達のお話はおしまいなんだな…って少し感傷的になりました。
ネタバレは良くないと思うので、気になる方は是非劇場で観ていただきたいですね。
名無しさん
タイムトラベルものとしては滅茶苦茶で、ストーリーが雑に感じた
コミカルな部分も多過ぎるし、納得いかない部分もある
でも大衆向けだとこの程度でいいんだろうな
感動はしたけど、傑作とまではいかなかった
名無しさん
10年の集大成の超大作で届くかどうかの位置にいる「アバター」と「タイタニック」ってよく考えるとすごいな。しかもどちらも単発だし。
ジェームズキャメロンの凄さが改めてよくかる
ヽ(´▽`)/
日本では、コナンを抜けるかどうかが問題だ。
名無しさん
アベンジャーズインフィニティを観ていないのに、子供と二人で観てきました。
普通に面白かった。インフィニティ観て、またエンドゲーム観たいと思います。本当に最高の作品でした。
名無しさん
すごいですね
やっぱり映画はいいですね
名無しさん
早く見たいけど…静かな空間で見たいから人が少なくなってからだな〜
名無しさん
早く見たいけど…静かな空間で見たいから人が少なくなってからだな〜
名無しさん
面白かった。
あっという間の3時間。
今までの集大成でもあるし、まさに「エンドゲーム」
名無しさん
これまで映画やドラマを見て泣きそうになったり泣いたりすることは一度もなく自分の事を冷めた人間だと思ってましたが、
名無しさん
ギリ主役を張れるクラスの役者を集めて、ハリウッドトップクラスにまて育て上げたこのシリーズ
ギャラもうなぎのぼりでしょうし、同じキャストで続けるのもこの辺が限界
うまいタイミングでの完結ですね
名無しさん
やっぱ、あの続きはどうしても早く知りたいからね
名無しさん
絶望、希望、笑えて、泣けて、武者震いするような興奮を味わえる最高の映画。ただし、過去作を観ていることが条件なのだと思う
想い入れのあるファンほど嗚咽するくらい泣く…というか崩壊してる女性がいて心配になった
名無しさん
スターウォーズとは対称的に、ファンを大事にした作品だと感じました。
名無しさん
話し内容は良いがもっとバトルがあっても良いかな…
正直、最後に行くまで長すぎで退屈だった…
Noreply
常に興収記録を更新して行かないといけない至上命題を背負わされた現場って、どんなだろうなって思います。
一時のCPUクロック競争を想起させます。
名無しさん
ディズニーは年末、スターウォーズもあるからウハウハだな。それにしても中国の興業収入が3日で370億円だと。そりゃハリウッドとかにしろ、世界企業が中国をターゲットにするのが分かる。日本なんかアニメばっかりだし、映画業界自体、3日で10億稼ぐのも難しいだろう。
名無しさん
キャプテンアメリカもアイアンマンもまたリブートして作ってほしいし、キャプテンマーベルをリーダーに新生アベンジャーズも作ってほしいね。
名無しさん
5月1日は、映画の日で1000円で観れるからみんなで見に行きましょう
名無しさん
前作は圧倒的な強さのサノスでしたが…‥。
バトルシーンもっと観たかった。
名無しさん
ここ最近のハリウッド映画の中でダントツに面白かったです。平成最後に良い終わり方でした。あまりにも良かったので、2回目も行く予定。
名無しさん
観に行きたいけど、上映時間を見たら長すぎて腰が保たない気がする…腰痛持ちはレンタルで観るしかないかな。
名無しさん
終盤の対峙する場面は胸あつだった。
名無しさん
前2作見てないので、テレ朝の放送見た後に観賞したいと思います。
名無しさん
SNSであらすじを最初から最後まで書いたり、ネタばらしは勘弁してもらいたい。
匿名希望
今まで追い掛けてきたファンへのご褒美みたいな、ある意味で一見さんお断り的な映画なのにスゴイ
魅惑の深海ザメの世界(みわしん)
ネタバレになってしまうが、まさかバットマンがダークサイドに落ちてゴッサムシティを破壊しまくる映画とは予想も出来なかった。。
名無しさん
もう3回も見てしまった。
あらゆるシーンに今までのMCUのネタがあったし、笑いどころも多かった。
特にスコットとハルクが最高。
ダサいキャラがいないのがMCUの素晴らしい所。
サノスもまた悪に徹していてヴィランとしては最強だったね。
名無しさん
映像見るたび日本映画は追いつけないなとひしひしと思う
名無しさん
あの世界はよーわからん。スーパーマンとスパイダーマンが同じタイミングで生きてる不思議があるなら、もっと未登場のヒーローが何千万と出現してもおかしくないのだか。なぜあれだけしかいないのか不思議でならない。
まつゆう
マーベルは頑張ってるのにスターウォーズは…
名無しさん
感想は感無量。
後3回は見に行くと誓った。
…www
昨日見ました。
エンドロール終わって会場から拍手が出て、凄いなーって…
やっぱ男はヒーローになりたい!
キャタピラなぎさ
毎年のように何かしらの最高記録が出てる気がする映画業界
名無しさん
駄作だけど、今はちょうど良い作品が欠落しているのでこんな結果になりました。
a
6月に見に行こうかとまだ前作すら見てないけど
名無しさん
あっという間の3時間だった。見入ってしまった。
名無しさん
アメコミのヒーローもののシリーズ多すぎてついて行けてません。
時間があればゆっくり制覇したいですね。
ショックなのが不死身のウルヴァリンが
最近のX-メンでかなり歳とってたのが
衝撃でした。
a
マンガのヒーロー全て集結させちゃったなんて、いかにもハリウッド映画です。
早く見に行きたいけど、バカコミでしょうし、民放で前作を連続でやってくれるそうなので、そうおさらしてから観にいきます!
名無しさん
そりゃそうだ
GW終わったら後2回は見るからね^^
あれはMCUファンなら必ずリピるから、今後超えられない記録を作るよ!
名無しさん
オープニングで1300億てことは、最終は本当にタイタニックやアバター級になるのかも。
質も量も両立させてるこのスタジオはエグ過ぎる。

