東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

アイドル 芸能

有安杏果は今後需要ない?計画的過ぎてファンドン引きか!?

投稿日:

昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かした。

有安は直筆コメントの画像を投稿し、「私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際させていただいています」と報告。「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」であり、自身の個人事務所「アプリコット」の代表として「お仕事の面でも支えていただくことになります」と紹介した。

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000346-oric-ent

<スポンサーリンク>

 

名無しさん
医師と結婚する可能性があるなら芸能界に復帰しないほうが良いのではないかと思ってしまうが。
名無しさん
全てが計画的なのね。
名無しさん
付き合ってる人がいても、結婚してもそれは自由だし、ファンなら別になんの問題もないとは思うけど
交際相手が個人事務所の代表ってのが気になる
医師って事だから、これまでも芸能の仕事をしてたわけでもないだろうし、なんかこの先色々問題が出てきそうな気がします
名無しさん
普通の女の子になりたいってももクロやめたんじゃないっけ?それで一年で芸能活動再開するし全然わかんない。
名無しさん
脱退理由はこれかー。
別に個人の自由だし、本人が幸せならそれでいいと思うけど。
ただ、不仲説とか色々あったけど、これが理由なら他のメンバーがよく思ってなかったとしても不思議はないよね。
ojinofu
お幸せに!とは思うけど、ももクロ卒業も個人事務所設立もこの男性が裏で画策していたのかな?と思うと、色々考えてしまうなぁ・・・
kuranobo
>この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります。
この文を読んだ瞬間Toshiやオセロの黒い方が思い浮かんだ
肩書が占い師とか宗教の人じゃなくて医者で良かったね。
名無しさん
良くわからないが、一般男性なら必要以上に報告しなくてもいいのでは、あえて医師と言う必要はないと思うけど。
名無しさん
おめでとうございます。ももクロ辞めたのはこの為だったのかな?末永くお幸せに
ヤフー太郎
ここまでハッキリ発表するなら
復帰するのはやめた方がいいような…
アイドルを必死に応援してるファンを想像すると
いたたまれない
名無しさん
歌が多少上手いだけでは
今の時代は無理。
ビジュアル、パフォーマンスも
微妙…
これに、医師と交際中ときた(>_<)
名無しさん
記事の誤字がヤバいな。有安さんの結婚については特に思うことはないけど、脱退理由はこれかなぁとは思う。脱退させないで結婚させたげれば良かったのになぁとも思う。全部憶測ですが。
名無しさん
週刊誌に有る事無い事書かれる前に自分から発信するのはとてもいいと思います。
23で結婚を前提に、とは『若いのに早いなぁ』と言うのが正直な意見ですが、長い目で見ていい結果になるといいですね。
バスタオル
職場恋愛ならともかく、仕事の関係者に恋愛関係にある相手を入れるのはろくなことにならないと思う。
haha
有安さんはまだ芸能界で仕事をしたいと言うのは理解出来るが、お付き合いしている人が事務所の代表?をするとして、その人は医師。兼業出来る職業とは思えないし正直、医師の仕事を軽く見ているとしか思えないのは自分だけだろうか?
彼女は公私を分けて復帰した方が良かったかもしれない。相手の方も有安さんのファンがどう思うのかを考えるべきだったと思う。
名無しさん
ファンの方には申し訳ないけれど、ももクロをあまり知らない私には、一番微妙な子が独立してソロライブしたところで集客できるのかなと思う。さらに結婚前提に交際中の医師がいますときたら、応援したいファンっているのかな。
MISIAみたいなものすごい歌唱力があったりするのなら話は別だけど。
名無しさん
個人事務所は驚かなかったが、代表が恋人というのは気になった。名前だけでも親族で良かったのではないか。いわゆるテレビやCMなどの仕事をするには、個人事務所でも大手事務所の後ろ盾がいるのが当たり前なんだけど、それがあるのだろうか。ライブ活動が主になりそうだが、果たして。
名無しさん
アイドルのまま結婚はできないし、結婚するから脱退しますでは印象が良くないと判断したのかな。でも、結婚するから脱退のほうが潔い気もするし、ファンなら幸せを願ったはず。
白川暗人(シロちゃん)
アイドルやめたんだから俺はいいと思うが、長年応援してきたモノノフがどう受け取るかだね。
今後の活動もその人たち中心で支えられるわけだから。
名無しさん
新しいファンを開拓していかなければいけないと思う。
