東西南北〜ジャパニュース〜

日本中の様々な情報をお届けいたします。芸能関連やちょっとしたネタ等々・・・

映画

アキラ100%のこはく演技の評価・口コミまとめ!大橋彰いい味との声多数!

投稿日:

 

アキラ100%の俳優としての評価は?

映画こはくでの大橋彰の評価まとめ!

 

<スポンサーリンク>

 

アキラ100%の俳優活動についての報道ニュース

ジャケットを着こなし、渋い表情を浮かべる写真の男性は誰かおわかりだろうか。6日から順次公開される「こはく」に準主役で出演する大橋彰(44)。

(中略)

主人公・亮太(井浦新)の兄である章一を演じた。「これほど長いセリフがある役だとは思わなかったので、台本を読んで『大変なことになったな』と思いました。撮影が始まってからも、作品を壊してしまうのではないかとずっと不安で……」と振り返る。

映画は、長崎県を舞台に、亮太と章一の2人が、幼い頃に姿を消した父を捜す日々をあわいタッチの映像で描いてゆく。見る人に「家族とは何か」と考えさせるヒューマンドラマであり、涙を誘う感動物語だ。

(中略)

大橋は元々、俳優志望だったという。高校では演劇部に所属し、大学以降は小劇場で活動。20代には、俳優養成所にも通っていたほどの筋金入りだ。

出典:Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00000047-asahi-soci

 

アキラ100%の俳優としての評価まとめ①

ggg
良い顔されてます。良い役に!良い役者に!
頑張れ!応援します!
名無しさん

主人公・亮太(井浦新)の兄である章一を演じた。旬な俳優さんの兄役だなんて良い役をもらいましたね

名無しさん
予告編見ましたが、朴訥ながらとても味があっていい芝居をされる役者さんだと思いました。
これを機に役者のお仕事増えそうですね。
名無しさん
あれだけ芸で出ていても、不思議と下品な感じや嫌な感じは無かったです。
役者さんとして沢山お仕事が来ると良いですね。
名無しさん
個人的にはこの方に好感が持てます。
頭もいいし、真面目な方ですよね。
名無しさん
大橋彰さんで覚えておかないと。
大橋彰名義の仕事が増えていくこと楽しみにしています。
shi
遅咲きの俳優はたくさん居ます。
たくさん作品に出れたらいいですね。
名無しさん
夢を叶えるまでの道として芸人という道を歩む。きっと俳優になる上で足りない部分があったのだろう。それを芸人として出て、身についた物があったのだろう。
度胸?羞恥心破棄?変にかっこ良く映ろうとする見栄?運?
それが補われて、俳優として見てくれる人が現れた。
遠回りに見えて、大切な物を集めるために必要な道を通っていたのでしょう。
おめでとう。
名無しさん
井浦新さんがゲストに出ていた番組でこの映像が紹介され観たのですが「あれ?この役者さん見たことあるけど誰だ???」と思っていたら、番組内でも「服を着ていると誰かわかりませんよね〜」と言われあーわわわわっ!
凄く驚きました。
ありがちな芸人さんがやってます!的なぎこちなさがなくて、醸し出す雰囲気は役者でした。
元は役者志望だったと番組内でも紹介され、あー素養があったのねーと一人納得したのを今も覚えています。
小松政夫さんなどもお笑いから役者になられて今もご活躍されてますので、今後も円熟されて長く活躍されるのを期待します。
名無しさん
もともと、実力があったからでしょうね。今まで、口では言えないほどのご苦労されていたのだと思います。ですが、これから、益々ご活躍されることでしょう。ご自愛されてください。違った魅力があって、素敵です。
名無しさん
地べたを這ってでも、
ずっと諦めずに頑張ってきた人は
いつか陽の目を見れると信じたい。
名無しさん
先日、アキラ100%がなかなか芸人としても目が出ない時代にお父さんに反対されていたけど生前に盆芸を見て面白いとやっと容認してもらえたって話をある番組で言ってたな。
個人的にはトークやボケ、ツッコミで笑わしてくれる芸人が好きだから決して好きな芸風ではないけど裏の事情を知ったら人には色々な事情があって安易に反対や批判なんてするものではないなと思い知らされたよ。
名無しさん
以前何かの番組でこの年齢層の俳優は、生活のため定職に就いた人々が多く、極めて現役が少ないと聞いたことがある。
しっかり足場を固めて存在感を示せば、名脇役として、今後活躍の場を手に入れることが出来ると思います。
頑張ってください。応援しています。
名無しさん
顔はいいなと思ってました。俳優志望でしたか。あのような芸をしてましたが不思議と嫌な感じはしない人だなと思ってました。頑張ってください。
名無しさん
故歌丸師匠がこの人の芸は芸じゃないとdisってましたが私はすごく好きでした。笑いを取ったっていいと思う。誰も傷つけない芸は貴重です。新たな道を頑張ってほしいです。
名無しさん
NHKのあさイチで井浦新さんが出演されてたときに映像が流れましたが「この人見たことあるような…?しかし演技が上手だなぁ、誰だろ?」と見入っていました。
そのあとに華丸さんがアキラ100%だよねと言ってびっくり!
ストーリーも監督さんの実話だそうで面白そうだったので、何年かぶりに映画館へ行こうと思っています。
名無しさん
チャンスを生かして新たな道を切り開いていく姿はカッコいいです。頑張ってください!
名無しさん
おめでとう!
諦めずに続けてきた甲斐があったね!!
俳優としても立派に活躍する事を願っています♪
ファイト!٩(ᐛ)و
普通の母
スカッとジャパンで初めてアキラさんの演技を拝見しましたが、とても上手に演じる役者さんだと驚きました。
表現力もあるし、今後期待出来るいい役者さんだと思います。
夢が叶って本当に良かったですね。
名無しさん
いつ発芸は人気成って余り出演し過ぎると反って逆効果です映画出演素晴らしいですね頑張ってセリフも覚えるの大変かなと応援します
名無しさん
また畑違いの人が…って一瞬思ったけど、素養のある人だったのね。心の中でウンザリしてたけどゴメンなさい。
元々役者志望の人なら真剣に取り組むだろうし、ゴリ押しアイドル達がストーリーの世界観を壊していくからドラマや映画を見るのをやめていたけど、世界観を壊さないようにと言って努力してくれるところを見ると安心して作品を楽しめそうで嬉しい。
良い役者さんになってくれたら嬉しいな。