<スポンサーリンク>

名無しさん
久しぶりにシリーズ物でハマってました。
そして待ち遠しいと思えるシリーズでした。
いざ始まると10連休真っ只中で
きっと混んでるんだろうなぁと二の足を踏んでます。
早く観に行きたいです。
名無しさん
これから観る方はコメント欄を見ない方がいいですよ。
名無しさん
アベンジャーズに入りたい。
名無しさん
落ち着いたら行こうかな
名無しさん
コナンには勝てないけどね
名無しさん
テレビで追っかけでシリーズ前作を放映しているが 段取りが悪すぎる 最新作は前作からのストーリーを 見ていないとチョット分かりにくいなあと思った。
クリリン7522
見に行かなくては!
名無しさん
見に行きたいけど
人いっぱいで見れない(涙)
名無しさん
指パッチンしてみたい
花は桜木、漢は岩鬼
良くも悪くもこれから観に行く人はこれら書き込みを見ない方が良いですよ~(笑)
名無しさん
昔と比べて、洋画の人気が
落ちてしまったね。
来週観に行こうかな。
google87984165816
ツイッターでの宣伝が凄かったね
名無しさん
超人がひしめく中で全然超人じゃないキャプテンアメリアカがナイス
kentaro
あれだけのキャスト集めて前作と合わせて1000億円かけて映画作ってるんだからこれぐらい稼がないとな。
名無しさん
3時間だったがとっても面白かった。
レイト上映も満員だった。
名無しさん
おれはあんまり詳しくないけど周りのマーベルファンからの評判がめちゃいい。
ゴールデンウィーク中に見てないマーベル作品全部見て映画館行こうかな。
名無しさん
まさか、あの名前の由来は
そうだったのかと思った!
名無しさん
入場特典をヤフオクなんかで売ってるやつは観ないでほしい
マーベルファンとは違う!
kenji@
ドクター
頼むぜ
復活
名無しさん
日本は全然ダメだけどな。
yid
不覚にも泣いちゃった。今までの集大成でした。最近は涙腺弱くて困る。
ただフューリーにも喋らせてあげてよ。アベンジャーズの立役者なんだから。
名無しさん
昨日見に行ったけど
今度は吹き替え見に行こうかと思ってる
名無しさん
要約すれば、最後だよ全員集合。
名無しさん
MCU全ての作品を観た人にだけ味わえる至福の時間でした。
何も知らない状態でまた観たくなるぐらいの感動!!!
名無しさん
伏線の回収回収で、けっこう忙しかった
名無しさん
アベンジャーズ:エンドゲームは最高です。まだ見てないけど、GW中に見ます。
名無しさん
マッドマックスやワイスピより
面白いのか
名無しさん
史上最高興行収入はアバターだが、SF大作の中に割って入ってるタイタニック凄いわ・・・
名無しさん
「だって面白いんだもん(シリーズが)」
これ以外に理由はないと思います。
名無しさん
日本でこれにハマっている人って、お一人様が多いからかなかなかお見受けしないというか。
良い映画なんだろうけど、ネット上でしかこの映画ファンには会えない感じ。
スターウォーズのような浸透が日本では見られないかなと。
名無しさん
とりあえず見に行った人間が後から関連作品を見直してからもう一度行くパターンも多そう
名無しさん
ロバートギャラが気になる。歩合だろうなぁ。
名無しさん