グループ辞めて、独立して、会社の代表が自分の男でってなると、今までの路線じゃ厳しいんじゃないの。
ファンじゃないからこの記事見たら、総選挙の時に結婚しますって言った人と同じように思えた。
お金を使わせた後か、使わせる前かの違いだけ。使わせる前だから、ファンはまだ気持ちにゆとりを持てるのかもしれないけど、それでもファンでいるとしたら本物。ちょっと尊敬するわ。
名無しさん
ももクロ脱退の時には
交際のことも会社設立のことも
頭では考えていたんだろう。
と思わされるほど展開が早い。
脱退理由が普通の生活がしたいみたいな感じだったと思うから若干計算高さが見えて微妙。
まあファンからすれば
活動してくれるのは嬉しいんだろうけどね。
ていうか、医師が会社の代表になんの?
なんか心配になるね。
名無しさん
これがあったから、卒業したのね。
彼女が芸能界に復帰した所で需要あるの??
興味無いけどさ
名無しさん
全部手に入れたい、みたいな感覚なのかな、と思う
芸能人として人気もほしいし、ステータスのある相手と結婚して羨ましがられたい、みんなに注目されたい、だけど自由もほしい…みたいな
魅力を感じない
名無しさん
失礼ながら医師が患者と付き合う時点であまり信用してよい方ではないような気がします。
名無しさん
医師であり個人事務所の代表?
ファンじゃない自分から見たら結婚の為に脱退してこの医師が独立を勧めたのかなとか思ってしまいます。
名無しさん
ももクロは売り方とメンバーの個性が噛み合って奇跡的な成長曲線を描いたグループであって、この子はこれが断トツに凄いとかそういうスキルはないんだよね
有安はももクロの中で歌が上手いというポジションではあるけどアイドルというキャラ商売から外れた時に魅力があるかというといささか口にしづらい
名無しさん
結婚したくてアイドルを卒業→芸能界には残りたいから一度引退して時間を置いて再出発…
素晴らしい手際の良さw
まぁそれは全然良いと思うけど、果たして芸能人として需要があるのかこの子…?
名無しさん
有安さんが思っているほど
もう世間は有安さんに興味ないのではないか
そしてその自分への無関心こそが
有安さんがほしかったものではなかったのか
報告の内容自体はどうでもいい
自ら報告したこと、まだ自分に発信力があると思っていることが
痛々しい
おそらく大した報道もされないでしょう
自分はもう過去の人間なんだと自覚してほしい
<スポンサーリンク>
こちら側のどこからでも切れません
もし脱退した理由だとしたら、結婚しても彼女たちがパフォーマンスで勝負してることを示すためにもそのままももクロとして活動して欲しかった。
porco
週刊誌とかで憶測の批判記事が出る前に自分からって言うのは真実、ガセがゴチャゴチャにならなくて良かったかもしれない。
再活動宣言で思ったより反応が良かったから交際宣言も受け入れられるかなと思ったのかもしれないけど、有安杏果をアーティストに見ているよりアイドルと見ている人の方が殆どだと思うから交際宣言は逆効果だったと思うな。
個人的には変わらず応援するけどね。
名無しさん
全てが計算ずくか…。
飛び抜けて可愛いわけでもなく、歌が上手いわけでも、芝居が上手いわけでも、コメント力があるわけでもない。
特筆するものが何もない上に結婚するんでしょ?
芸能界復帰する意味ある?
人気商売なのに、ただの平凡な人妻が人気出るとは思えない。
今まではももクロの看板があったから通用してたのに。
その看板自ら投げ捨てたんだから。
本当に普通の女の子に戻って医師の妻してた方がいいよ。
需要あまりないと思う。
名無しさん
元モノノフで今でもももクロは好きです・・・
杏果の厳しくつらい活動できない時期を支えたのが彼氏なのかな?
杏果のインスタも見てるけど面白くなかった・・・
自由を謳歌してる感じで素敵な笑顔ではあったけど、公私ともに支えてくれる人を得て趣味を楽しんでる人を応援するのは相当なファンだけになるでしょ。
でもそれが控えめな彼女の一番楽しいところであればいいね。
名無しさん
モノノフの多くは、基本ももクロが変な男に引っかからず、幸せになってほしいと思ってるから
幸せになってほしい。
週刊誌もももかは追いかけて面白いことが起きるような子ではないよ
タコ部屋とぼろシャツとスアレスとワタス
結婚前提にしても、
婚約したにしても、
ダメになるっていうのはよくあるから、
本決まりあまり言わない方が、
いいと思うけど。
名無しさん
なんかスターダスト辞めない方が良かったと思うけどな。
腐っても大手事務所だし、腐っても有名人気グループなわけなんだから、残ってて損はなかったと思うけどね。
まぁ本人の意向と違ったり、事務所とうまくいってなかったり色々あったからの決断でしょうから仕方ないですが。
ソロの現在の活動が順調にいってるとは言い難い印象は受けますが。だから結婚するのかもしれないですけどね。
なかなか芸能界って世界は、古い世界だから大手事務所や老舗事務所にいないと厳しいと思います。
名無しさん
歌手活動を再開させることも、結婚を前提とした交際をしていることも良い事だと思うけど彼氏が事務所の代表っていうのが何か引っかかるね。
