東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

アイドル

嵐活動休止発表動画がコレ【動画あり】2ちゃん・アラシック反応まとめ!

投稿日:2019年1月27日 更新日:

 

嵐活動休止発表動画がコレ!!
【動画あり】
ファン・アラシック反応まとめ!

 

<スポンサーリンク>

 

まえがき

 

ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」が

活動休止を発表いたしました!

 

日程は、2020年12月31日まで!

とのことですが、一体どういった経緯・いきさつで「活動休止」という

選択肢をしたのでしょうか。

 

まずは、嵐本人からの動画をご覧になってみてください。

 

その後、嵐のファンの方々、アラシックのたくさんの方々からのコメント

掲載いたしますので、是非ともご覧いただければと思います。

 

嵐活動休止発表のニュース報道

 

ジャニーズの5人組人気グループ・嵐が27日、2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを電撃発表した。有料ファンクラブサイトに、5人の動画メッセージを投稿し報告した。

動画で大野智(38)は「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか。何度も話し合った結果、結論に至りました」、二宮和也(35)は「2020年の最後の最後まで嵐らしく過ごしていける様、これから5人で頑張っていきます」と報告した。

嵐は相葉雅紀(36)、松本潤(35)、二宮、大野、櫻井翔(37)の5人組で1999年9月に結成。同年「A・RA・SHI」でCDデビューした。今年まで7年連続10度の5大ドームツアーを行うなど、国民的グループとして活躍している。

昨年末には、当初予定していた今月13日の京セラドーム大阪公演まで5大ドーム18公演に加え、4月から12月25日までトータル動員237万5000人を見込む全50公演を行うことを発表したばかり。動員数、ドーム公演数ともに日本音楽史上最多。5人はツアー全貌を発表する際に報道陣の取材に応じ、松本は「理想を言うと(ファン)全員に見て欲しい」と思いを明かしていた。

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00010000-spht-ent

 

 

嵐活動休止発表動画

 

ツイッターで投稿された、嵐活動休止発表動画!

 

 

嵐活動休止での世間一般の方・ファン・アラシックの反応まとめ

QQ9
これは事実上の解散だと思う。
でも、5人で出した結論を尊重したい。
名無しさん
結婚したい人が結婚するのかな。
名無しさん
アイドルユニットとしてはやり尽くしたという判断ではないか?全員いいおっさんだし、自分の方向性も見えてきただろうから、好きなようにやらせてあげればいいと思うよ
名無しさん
だからって紅白の司会を嵐にするのはやめてね。
名無しさん
これは賢明な選択かも知れませんね。
名無しさん
驚いた。
名無しさん
相葉、二宮、松本はそれぞれ結婚したいはず。
順番にだと相手のことも子作りもあるしね。
これがしかないよなー。
名無しさん
嵐の後輩はあまり育っていない。
これでジャニーズ事務所は
衰退が加速するかもしれない。
名無しさん
びっくりした。特別ファンというわけではないけど、嵐の仲の良さはテレビで見ていても気持ちがよくて、嵐の番組はよく見ていた。
きっと前向きな決断なのだろうから、活動休止後もそれぞれの活動を応援したい。
名無しさん
良いと思う。
それぞれの個性、スキルをみがいてほしい。
解散ではなく、機会があるごとに復活するのもいいのでは?
名無しさん
年齢的にもいいと思う。
☆日本と日本人を守りたい☆
残念ですが、5人が考え抜いての結果なら受け入れます。
それぞれの活動になっても応援は続けて行きたいと思います。
活動休止の時が来るまで5人仲良く頑張ってくださいね!
21世紀少年
まあジャニーズでも相当上まで上り詰めたし、いい頃合いなんじゃないでしょうか。
名無しさん
SMAPやTOKIO
安室奈美恵
アイドルとしてのあり方を考えたのだと思う。
結婚もしたいし、劣化もするよね。
今の人気が無くなるのは目にみえている。
アイドルとして終わりたいのもわかります。
でも
嵐ファンの娘は泣くだろうね。
無記名
結婚したい人は結婚して、
政治家に行きたい人は政治家に行って、
テレビから引退したい人は引退して舞台にでも行けばいいし、
一般人になりたい人も、
起業したい人もいるのだろう。
自由だと思う。ジャニーズさんがこれからどうなるかも気になるけれど
それぞれが歩める日が来ても、円満解散だったら良いねと思う。
失敗しなきゃいいけどね・・・。
名無しさん
SMAPみたいになる前の良い判断なのかも。また新しいそれぞれの活躍を楽しみにしています
UAO-3650
次の世代に譲りたいのかなー。
タッキーが表舞台から去ったのとかでみんな思うことがあったのかな?って。
名無しさん
いいんじゃないの〜(´・_・`)
相当稼いだだろうし、もういい年齢だし、アイドル張るのもキツくなってきたんじゃないの(u_u)
それぞれ個性があるので、それぞれの道で頑張るってことだね(^o^)
結婚もしたいだろうしね(^o^)
名無しさん
めっちゃびっくりした!
思わず、嘘やろ!?て声が出てしまった。
けどずっと走り続けてきたから、良い選択だと思う。
名無しさん
びっくりしました。
これを機に、彼女がいるメンバーは結婚させてあげてほしい。彼らにも幸せになって欲しいです。
名無しさん
グループ存続させるのは本当に難しいことですね。アイドルをするより、個々の方が大人な活動も広がって良いと思います。
cusemn88
数年前から東京オリンピックの年を最後にするとは予想していたけれど、その通りになったね。
もう5人とも大人。結婚もしたいし、自分のペースでもっと自分の好きなことしたいよね。20年ずっと走ってきたから、少しゆっくり自分達を見つめ直して肥やしも増やしたいだろうし。
「休止」だから将来的にはまた集まることもあるかも。
いい決断だと思う。
名無しさん
ファンではありませんが、これは物凄く衝撃的なニュースですね。
ただ、現時点でもわりかしソロ(か2~3人)で活動しているのをテレビでも見かけますし、なんだかんだで今まで通りな感じもあるのでは。
名無しさん
ファンという訳では無いけど、
今まで充分すぎるくらいグループでの活動をしてきていたと思うし、
これからは個々の活動を通してまたグループで活動再開となるかもしれないし
解散ではなく休止だから前向きなものだと思うな。
ファンが受け入れるのは難しいことかもしれないけれども。