絶対にこれで終わって欲しい。屁理屈つけて続けてパイレーツオブカリビアンやターミネーター、エイリアンの様になって欲しくない。
これからゆっくり未見のシリーズを塗り潰して行きたい。
名無しさん
字幕と吹き替えで2回見ました。
水曜日はファーストデイなので3回目見に行きます。
名無しさん
ハリウッド没落のなか、このシリーズは結構見ごたえあるな。
名無しさん
この手のニュースの度に、歴代最高がアバターというのがどうしても腑に落ちない
結果なんだからしょうがないが、観た人の多分9割はラストを語れないであろう
それほど印象の薄い作品
ちなみに、観てないけどw
Bocky
早く観たいです…
名無しさん
正直まったく興味なかったけど、
フォートナイトでコラボやっててちょっと見てみたくなった。
アイアンマンのレーザーがチート過ぎてムカつくので、
サノス側を常に応援してしまう・・・。
コマさん
やっぱ何も考えず目の前の虚構の映像見て喜怒哀楽全開出来る映画って王道だね
これぞエンターテイメント
なるほどなるほど
一位になる記録を見つけてきただけだろ
???
3時間強この濃い内容で1800円は安い!
GW中にアイアンマン~アントマンのワスプまでブルーレイコレクションしてるので見直しますし、映画を再度観る予定。
名無しさん
名探偵コナンの方が面白い
名無しさん
中国、アメリカと比べた場合の日本の興収はあまりに微々たるものなのでもうハリウッドは日本は見捨てるでしょうね。
ののの
好きな人は好きだよね
satann
早く見たいけどGW中は混んでるので
平日のレイトショーを狙ってる^_^
名無しさん
おっさん、見てないけど最後知ってる。
勝つんだろ?
名無しさん
最近はCGだらけの洋画は飽きてしまい、あんまり見る気にもなりません
名無しさん
うん。面白かった。
子供がヒーローに成りたがるのだがどうしようか。
万事屋銀さん
すげー気になる
名無しさん
真田広之さん出てるの?
名無しさん
まさか最後、ドラえもんのもしもボックスでサノスを倒すとは!
papabear
余り興味が湧かない!
ゆどうふ
本当に終始鳥肌で笑いあり涙ありのエンターテイメントでした。たぶんリピーターも多いんだろうな。私ももう5回ぐらいは映画館で全然観れる。
汁だけ担々麵
フォクスからXメンの映画制作権を買い取ったので、次は多分アベンジャーズvsXメンだろうな
ポップカルチャーの奴隷
3000回愛してる
名無しさん
「翔んで埼玉」の方がおもしろかった。
名無しさん
「翔んで埼玉」の方がおもしろかった。
名無しさん
でも日本はコナン負けただよな
名無しさん
いつの間にかディズニーの配給になってる
guruto
僕もアベンジャーズに入れてください!
名無しさん
映画アメリの続編希望!!!
ヤフコメ住民
アメリカ人ってこういうの好きだよね。日本ではアメリカほどは大ヒットしないだろう。
名無しさん
観てないので内容の評価はしない、ていうか出来ないw
ただ何故か「観たい!」という触手が動かない。
面白い映画という評価は多く聞こえるのに・・・(;・ω・)何故だ?
名無しさん
マーベルはもういいよ……
名無しさん
タイタニック超えないでほしい
こういうアクション映画見てきたからいいっかな。
名無しさん
小休止は欲しかったw

 

スポンサーリンク

-映画
-,

執筆者:

 

関連記事