医師ってことは芸能界の事に関しては素人ってことでしょ?
そんな人がいきなり事務所の代表なんかになって務まるのかな?
お金の問題とかで揉めなきゃいいですね。
名無しさん
どうでもいいけど順番が逆だと思うよ?
状況から考えて、復帰の時には結婚の意志が有ったと思うし?
お互いの関係性を吐露してから復帰って言うのが筋だと思うけど?
復帰してツアーと名打ってファン集めておいてから、、実はって
言うのは無いんじゃ無いか?と思うけど??
名無しさん
有安だけじゃなく他のアイドルグループの卒業とかも男性との恋愛がしたい=普通の生活という感覚な感じがします。思春期ですからね。しょうがないと言ったらしょうがないんですけど。。。
有安の復帰は何となくするんじゃないかと思ってました。
ソロでも活動してましたからね。自身でも才能は感じていたでしょう。
でも復帰の理由があまりよろしくないのが残念なところです。
早期離婚の可能性もなくはないですよね。
元モノノフとしては素直に応援できないところもあるのではないでしょうか。
名無しさん
おめでとうございます。
普通の女の子として生活してみたい
→3ヶ月後のわざわざ誕生日に自身の名前でSNS開設、以降他撮りの写真アップしまくり
→1年後復帰、普通の女の子として生活してたら先ず押さえられないハコでのコンサートが春に決まっている
→復帰とコンサート発表後に交際発表
何というか恐れ入ります。
改めてももクロを抜けてくれて本当に良かったと思います。
復帰は結婚後にすれば良かったのに。男性は特に嫉妬深いから、彼氏だけでも大騒ぎなのに、結婚はね。今後どうなるかは、実力次第にシフトチェンジに変項ですね。可愛さは通用しなくなる可能性が高いから
名無しさん
普通の女の子に…
なってみたらあの歓声が忘れられず出戻り
しかも週刊誌にバレて彼氏連れで出戻りということに
普通の女の子に…は口実で実際は交際発覚で彼氏を取って脱退
契約かなんかの問題で一定期間ほとぼりが冷めるまで待って復帰
そのまま活動を…と思ったら週刊誌にバレて彼氏連れで活動再開
どちらにせよこの世界舐めてないか?
今まで応援してくれたファンとかに申し訳ないとか思わないのかな?
確かに彼氏が居ようが結婚してようがそんなこと関係なく応援してくれる人はいる
でもそれはアイドルファンとしてはほんの少数だと思う
どうしても勝負したいなら結婚してから出てくればいいのにと思う
小石瓦権蔵
報道の前?に報告するというのはマヌケと思うが。
この方が結婚を前提にしていても、相手はどう思うだろうか。
こうやってオモテに出ることで気持ちも変わるかもしれない。
あとで別れましたとならないようにと思うのと同時に発表する必要はなかったんじゃないかと思うが。
メタボン
医師に引っ掛かったりするけど芸能人は一般人とは付き合いづらい傾向にあると思う。
ファンとか混じってたらそれだけでもどこまで噂が広まるかわからないし。
だから、医師や個人事務所の代表とか仕方がないかなと思う。ただ、結婚前提で脱退したのかと思うと復帰しなくてもよかったんじゃないかなと思う。
名無しさん
痛い…。
もちろん悪い事ではないのだが、こういう事をつまびらかに発表して潔い気持ちになろうとしているのが、若すぎて痛い。
発表する事に葛藤があったかもしれないが、判断を誤ったと思う。
名無しさん
旧事務所と交際の件でモメて独立したのかな…
週刊誌に撮られたから、しかたなく公表するんだと思うけど、独立したてでファンを大事にしなきゃいけない時期…イタイね
まだ23歳なんだから、今の彼に決めなくてもいいと思うけどねぇ(遠い目
まぁ35過ぎて結婚した自分は、もっと早く結婚したかったって思うこともあるから、早すぎるに越したことはないか。
名無しさん
良い事だと思うよ。
男、女のアイドルだっていずれ、結婚して幸せな家庭を築いて
芸能人を続ける又は普通の人に戻る人も居るだろう。。
俺的には気になるタレント、アイドルには幸せになって欲しいから
結婚しようが、いい方向での決断になって欲しいと思ってます。
名無しさん
仕事は仕事、交際相手は交際相手と分けておかないと色々問題に発展しそう。そもそも医師が事務所代表に着くって、年齢も若いし本来ちゃんとした医師なら忙しくて他業種の仕事まで手を出せないと思う。何だか心配ですね。
名無しさん
有安いなくなってももクロが大人っぽくなったよね。グループとしての存在感が変わった。
有安は有安でやりたい事をやるんだから、結果的に良かったんじゃないかと思います。
名無しさん
>昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かした。

やぶから棒に逃げ出すようにももクロを脱退したことが不可解だったけど、これで合点がいきました
事務所社長という方の交際解禁発表&挨拶のツイートがタイムラインに流れてきましたが、ハンドルネーム的に、元オタクの方のようですね
脱退前後で交際が始まっていたのでしょうか

 

スポンサーリンク

-アイドル, 芸能
-, , ,

執筆者:

 

関連記事