<スポンサーリンク>

名無しさん
何があったか、まだ分からないが、彼らの意思を尊重すべきと思います。
名無しさん
びっくりしたけれど、長く走り続けてきた5人だからこそ、一度休むのも良いんじゃないかな。ゆっくり自分の時間を過ごしてほしい。仕事も含め。
時が経ってまた『嵐』の5人を見られる日が来たら嬉しいなぁ。
名無しさん
グループの中話し合った事ならしょうがない。
この人気をずっと維持し、仕事を本当に頑張っていると思う。
ファンでは無いので歌は知らないが番組は見てて楽しいと思うし無くなるのは残念ではある。
これからは自分達がしたい事頑張って欲しいです!
名無しさん
これは驚いた。
事務所関係じゃないといいけど…。
とにかく嵐さんの選択を応援します。
名無しさん
これを機に結婚するメンバーいるかな。
NHKfan
今まで、十分にジャニーズを盛り上げた功労者ですよ。自分の青春を犠牲に頑張ってきたのだから、この先は人生を楽しみながら活動する事をファンも応援してあげて欲しいね。
名無しさん
長くSMAPのファンですが、嵐の場合はSMAPの結論とはまた違うように感じます。
解散まで期間もあり、誰かが退社するわけでもない。
それぞれ活躍の場がしっかりあるし、バラエティもドラマもやってるから、それぞれの道もさらに広がると思う。
ただ、嵐としての5人での出演やバラエティはなくなってしまうのかと思うとちょっと寂しいですね。
SMAPは5人とも好きなのに、会社に残った2人が未だに何だかんだとマイナスの話題にされることもあり、メディアにはウンザリです。
名無しさん
5人が揃って姿を見ていつもほのぼのとさせてもらっていたので残念ではありますが、それぞれが目指す道を歩むのは良いことだと思うので応援したいと思います。
ジャニーズで人気アイドルとなると結婚も意に反して出来ずに諦めた事もあるのではないかと思います。
もう十分ファンを大切にし楽しませてくれ尽くしてくれたと思います。
今度はご自身たちの幸せとやりたいことを楽しんでほしいと思います。
名無しさん
Jr.時代からトップを走り続けてきて、30代半ば、活動を振り返れば、ファンにもそれ以外の人にも、いい影響を与えてきたと思う。
それぞれ良い才能があると思うから、思うように活動してほしい。
元旦の嵐にしやがれは面白いから、年一でグループ活動してほしい気もする。
名無しさん
一番輝いてる時に活動休止は、ある意味いい選択けもしれない。いつまでもアイドルを続けるのも年齢的に厳しい。関係性は変わらないままで、個人の人生を有意義に活動していってもらいたい。
名無しさん
びっくりしたけど!いいと思う
ずーっと頑張って来たグループだし
皆いい年齢だし幸せになる人は幸せになって欲しいし、特に色々あったけど花男から観てて松潤と井上真央の結婚報告があること願いたい
解散に至るかは、まだ先は分からないけど
皆個性的で色々学んで勉強してきてるから
ドラマも頑張って取り組んで全員やってるし!
1人1人が別々な道を選んでも
嵐は大丈夫だと思う(●︎´▽︎`●︎)!!
ファンとまではいきませんが、
テレビで観るくらいですが
頑張ってください。
名無しさん
驚いたが、問題起こしたり、病気でメンバーがってのがいろいろ続いてたから前向きにそれぞれ活躍されるのなら良いのでは。
名無しさん
今、ニュースで知りました。
驚きですね。
まあ、この数年Jはグダグダですからね。
メンバーが次々脱退するは、不祥事で脱退するは、無理矢理解散させられるは。
嵐は、その負の要素を回避する為の行いかもしれないですね。
5人は、現在事実上のトップグループだから、傷を付けたくないからな。
SMAPの二の舞にしたくないのもあるからね。
何だかタッキーがこの休止に関わっているような気がします。
名無しさん
もうグループで
大体の事一周も二周もやったしね。
ピンでそろそろやった方が良いよ。
何時までもくっついてたら子供っぽい。
一人一人で活動して、そこで新たに
それぞれに関心持つ人も多いと思う。
名無しさん
個人個人でやりたい夢があるんだろうなぁ。