アキラ100%の俳優としての評価まとめ②

名無しさん
大橋彰、演技上手いと思う。色々なテレビドラマに出てほしい。芸人のアキラ100%の時は悪いけど1度も面白いと思った事が無い。この人は俳優のほうが良いと思う。
名無しさん
カッコいい写真ですね。今後は俳優業との両立になりそうな予感。ホントに活躍してほしいと思う芸人さんのひとりです。
名無しさん
ここまで、地道に頑張ってきた結果!
此れからも、間違った道には行かないだろう!
芸の内容が芸なだけに、コンプライアンス違反が無かった事が素晴らしい!
名無しさん
お盆芸からも真面目さは感じ取れた。「あれは芸ではない」と言った落語家もいたが、そんなことはない。立派な芸だと思っていた。きっといい役者にもなれると思うよ。
星乃華美
そのうち、何年後かに、「この俳優さんは昔は・・・」って話をして、「うそだぁー」って時代が来るといいな。
名無しさん
こうなりたいと努力していれば夢は叶うのですね!
自分がスクリーンに映るのが夢みたい。と謙遜されていますが、人柄と努力だと思います。
応援したいです!
(*_*)※※※
芸人でも演技が上手い人もいるし、俳優でも演技が下手な人もいるし
むしろ芸人だからこそ、甘えがきかないからもらった役に対して真剣になるのかも………
なかなかいい演技してます
これからの活躍に期待です!!
tak
キリッとされて、実は男前だったんですね。諦めず努力してたら報われるという良いお手本ですね。演技を見るのが楽しみです。
γ-GTP:200
頑張れ!!
これまでの経験を、役作りに活かして欲しい。
その結果、役者の仕事が増えたとしても、お盆を捨ててはいけない。
名無しさん
映画は監督のものだと再認識。
あぁどべっく
役者として大きく化けるのが楽しみ!
ヒールのキャラも見てみたい。
名無しさん
たまたま予告編を見ていると
後ろを通りかかった主人に
「あれ?アキラ100%じゃない?」
と言われて
「まさか!違うやろ。
大橋さんとか名前出とったよ?」と言っていたら
予告編後の紹介で
アキラ100%だと分かり仰天しました。
元々俳優志望と聞いて納得しました。
こういった芸の人はいつ服を着るかタイミングが難しいと
小島よしおさんも言ってましたが、
すごく自然な演技だったし今後も俳優さんとしても
活躍していってほしいですね!
光と影
何年か前のお正月にお盆失敗した時は驚いたな、人柄良さそうなので応援しています。
名無しさん
お盆芸が、みられないのは、残念ですが、自分のやるべき道が、みつかったとの事で、良かったです。奥様も喜んでいることとおもいます。
応援してます。笑
名無しさん
芸人は基本的に表現が豊かなので演技が上手い人が多いですよね。映画にドラマに活躍の場が広がるのはいいことだと思います。悪事を働いて見苦しい言い逃れをしなければ。
名無しさん
星の数ほど俳優はいるのに
敢えてお笑い芸人を使おうって思う監督の勇気だよな。
選ばれたのは、それも運命だと思う。
名無しさん
いくら実力があろうが人生において、きっかけや運ってあると思います。きっかけをつかんだので、頑張って欲しいです!!
応援します
HGL
スカッとジャパンの悪キャラが板についてたから、素質あるんだろうなと思ってた。
お盆ネタはいずれ出来なくなる時が来るから、役者業を徐々に軌道にのせられたらいいね。
名無しさん
諦めず、腐らず、
ベストを模索しながら尽くし続ける。
これしかないですから、
みてる人は見てますから。
頑張ってください。
名無しさん
俳優に転向した方がいいと思ってた、良かったです!映画新さん主演みてみたい
名無しさん
しかし、お盆芸が錆びることのないようにしてほしいなぁ…どんなに俳優として成功されても、映画やドラマで活躍されても、さすがそれでこそアキラ100パーセントってところをまた見たいですね。
名無しさん
目標に達するにはどんな道を選んでもいい。
それを再確認させてくれる。
芸人になり、遂には夢の俳優になるとは。
人生って不思議なものですね。
ろっき
昔から芸人志望だと思ってました。
意外でびっくり!
俳優はまた違う意味で大変だけど
頑張って欲しいですね。
名無しさん
お盆はお盆で良いが、
是非、頑張ってほしい。
名無しさん
真面目に頑張ってる方が報われますように
名無しさん
頑張って!!これを機に大ブレークしてほしい。応援してるよー!
名無しさん
良かった!
お盆の芸も「下品なはずなのに、何故か品の良さを感じさせる不思議」があった。
役者の才能だったのね。納得。
でも、お盆芸も好きなので、やめないで下さい。
名無しさん
頑張って役者を続けてほしいね。
夙川アトムくんのように貴重な脇を固める役者に育って欲しいわ。
写真もいい顔してる。
ロン
おぼんも凄い芸だと思うし、文句無く笑えるので、こちらも自信持って続けて欲しい。

 

スポンサーリンク

-映画
-, ,

執筆者:

 

関連記事