それぞれが売れてるわけだし人気もあるし嵐の枠にはまらず広いジャンルで活躍していってほしいです。
かなり寂しいけどね笑
名無しさん
下にはブレイクしてない若いグループがいっぱいいるけど、嵐やSMAP、TOKIOのようには売れないと思う。
で、TOKIOはいいの?
名無しさん
驚きました。
嵐の番組はよく見ます。
ニノのドラマは以前から見ていました。
休止とありますが、事実上の解散なのでしょうか?
年齢的にも結婚を考えているメンバーもいると思うのと、それぞれがやりたい方向性があるのかもしれないと思うと、
メンバー5人で決めた結論ならばいいと思います。
ただ嵐の5人のメンバーを一緒に番組で
見れなくなるのは寂しいです。
名無しさん
デビューからずーっと見守ってきた。正直ショックだけど、この人達らしい…という気も少しする。アイドルとしてでなく、人一人の人生を考えた時にこのまま一つのバスに一緒に乗り続けることが本当に正しくて幸せなことなのかを考えたと思う。嵐としてジャニーズのルールに従い活動する限り、それぞれしたいことがあっても制約がある。人生の中でやっておきたいことがことがあるのに人目にも時間にも縛られて、思いが叶わない…。一度しかない自分の人生をできる限り自分らしい人生にしたい。みんなにもそうしてほしい。想像では大ちゃんはそんな風におもってるのかな…と。私は尊重したいです。ファンを裏切ってるわけじゃない。私も大好きな嵐の皆さんには幸せでいてほしいですから。タッキーもフロントに回ったことですし、これからジャニーズタレントのあり方も、今の時代に合ったものに少し変わっていくといいなと思います。
名無しさん
大野くんがやりたいことがあるような感じでしたね。
大野くんが抜けて嵐ですって言うのは確かに違う。嵐としての活動はなくなっても問題を起こしたわけではないし嵐は個々の番組やCMもたくさんありますしね。
新しい世代も次々と出てきていて、女性アイドルグループと違って卒業して入れ替わる訳でもないとなると正直大変だと思います。
ジャニーズ枠は嵐は絶対なところもありましたしね。後輩に道を開けるのも先輩の重要な役目であって。
大野くんにはゆっくり自分の為に時間を使ってもらって、また数年後に音楽番組とかでspゲストで復活してもらえるの楽しみにしています。
名無しさん
嵐はこれまでの形跡が素晴らしいのもがあるし、1人になっても活躍の場はたくさんあるから、寂しくはなるけど、応援したいなと思いました。ちゃんと話し合いをした決断で、誰より先にファンクラブでの発表をした事も良かったのでは?それにVS嵐は体力の限界があるだろうなと感じていました。みんな良い年齢だし、こういう決断をしないと結婚できないとも思います。ジャニーズは嵐に頼ってる部分もあるだろうから、これを機に下のデビューしてる後輩が頑張らないといけないのではないですかね?A.B.C-ZやジャニーズWESTは売れてると思えないので。
adg
とても驚いたし、寂しいけれど本人達がそう判断したのならファンとしては尊重します。
もしまた集まることがあるならば(あってほしいとどうしても期待はしてしまうけど)それも全力で応援します。
それぞれの今後の活躍を期待します。
名無しさん
今は、ジャニーズ事務所のアイドル量産システムの曲がり角に来ていると思います。
今の時代は歌手は歌を!俳優は演技を。それぞれ突き詰めていく時代です。
本物!プロフェッショナルが求められる時代。
そこに、何でもそこそこできるジャニーズのアイドル達が太刀打ちできるはずもなく…、
一部実力がある人もいるけれど、それも結局事務所の力があればこそ!
厳しい事を言えば、すべてが中途半端な彼らの生き残る道は、自分達一人ひとり個性を伸ばしていくしかない。
それは、ジャニーズ一番の人気者「嵐」であっても同じこと。
彼らのライバルは、ジャニーズ事務所以外の実力派の歌手や俳優なのですから。
視聴者は、本物を求めている!
今回の選択は、また新しい彼らを見せてくれるきっかけになれば良いと思います。
スポンサーリンク

> 続きを読む 

-アイドル
-, , , ,

執筆者:

 

関連記事